おひっこし 

2007年03月08日(木) 1時27分
お知らせです!
なかなかブログを更新できずやめてしまおうかと考えてました
でも心機一転、お引越ししてがんばって続けていきます!
リンクの変更などお願いします

http://megumikanm.exblog.jp/

おばあちゃん 

2007年01月17日(水) 23時09分
センター試験まであと2日になってしまいました、こんばんわ
この2日間、学校へも行かずひたすら引きこもって赤本びたり・・・・。
憂鬱です、うん



そんな私を見て一緒に住んでいるおばあちゃんがわざわざ、合格鈴を買ってきてくれました
普段、ほとんど家にいない私は挨拶くらいしかいつも言葉を交わせないけれど。
おばあちゃん、とっても大好きです

しかも、可愛いキティちゃんの御守りも。


どうしていいか分からない
でも どうにかしなくちゃって分かっていた
今さあ、ほらごらんよ 目の前の現実を


最近、お気に入りソング、HYの弱虫
出来ることはもう限られているけど、逃げずにがんばりま〜す。

ORBIS 

2007年01月15日(月) 0時47分
ここ2、3日左まぶたの際が原因不明の腫れと鈍い痛みに襲われております。
痛くてメイクするのも落とすのも苦痛なので、すっぴんの日々


最近お気に入りなのが、ORBISのアイブロウ。
私は眉にはもちろん、アイシャドーの締め色としても使ってます
目元に統一感が出てすごくいい感じ
その反面、アイブロウなので少しカタイんです

当然なことで、まぶたにも眉毛にも使ってたら減りが早くて・・・買いに行ったんですが、結構前のものだったので同じ色がない
ちょっと色が薄いものを一応買ったみたものの、チップのカタチも変わってしまっていて少しガッカリ。



早くお化粧したいよ〜〜〜

エナメル 

2007年01月09日(火) 23時05分
今日から学校始まりました
ちなみに2学期制なので始業式もなく今日から授業でした

2007年になってからまだ、お買い物に行ってなかったので学校の帰りに思い立ってちょこっと寄ってきちゃいましたショッピングレスでストレス溜まってたので

じゃ〜ん
ホワイトのラウンドのエナメルパンプスです



8軒くらい靴屋さんをまわってやっと見つけたパ-ファクトな理想の靴
何といってもポイントはリボン〜
リボン部分がストラップの役割も果たしてくれて歩きやすいんです
しかもリボンの位置を変えたり、クロスさせて使ったり出来ます
(画像見難いけど、ごめんなさい)

こんなに可愛くて3000円〜
ほんと、うれし泣きです・・・(笑。

今からももちろん、春も使えそうやしヘビロテ間違いなしな予感です

はまりもの 

2007年01月07日(日) 18時47分
こんばんわ〜
もう冬休みもあと2日で終わりです



ところで、最近お花のモチーフピンをつけるのにはまっています
自分の中ではNANAのハチがお手本

ヘアアクセは以前ハマッて集めたことがあったのでそれをつけているんですが、そろそろ新しいものが欲しいな
でもいざ、お買い物へ行くと種類が多すぎて、どれも可愛いし全部欲しいし、結局決められずにいつもあまり買えません



そろそろエクステ取ってすっきりカットしたいです・・・
入試があるのでおとなし真面目ヘア続行中。

キューティブロンド2 

2007年01月02日(火) 21時39分
今日は、ゆっくりとDVDを見ました
なんと前作を見ていないのに、いきなり2を見るといったことを
前作は日本語吹き替えのビデオしか残っていなかったので断念・・・笑
洋画は絶対字幕か副音声で見る派です

キューティブロンド2

クリックでHPへ


エルはとにかく可愛い
歩くバービー人形、でございます
このDVD見終わったあと、影響されて早速ネイルをピンクにチェンジしてしましました
昨日は、NANAの世界に入りたいと思っていたのに・・・・。笑

リボンに、ピンク、バービーちゃんが好きな方にはたまらない作品ですね
まだのかたは是非。

NANA2 

2007年01月01日(月) 21時16分
あけましておめでとうございます〜
今年もMEGUとKaylaをどうぞよろしくお願いしたします。

早速ですが、新年早々NANA2を彼氏と観に行ってきました
1月1日は映画を見に行くのが我が家で習慣化しているのです。笑


クリックで公式HPへ


キャストが変わったり賛否両論の作品ですが、すごくおもしろかったです。
前作のイメージがあるので奈々役は宮崎あおいちゃんがよかったけど、シン役とレン役はなかなかのナイスキャストやと思いました〜


夢が叶う事と、幸せになる事は、どうして別ものなんだろう。

映画中に何回か出てくるこのセリフにはどこかしら共感できますね

そして、映画が終わってから清水寺に行きました
大学受験を控えているので、本来は学問の神様である菅原道真が祀ってある北野天満宮に行くべきなのですが定番やなぁ・・・・と訳の分からないことを思い、行った事のない清水に行きました。

結局は行く時間が遅くて立ち入り禁止でしたけど


今日もすごく楽しい1日でした。

締めくくり 

2006年12月31日(日) 0時35分
2006年も今日でラストですね
ブログをはじめて、あまり月日は経ってませんが仲良くしてくださったブロガーの皆様。
本当にありがとうございました
来年もどうか、どうかよろしくお願いします。



個人的に少し振り返ると。。。。。
上半期は、正直どん底で心身ともにどうしようもなかったです
でも今思い出す事はすごく幸せなことばかりで、それはきっと彼のお陰
来年もずっと仲良くやっていきたいです

でわ、良いお年を

まねっこ 

2006年12月30日(土) 16時20分


今日の格好はニコール意識でマネっこしてみました。
中学生のときに着ていた大きめトレーナーを今になっても着れるなんて
この人(のスタイリスト?)、やっぱお洒落だわ。

毛穴 

2006年12月28日(木) 23時30分
オススメのものを紹介したいと思います
毛穴美人です〜
これは、仲のいい学校のお友達7人とのクリスマスプレゼント交換会でもらったものです
食べ物以外で500円以内、というルールで毎年やってます

ネーミングの通り、毛穴がすっきり綺麗になるので是非やってみてください
肌に負担はかからないしいいですよ〜
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MEGU(♀)
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
About Kayla
地元のお友達とやってる共同HPの名前を拝借★
デコ、ファッション、コスメなどダイスキなものを気ままに自己満で載せていきます。
お友達、コメント大歓迎です♪♪
 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる