アドバイス

February 24 [Mon], 2014, 11:45
こんちは
ようやくレンタル彼氏にも慣れてきて、レンタル彼氏と自称できるくらいにはなってきたかなと思います
日々精進してまいりたいと思っているのですが、レンタル彼氏の世界は特にルールがあまりないので、逆に手さぐりの毎日が続いています。
とくに正解がないだけに、これでいいのかな?と確信を得られないまま自分の型ができあがっていくことに一抹の不安が残りながらも、やるしかないという気持ちでレンタル彼氏の仕事をこなしている感じです。
なのでここで皆さんに一つ質問させて頂きたいのですが、みなさんはレンタル彼氏にどんなことをされたら嬉しいですか?もしくはレンタル彼氏にどんなことを求めますか?
っていうか、あなたの理想の男性像を教えてください!もうこの際レンタル彼氏とか関係なく!
レンタル彼氏の募集を受けて早3ヶ月。
今まで自分の直感とか思うところをもとにやってきたのですが、レンタル彼氏はお客さんを満足させてこそ一人前ってことで、そろそろお客さんの意見とかをとりいれなければ限界なのかなってのも感じているんです。
なので、ここはぜひとも皆さんがレンタル彼氏に対してどういうものを求めているのかを教えて頂き、それを参考に仕事をさせていただきたいと思います。
ついこの前なんかは、自分があまりにもクールな男性に憧れすぎて、終始その態度をつらぬいたら、「せっかくのデートなんだからもっとしゃべってよ」とダメだしされてしまいましたorz
今後二度とこういうことが起こらないためにも、レンタル彼氏としてはやく一人前になるためにも、みなさんどうかご協力お願いします。
私のレンタル彼氏道はここが分岐点かもしれないので、ぜひとも多彩な意見をよろしくです!
では、これにて失礼(^−^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏原
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kayhrfbvew/index1_0.rdf