おも・・・ 

2006年04月11日(火) 23時41分
ヤプログ、この時間帯重い
ちゅーか。ずーっと雨なんですけどぉー
ワタクシね、レインコートに長靴がめちゃくちゃ好きなんで
嵐であろうが外に出たい人なんです
どっちかと言えば、よりもが好きなのかも
だから朝起きてだとめちゃくちゃウキウキするわけですが
母上はやっぱりイライラモード全開

やっと外に出れたと思っても、母上が口ウルサイのなんのって
やれ、雨に濡れるだの、風邪ひくよだの、ちゃんと傘させだの・・・
・・超ウザイ・・
だけどそんなことでめげるワタクシじゃぁありません

母上に捕まらないように走る

・・・ここだけのハナシ・・・
今、母上、超おデブちゃんですから
なかなかワタクシに追いつきませんのよ
オホホホホホ


ま、最後にはおいていかれるんで、焦るのは結局ワタクシなんですがね(撃沈)

やっぱり。 

2006年04月09日(日) 0時23分
更新遅れますね〜
こりゃ誰も見てくれんわな。そりゃそうだ。

最近ね、母上、かなーりイラち
超怖いし
だからばーちゃんと会うと嬉しくて嬉しくて
はりきっちゃうんス。ワタクシ。

3月の終わりにばーちゃんたちとおじちゃんたちも一緒に旅行とやらに行ったんス
めちゃくちゃ楽しくて
温泉とか入っちゃったし
もう景色とかめちゃキレイだし

でも、母上はなんだかずーっとイライラ・・・
色々気を遣って疲れたらしい。ばーちゃんは母上の実の母なのに
何を気を遣うことがあるんだろうか・・・

まったく大人ってヤツは、ほんと、ワカラン

そんなことよりワタクシ、嬉しくて嬉しくてほとんど寝なかったッス

明日も何度母上にしかられるだろう・・・
良い子にしておかなくちゃ・・・

haruです。 

2006年03月24日(金) 18時44分
皆様、ご機嫌うるわしゅぅ。
ワタクシharuでございます。
ブログを閉鎖・・・と言いながら、実はそのままにしてました。
最近、母が少しPCに向かう時間が出来てきた。。。とのことで、
少しずつ、閉鎖を撤回しようかと思っています。
少しずつってのが意味不明ですが。

母はこのところ、HPについて色々考えているようですが、
続けていけるところまで続けていこうかと思っているらしいです。

また、ワタクシのあほあほ日記に遊びに来てくれて、コメントなど残してくれたら
すぅごい嬉しいですわ。

待ってるわん。

閉鎖! 

2005年10月20日(木) 19時08分
管理人haru、超多忙なため、
ブログ閉鎖しまーす!
永らくのご愛読ありがとうございました。
また、いつかどこかでー!
っていうか母のメインサイトでー
今までありがとうございました。

閉鎖!? 

2005年09月17日(土) 23時30分
なんかー母上が。。。
ワタクシの日記が二ヶ月も二ヶ月も!にかげつもぉぉぉ!
更新されていないと大激怒しておりまして。(いやアンタだろ・・
このブログ・・・
やめるかも知れません

ワタクシ、超ブルーなんですけど。
いた仕方ありますまい。
もしくは亀亀更新でほそぼそとやっていくか。。。
うーむ。
当のワタクシとしてはどちらでも良いんですがね。

久しぶりの更新なんで、近況報告をば
最近のワタクシ。何が好きって。なんだと思う?
お金!お金!お・か・ね!
ちまたでは
良くしつけられてるわね〜
なんて褒められたりするのよ
触ってると、一目散に何をしてても母が駆けつけてくるから、
おもろいのなんのって!
かまってー!!って叫んでも完無視なことオタクはない?
うちはしょっちゅうだからさ。
わざと悪さしてやんのぉ。
そしたら母上。
「もうぅ〜ゴメンってぇ、だめぇー」とか言いながら慌てて駆け寄ってくる。
でも、これも最近じゃぁ、さっさと取り上げられてまたどっか行っちまうんだけど
そして最近ワタクシ、とーくーに、母と話をする人が大嫌い。
母が相手のお人の子どもさんをかわいいぃー♪
とかって抱っこなんてしようもんなら体を張って阻止し、
何発も蹴りやら平手打ちをくらわしますから。
でも・・・
何故か母はめちゃくちゃ怒る。
鬼だ。鬼。

BABY WHISPERER!! 

2005年07月22日(金) 9時48分
母上が大師匠と拝んで止まないママ友がいるらしいんだけど、
その人が昨日我が家に遊びにきれくれた!
ま、母上にとっては、周りのママ友皆、師匠らしい。
母上には出来ないこと、皆いっぱい出来るんだって。

しかし、今日はあまりにウキウキしてるから、だれーーー。って思ってたら、
なんと
ヒコくんではないか!
もうぅワタクシ感激しましたから。
お昼寝から目覚めたらヒコくん居ましたから!
嬉しすぎますから


そしてヒコくんのママ。やっぱり通訳家です。
保育のプロらしい。
いやぁ、母上はありとあらゆる相談をしていました。
え?それってすべてワタクシのことじゃないの
ってカンジの話しでしたが

そんなママに育てられてる、ヒコくん、
すでにお話しますからーーー
言語を専門としていた研究室にいた母上はすぐさま元ボスに報告・・・
(したかったらしいけど、英語が出来ないんで、断念したとか)
でもすごい感激のしようでした。これが。
だって、ほんとヒコくんすごいんだもん。
ほとんどの単語という単語全部言えるし、文章になってるし。
キミはほんとにあたしより20日も遅く産まれたのか?
さばよんでないか?
え?
と、何度もヒコくんに聞いてしまったさ。

こんなヒコくんだけど、一つ弱点が。
極度の怖がりですからーーー
もうワタクシ、初めての彼氏として可愛いやら恥ずかしいやら
よくわからなかったけど、
ギューしてチュしてあげたのよ。
ちょっと逃げてたけど、あれは嬉しいからに決まってるわ。

ま、そんなこんなで、ヒコくん、また遊びに来てほしいわぁ。

ひょえっ!!! 

2005年07月10日(日) 23時27分
アレレ・・・という間に7月ですか。

こないだね、一年前の今頃はアタシャ何してたんだろうなぁーとか、考えてたわけですよ。
そしたら、母上が、
一年前の今頃はBCG受けて、次の日に大量に吐いて救急に飛び込んで・・・
とか、話してました。
抱っこ紐の中で静かにお買い物が終わるの待ってたらしいっす。
え?今?
商品が陳列された棚を見たらいじらずにはいられませんが、
何か?

ところで、こないだ、「法事」ってやつに行ったのよぉ。ひいじいちゃんの。
これがおもしろいのよ!
お着物着た人が尋ねてきて、
キンコンキンコン楽器たたいて歌を歌ってくれるの!
アタシャ嬉しくてそれに合わせてずーっと踊ってたのょお!
じいちゃんとか誘うのにさ、
いつもみたいに一緒に踊ってくれないのよ。
なんでだろ。
皆神妙な顔をしながらもワタクシを見ながら肩を揺らして笑いをこらえてるのよ。
おもしろかったわ〜〜。

後で、その楽器みたいなの触らせてもらったのだけど、これが響くのよぉー
心に。
嬉しくてほよよーん
って気分になっちゃったわ。

テーブルの向こう側。。。 

2005年06月24日(金) 11時53分
。。。に、誰が座ってたと思う


知らん男の人どー見ても、何度見ても、父上じゃないのっ母上はその男の人とものすごーく親しげに話をしていたわ。
ワタクシ、なんだか怖くて、母上にぴったりくっついてたの。
でもね!でもね!母上ったら、その男との話しに夢中になって
ワタクシの話に一つも耳を傾けてくれないのぉ
そりゃぁムカつきましたとも!
何度母上の気を引こうとしても、ダメ。
母上の視線はその男に集中。
ハイ、ぶちキレましたとも。
これでもか!ってくらい背中反らせて泣きじゃくってやりました。
そしたらさぁー、母上じゃなくてさぁーー
その、「男」があやしにきたんだよぉーこのワタクシをだよぉ。
それがさームカつくことに、カッコイイし。
なんか、社長さんらしいし。
お菓子もくれたし。
しゃーないから笑顔を見せてやったわ。
そしたらさー楽しく遊んでくれるのよーこれが。
とっても楽しいひとときとなったのよ。

それでね、夜、父上が帰宅してからのことよ!
今日のことを父上に報告しようと思ったその時にね、
父上が、母上に、
「今日はどうしたん?」と、父上。
「え?何が?」と、母上。
「化粧してるやん?なんで?」と、父上。
「はぁあ?いつもしてるで、ボケ。」と、母上。

そして、ワタクシ、父上に別室に連れて行かれて。。。
「haruちゃん、今日、母様と、どこに行ったの?誰と会ったの?」
と、そりゃぁシツコク聞かれましたよ。
その間の、母上からのまなざし・・・。
『言うなよ、言うなよ。。。』ってな目をしてましたからっ!母上

さぁ、それからは皆様のご想像におまかせします。
とりあえず、そこから父上は母上の携帯電話を取り出して・・・

きゃーーーー

6月! 

2005年06月21日(火) 11時15分
6月だと言うのに!晴天続きだ!
うれしいぞ!
久々に更新だ!
嬉しいぞ!
何やら母上が、ブツクサ・・・
「HPやめようかなー」とかなんとか。
ま、どうでもいいけど
ワタクシのこの「場」だけはなくさないでほしいわ。
でないと、ワタクシ。
発散の「場」がありませんのぉぉぉ!!!!
ってことはないけど。ムホホ。

最近さぁ、絶対13時になったら眠くなるの。
場所がどこであれ、眠っちゃうのよぉ。
これは「快挙」だと、母上は言うが。
今日は何故か午前中に寝ちゃったの!
不覚だわー。不覚だわー。ほんとに、不覚だわー。
なぜかって
午前中にさぁ、いつも公園行くのよ。
そこでさ、新しいボーイフレンド、ムフ。
「おーくん」って言うんだけどさ。
カッコいいのよぉ!
ワタクシよりも少し小さいのだけどね。
茶髪で、スリムで。お話も上手だし。
手をつなごうよ、って誘ったら嫌がらずに手を取って一緒にお散歩してくれるの!
もうぅ、ワタクシ嬉しくって、毎回会ったら、hug&kissの嵐よ!!
父上に見つからないようにね♪
だから週末、父上と二人きりの公園はちょっと緊張するわ。
もし、おーくんが表われたら三角関係になってしまうもの。
父上におーくんを紹介したいとこだけど。
おーくんの存在を母上が父上に話しただけで、父上は少々不機嫌に
こまったものだわ。
ワタクシも何れはヨメに行くのよ。
覚悟は今からでも固めておいたほうが良いわよ!
・・・と、母が口を酸っぱくして言っとります

風疹だとか・・・ 

2005年06月20日(月) 7時40分
「ちょっとチク!!とするだけよ!ちょっとイタイだけ
母上がね、朝からずーっとワタクシに言うですよ。
なんのことかいねーと思ってたら。
注射ではないか!!
ふっふっふ。実は、ワタクシ、注射自体はそんなにキライでもないです。
でも、先生のモシモシが大嫌いなのよぅ!
口をウニョーンってあけないといけないのもイヤ
でも、今日は、何故か、ワタクシ受け入れることが出来たのよ!
でも、注射はイタイ
超イタイ
でも、母上からイタイと散々聞いていたからか、
最初だけが少し辛かったわ。
でも、その後、お菓子くれたのよぅ!いつものモシモシ先生が!
びっくりしたわよぅ!

それから母上と先生が何やら真剣な顔をして、
大学病院の紹介状を・・・とか何とか!

なんだそれーーー!!!!

ワタクシ。どこか悪いの?
お、教えてよ・・・母上。
ワタクシの声も虚しく、母上は悩んでおりました。
いつ病院行こうかなー
ってかまた病院か!またか!またか!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像haru
» やっぱり。 (2006年04月11日)
アイコン画像あっくん
» やっぱり。 (2006年04月10日)
アイコン画像haru
» haruです。 (2006年03月27日)
アイコン画像あっくん
» haruです。 (2006年03月25日)
アイコン画像haru
» ひょえっ!!! (2005年07月22日)
アイコン画像めぐめぐ
» ひょえっ!!! (2005年07月15日)
アイコン画像haru
» ふっかつ!!!!! (2005年06月04日)
アイコン画像あいりんこ
» ふっかつ!!!!! (2005年05月31日)
アイコン画像haru
» ぬぉおおおぉぉお!!! (2005年05月03日)
アイコン画像めぐめぐ
» ぬぉおおおぉぉお!!! (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる