お初だよッ新大久保★

October 14 [Thu], 2010, 15:20
うひょひょ〜ん。
こんにちわ、相変わらずNO天気な橋本です。



UPするのが遅過ぎで申し訳ないのですが
思い出しただけでハイテンチョンなってしまう
嬉しかった事を綴りま〜しゅ。
ウフフ・・・
『ま〜しゅ。』は気持ち悪いですね。ごめんなさい。


今月初めの晴れの日3日
ママさん
&ママサンの息子サンご夫婦H君JちゃんMチン

ユウちん(橋本)憧れ新大久保生まれて初めてお出かけしました。


イエ〜イッ  ラリホ〜


H君Jちゃんのおススメで有名韓国料理店『おんどる』に行く事になり
ユウちんワックワクが止まりません。
(大人げ無い。もう軽々しく坊ちゃまの事を叱れません。

    
いやぁ〜感動しました。
ナムル各種。
しし唐辛子のナムルは初めての味わい
慣れ親しんでいる『甘辛く炒めた物』とは違って爆発的美味しさでした。(岡本ゆう太郎

生のワタリガニをタレに漬けこんだケジャン。
新鮮で甘くて美味しかった。


パッピンス
ママサンは美川憲一風にコーンフレークはいらないわねェ〜。
言っておりましたが、私とJちゃん『コーンフレークのカリカリ感が決め手
大好評でした。お餅&小豆&フルーツのハーモニーがミラクル級ですよ。(笑)

チャミスルおこげマッコリJちゃんが取り分けてくれたパッピンス
綺麗ないちごミルクでしょ。

楽しくって 美味しくって
本当に×10大満足でした。
H君Jちゃん連れて行ってくれて
どうもありがとう

社長、泣いちゃう。(T。T)

October 13 [Wed], 2010, 13:53
こんにちわ〜 橋本です。
今日もとっても良いお天気ですね。

昨夜深夜2時頃はドシャ降りザーザー降りでどうなることかと思いましたが・・・

嬉しくなっちゃいますね。

あっ、そうだ
せっかく写真を撮ったので目の前の柳田公園の中継報告を致します。
公園周囲にはフェンスが張り巡らされ、公園内はめっちゃめちゃ。

すんごいですよ〜。 
公園を一から作り直しだす。


高くそびえ立っていた木々も全ての枝が切り落とされ丸ッパゲ。

柳田公園のシンボルタコの滑り台もやっぱり撤去されてしまうようです。

社長に状況をお話したら『ガクンッと力なく落胆されておりました。
わたしの想像ですが柳田公園の状態&現実を直視出来なくて
通り道なのにわざわざそっぽを向いてご通勤されているのだと思います。

『私、必ず10月17日(日)子供と一緒に最後の撮影会に行くッ
『絶対に私みたいに悲しんでいる人いると思うもんッ
とおっしゃっていました。
なにせ、社長が小学校1年生の時に滑り台が作られたそう
なのでかれこれ35年は経っているんですね〜。

本当に想い出深い憩いのスポットだったのですね。
新しい公園と共にこれからまた素晴らしいメモリー
家族やゆかいな仲間達と一緒に作って行きましょうね。

PRADAのカモフラショルダー

October 12 [Tue], 2010, 17:18
こんにちは小川です。
秋だというのに、なぜかお店は『冷房中』
店内は、スポットライトがいっぱい
エアコン点けないと、暑いのです〜

ところで、今年流行中の『カモフラ柄』、俗にいう『ミリタリー柄』
なのですが、PRADAのショルダーが出ました
トートバッグ型なども同時に5PCS程入荷したのですが、
すぐに売れ切れ私も欲しかったのに・・・・
残るは、ショルダーバッグのみっ

ジャーん
 コレなんですぅ

カモフラ柄のジャガードに
『PRADA』ロゴが
上品に折り込まれ
大人な印象





タウンで、注目度NO1間違いナシです〜
橋本も絶賛
↑かなり欲しそーにしていたので、
 STOPかけてます


早くしないと、私か橋本がGETしちゃいますよぉ

ナイス★おボケ

October 11 [Mon], 2010, 21:02
こんにちわ。
今日は小川社長の面白話をひとつ。

社長はお茶目な所がございまして・・・
似たような色少しの違いでは自分の携帯電話か
私の携帯電話かすぐには分からないようで
先ほどもお出掛けするのに橋本の携帯電話を掴んでおられました。

プキキ

先日掲載したビビットピンクの携帯を2人同時期に使っていた頃のお話です。

私は社長の携帯自分の携帯一目見ただけで区別がつくように
ストラップをベッキーのようにジャラジャラてんこ盛りに付けていました。

ある日、社長がお昼に出掛けた時至急の連絡事項があったので社長に伝えようと
携帯電話を手に取ると私の物ではなく
ストラップ1個の
シンプルな社長の携帯電話でした。


『ありゃりゃ。社長、また間違えて持って行っちゃったのね〜。

とニヤニヤしながら自分の携帯電話にかけたところ、社長はなかなか電話に出ません。

『んと思いながら数十秒待っていると
やっと社長が出て焦った声でこう言うのです。
ゆう(橋本)怖いよ〜。なんで私の携帯電話なのに
自分(小川●●)から電話がかかってくるのぉぉ〜



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』 (橋本、固まる。



皆様、お分かりになられましたか

社長のNICEおボケ。 NICEお茶目。
もうね、お互いに大爆笑でお腹が痛くなっちゃいました。

愛さずにはいられない。

社長、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

October 09 [Sat], 2010, 18:13
こんにちわ。
いやあ〜 今日は雨がザーザー×2良くふりますね。

先ほどまで都内某所、大手企業のファミリーSALEに出店しておりました。
この大雨の中ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございます。 

明日は2日目。
お客様にご満足頂けるよう頑張りま〜す。


怖いよお〜(T。T)

October 07 [Thu], 2010, 17:52
こんにちわ。
今日は初めて目にした何ともおぞましい物お見せ致しましょう。 
はたしてこりはなんでしょう〜か

答えは社長の『携帯電話です。

角が欠けて中身のメカが見えてる・・・。
恐ろしい 恐ろしい・・・。
買い替えたいけど、どの機種がいいのか厳選吟味していたら
次々と新しい機種が出てくるので見送りに見送って、ここまで痛んでしまったそうな。
なはは。。  ・・・笑ってしまいました。

どうです
世にも奇妙な携帯電話のミイラ
怖いですよね〜
どうしてこんなになっちゃったんだろうかね。


私も前に同じ機種&同じ色を持っていました。(持ったのは私が先ですよん。
聞いてみたら、なんでもこの機種は割れやすい&壊れやすいんだそうです。
なんだよ〜。 
その当時はAQUOS携帯が人気で手頃な価格だったので
思わず即購入してしまったのですが、失敗だった・・・

私のは着信するけど画面が真っ暗になってしまって
メールが来ても誰だか分からず  誰? 誰?!
超困り者
だったので買い替えました。

そして遂に社長、NEW携帯GETされました。

綺麗なシャイニーピンクですね。

でも また私のとカブっていますよ、社長。 


なんだかな〜

October 04 [Mon], 2010, 14:56
こんにちわ。 
今日はなんだかとっても肌寒くって〜
か弱い気分の橋本です。や〜ん。

・・・本当は太っているから
体温が高くて外気温との差で寒く感じているだけただの
勘違いおデブちん
なんですがね。

幸せ者やな〜コワイコワイ・・・

先ほどプラッと目の前の柳田公園に近寄ってみました。
すると天童よしみも まあ〜びっくり
改装工事が
着工され始めているではないですかー


ブランコがずたずたにされてるやんけ〜

鉄棒もケーキ入刀
ばりに片側にメスが入っちゃって・・・・



何だかセンチメンタルに浸ってしまって
赤目&鼻垂らしながら公園隅のコーナーを曲がり
『薬局一本堂』に向かっていると
ある物発〜見〜


『放置車両確認巡回中』だって・・・
どうしましょ×2しかも2台。

私が焦っても仕方ないので一本堂へGO 

・・・・・・・・・・・・。


約15分後・・・あれ?まだ止まっている。

はるか遠くの方で
巡回の制服を着たおじさん達9人が立ち話していた。

ダメじゃん・・・ 
全〜然ダメじゃん

ドラッグストアのお買い得品

October 03 [Sun], 2010, 18:21
こんにちは小川です。おひさしぶりです〜
やっと、秋めいてきた今日この頃
は一番好きな季節です
この位、ちょっと肌寒いくらいが好き
特にこの夏は暑過ぎてもう、暑いのはイヤ〜〜
この夏暑過ぎて、ともかく水分ばかりとっていました
そこで、この夏飲料買いだめで活躍したのが、ドラッグストア
今、飲料と言えば、ドラッグストアというくらい、
安いんです〜〜
今日はこんなの、ゲットしちゃいました
例えば、私の好きな『TEAS'TEA』←しかもカロリーオフ
コンビニで、¥140位が、なんとたったの¥78
『Blendy』の徳用コーヒーもたったの¥158
思わず、またまた買いだめしちゃいました〜

『Blendy』の『無糖』と『微糖』を混ぜて飲むと、
コレが、イケるんです〜〜

★付き人★

September 24 [Fri], 2010, 15:31
こんにちわ。 
今日は私の寝起きの顔のように
ハッキリ&シャッキリしてない曇り空
残念
でございますね。
『降るのか降らないのか
ハッキリせいやッ』って感じ。


先程 常連のT様にご来店頂きました。
ありがとうございます。
COACHレアモデルボストンイタリーブランド
『s3ss』
のカーディガンを
お買い上げ頂きました。

COACHのバッグは形は違いますが材質は一緒
コーティング素材なので傷もつかず、雨にも強いので
日常的に使える優れモノです。


このカーディガン、ヨーロッパ特有の素材レーヨン製で
独特のテロっとした素材感・落ち感があり、
ドレープがとっても綺麗

画像のようにカジュアルなロングTシャツと合わせても
Verry Good



本当はこのカーディガン、私も欲しいのだけど
入荷したばかり&在庫が少ないので社長に
『ハウスッ
ばりに
止められております。

叶姉妹美香サンの心構えで
社長のお世話をすれば購入許可がでるかなぁ・・・

★バレエシューズ★

September 23 [Thu], 2010, 15:22
こんにちわ。
今日は1日中雨コンコンですね。
少し憂鬱な気分よ。


でもこれから どんどん涼しくなって秋らしくなるのかしら??
あ〜ん、楽しみッ

これから秋や冬を楽しむ為に色々とプランを立てなくちゃね。

そうだ
イタリアの上質カーフのバレエシューズ
入荷致しました。


  
さすがイタリア製。 
もうね、履いた時のライン&カットが
普通のバレエシューズとは違うんですよ。

とても綺麗ですよ。
\32,000\12,800〜

ご来店の際は是非お試しを〜