再黒バス語り

February 15 [Sat], 2014, 14:03
というのは、腐女子大好き黒子のバスケって漫画&アニメがありましてね?
ジャンプ連載中みたいなんですけどw
また最近見始めたんですよw


前回書いたやつを再編集してます


注意*アニメは現放送している全話。
原作14巻までしかよんでません
もちろんジャンプも立ち読みしてません


感想やキセキ語りなどw




キセキ出てきた順・・・かな?










6人目の「キセキの世代」かぁ・・・なかなか面白いではないか。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
影が薄い黒子テツヤ(以下テツ)が火神と一緒にその化け物の
「キセキの世代」ぶっ倒していく漫画だと把握。


黒子テツヤ
黒子様。
テツは、うん。能力がかぎられちゃってるから今後色々技が増えていくと予想。
なんか・・・主人公なんだけど、感情移入しづらいんだよなぁ
どっちかって言うと火神のがジャンプの主人公タイプなんだけども
やっぱりそうしちゃうとあの名作になってしまうから
バスケの光と影をテーマにしてんだろなぁ
黒子様は総攻め希望


火神大我
現在のテツの相棒、火神
是非リバウンド王になってほしいのだよwwww(禁句
青峰を追ってzone入りした子
もう、なんってーか凄い成長の伸びしろがおおい本能型バスケットマン
背中と膝の怪我にだけは気をつけて欲しい




緑間慎太郎
何その技wwww
「コート上全てなのだよ・・・」
って緑間さんよ・・・IHやWCというよりNBA目指したほうが良いんじゃないですか
占いのラッキーアイテムとかなんなのだよwwww
高尾が可愛すぎて辛い(*´д`*)
ナニコノ身長差!!ハゲる!!!たっつんたっつん!!
大本命!(緑間×高尾)もうお前ら結婚しろ!


黄瀬涼太
黄瀬!!!!!やべぇッスwwww
青峰VS黄瀬はマジドキドキした!!(´∀`*)ウフフ
見たものをコピーとか何か誰よりも強くなりそうな気がするんだ
モデルをやっているイケメンでテツとは親友だと思ってらっしゃる可愛そうな子ww
育つ子は好きなので・・・どんどん成長して下さい



青峰大輝
テツの元恋人・・・ゲフゲフwww
元相棒!!色黒良いわww(ぇ
イケボすぎてジタバタする(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「オレに勝てるのはオレだけ」とかどんだけwww
テツの事だけ名前で呼んでるのにときめいたぜwwww
「俺の美技にry」聞いた時と同じ匂いがしたw
でもアホ峰好き。超好き。
妄想広げると、黒子→青峰なんじゃないかと最近思う。
ってか黒子様は攻めゲフン
黒青黒とか火青とか増えろ(願望)
今青ないの?今青ーーー!!キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ



赤司 征十郎
怖い((((;゚Д゚))))親殺したの?殺すくらい簡単だよってこと?!ワカンネー!!
つか・・・トンデモ技の親玉みたいなもんなんだろうなぁ・・・
キャプテンだしね
またおまえか神谷wwwげっふん



紫原敦
紫、ちょいちょい出てたけどお菓子食ってばっかりなんですが
いまいちつかみどころがないですなぁwあれ?なんか見落としてる?
ちょっと読み返してみようかな・・・www(ヒデェ
ちょっと声に違和感ありすぎる。もうちょっと声が低くても良かった気が・・・
多分聞いてると、きっと違和感は消えてくれると願いたい



いやぁ・・・w話の展開とか面白いから好き
バスケ漫画はI'llとスラダンとharembeat位しか読んできてないから
ただのバスケ漫画とはちょっと違って新鮮
とくにスポーツ系の漫画、試合が始まると飽きる体質の私(爆)
その私が見れてるってことはきっと・・・いや、ほんとにどんな技が出てくるのか
すごい楽しみwww



とりあえず、緑高とかアホ峰受けについて語りたいジタバタo(><)oジタバタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Kaye
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月29日
  • 血液型:型
  • 現住所:
  • 職業:
  • 趣味:
    ・BLゲーム-キラル作品に愛注いでます
    ・乙女ゲーム-まぁ色々やります
    ・漫画・小説-黒子のバスケ、SAO、俺妹色々読みます
読者になる
BLゲーム、乙女ゲーム、男性向けゲーム、普通のゲーム、漫画、小説なんでも読んだ感想とかつらつら書いていく予定であります。

腐友達常に募集中!語り合いたいですっっ
趣味が合う人かなり募集です!

注*当人、低音エロ声萌え、オヤジ萌えなので、
ショタキャラにはかなり酷い事言います!!そしてwwwwwの数は萌えてる度数と認識してください(*・ω・*)♥

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Kaye
» ラキショ・・・かなり悩む (2012年03月23日)
吉柳
» ラキショ・・・かなり悩む (2012年03月22日)
kaye
» STEAL! 桐生さん攻略 (2012年01月07日)
まっつん
» STEAL! 桐生さん攻略 (2012年01月06日)
Kaye
» STEAL! 慧攻略!!!! (2012年01月05日)
まっつん
» STEAL! 慧攻略!!!! (2012年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ソードアート・オンライン BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」