佳恵 

February 21 [Wed], 2007, 20:52
前の日記から随分間が空いちゃいました・・・;;
ホントッすんません。渡部です。
神庭さんも一色さんへとHN変えられましたねん。

さて・・・ここ最近のニュースといえば。
あ、ペーパー冬号発行いたしました。と、渡部が銀妙本出しました〜。
他にも六連、渡部両名ともにNEW便箋あります。詳しくは通販ページにて!

ペーパーは・・・テスト期間と被っていたからなのか、妙に汚いです。いや渡部がですけども。
春号はちゃんと気合入れます。(ほんとかよ)
イベントにも参加したいなぁ・・・・・・。
とりあえず近々秋&冬号ペーパー画像UPいたしますのでよろしくです〜。

あ、えと画像は今年送らせて頂いた年賀状のイラストです。
彼女の肩にうり坊が乗っています。(どうでもいい)

佳恵 

November 06 [Mon], 2006, 22:11
ペーパー秋号届きました!

グラデだー!思ってたよりものそい出来が良いです!!
ありがっとうすばちゃんー!!
でも私の絵すばちゃんの美麗絵に霞んでるぞ★

・・・orz

佳恵 

November 03 [Fri], 2006, 21:37
「D.Gray-man」9巻、「貴方に宛てた物語」購入。
尾崎衣良さんは前々から気になってた方なのでほくほくです。この方のタイトルのセンスが大好き。
あと色々と欲しいものたちがありますが(;-"-)
バイト代入るまで我慢我慢・・・。泣

画像はお題サイト「遺言」(神庭さん)から、
その赤さは僕に一抹の不安を押しつける
です。
近々サイトのほうにもUPして貰いたいですな。

佳恵 

November 02 [Thu], 2006, 15:19
銀妙本の原稿が進まない・・・・・・!

コピー便箋作ってみましたー*
なんだかうちのプリンターはご機嫌斜めのようで中々奇麗に色が出てくれません;
やっぱりオフ便作ろうかな・・・とか目論見中です。
そういえばここの管理人の神庭さんはもうすぐテストだそうで。
頑張れェェ神庭さーん!

もうすぐペーパー秋号が届きますねーわっくわくですね〜vv
・・・でも5日のイベントには学校の行事の為行けない事が判明。
泣きたい。

佳恵 

October 28 [Sat], 2006, 19:22
入稿できました・・・!(ゼェハァ
すばちゃんごめんなさい迷惑かけてorz

便箋を初オフにするか悩み中。B6サイズを4種類、Dグレ・エウレカ・ハルヒ・フルバなのですけども。
学生にはキツイんすよねー・・・泣

とりあえず頑張ります。色々と。

佳恵 

October 27 [Fri], 2006, 20:19
初☆日記です〜。
いやァだいぶ前から設置されてた気がするんですけどね〜。(笑(笑うな)
取り敢えず、相方の昴さんが面倒臭いとのことで、この日記はほぼ私の独壇場になっていきます。ええきっと。

ちょうど今ペーパーCrazy×Cinderellaの秋号を色々ちょめちょめやっててですね(下品だなオイ)。
私のトーン作業が遅いの何のでものっそいすばちゃんに迷惑かけました。
今私の分の原稿がメール便にてすばちゃん宅に届こうとしております…。
(↑昨日の朝学校行く前に慌ててコンビニに駆け込んだ奴)
果たしてイベントに間に合うのか。
間に合わなかったらあれですね、ペーパーコーナーには仕方がないので夏号を置いておきましょう。(…)

…というかイベント参加したいな!
でも二人とも出不精だし人ごみ嫌いだしジレンマですよ!
冬(春?)のイベントには参加してみたいなぁ…泣

どうでもいいんですけど今回秋号のペーパー、なんとグラデですよ!
グラデーションですよ!!
きゃっはー!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaye_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる