吉瀬美智子風ヘアスタイルにします 

November 10 [Sun], 2013, 22:54
急に髪を切りたくなりました。
今は、前下がりのショートボブなのですが、少し伸びてしまったせいか、サイドの下がった髪が、とてもうっとおしいのです。

私の行きつけの美容院は、なかなか予約がとれないのですが、なんとか時間をつくってもらい、一週間後に予約を入れることができました。

どんなヘアスタイルにしようかと、スマホで見たりして、今度はショートにしようかと思います。女優の吉瀬美智子さんのヘアスタイルなんていいかなと思っています。
審査落ち
以前、吉瀬美智子さんのヘアスタイルを真似てカットした時、隣の家の子供に、「かっぱみたい」と言われたことがあり、実はトラウマになっています。
でも、大人には評判がよかったので、それを信じて再チャレンジをしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayjvwpm
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる