ぶへへ 

May 13 [Sat], 2006, 17:39
リニュするとか言ってまったくしてない
つうか手つけてないし
めんどくさいけど・・・今日やります((多分

好きな囚が出来たんです
恋するとか思ってなかったから・・・・
素でやばい(o゚ェ゚o)
恋人同士になれたらいいなあーと思った恵チン

スガシカオの19才のPVやばいねー
でも曲いいと思う
なんか・・・*†*(◎pq'з`)*†*

あーダルイ 

May 10 [Wed], 2006, 14:14
他にもブログやってるからこっちなかなか更新できないというのが心境なわけでありまして
見てくれる囚も少ないからどうでもいいと思ってるとか・・・思ってないとか・・・
チャント・・・こっちでも絡んでくれる囚を探さないといけないなあー
HPもどうでも良くなってきまして
ちゃんと人と付き合っていかないといけないと思った今日この頃P'`q*)+。+
重たい話わ・・・やめて長いニッキでも書きましょうか

なんか・・・タキツバラブだった仔がいつのまにかKAT-TUNの赤西様をスキになってたと・・・
あーショックだわー
コンサート行ってること自慢してるし
追加コンサートまで行くそうで(pД;`涙・゚・
こっちわ赤西様三年間好きなんですよお???
負けてわいれません
つー事で何か見返してやらなければいけないと思いまして
計画を立てています((歯
実際のところ全然立ってないのですが・・・

(☆'`$)⌒%!
リニュしなければいけいなあ

ε=(◆◇'ω゜)bb 

April 28 [Fri], 2006, 8:45
ポリスマンにつかまった僕チン
補導されて察署に行った

囚として恥ずかしい(pД;`涙・゚・

入学式 

April 05 [Wed], 2006, 14:22
とうとう二年生
後輩がとてもかわいいです
これからの毎日をエンジョイしまふ

今日ね 

March 04 [Sat], 2006, 5:54
今日ねダチとプリとりに行った('v`)b
何気入学式から仲いい割にプリゎ今回ハツだとヵw
ハツメンでハツコスプリ(o'з')ちゅー
楽しかったな
ってヵさ・・・ャバィょ
席替えしたんだ((歯
そんで大好きなNになったの
ヤッタネ(o'v`o)ゞ
仲いい仔とも上下だし?
ついてるね。・:゜ヽ(’v`)人(’v`)ノ゜:・。
でもさ・・・・もぅ・・2年生ダョ?
今の学力ぢゃぁ・・・行きたい高校なんかいけないょ
ハァ・・・勉強どうにかしないとね
ヂャァ消えますw

(*´I`*) 

January 24 [Tue], 2006, 0:57
疲れた

本気でスキですが?! 

January 23 [Mon], 2006, 23:53
今のスチな人マジになってきました
ってヵ普通にかっこいいからね
でもラィバルが多いってのが現状
争いごとゎめんどくさいので避けたいのですが・・・
これゎ・・マジでGETしたいσ(o・ω・o)ォィラデス
ってヵ・・普通にGETしたくなるよ
だってだって・・・カナリ・・・カナリ・・・かっこいいんだもn

あaaaa萌死にしそうな勢いでございます

ナツイ 

January 19 [Thu], 2006, 18:20
日記書くのナツイ(*´I`*)
最近・・・・・クルルばっかやってるから(ノω`・、)シクシク…

とりあえず・・これからゎちょくちょく更新しますd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

やっぱね 

December 28 [Wed], 2005, 15:44
ふみこみゅは荒らしが多い(o゚v゚b)
さっきも掲示板荒らされたから新しいのに変えた
ってヵもともと変えるはずだったからちょうどいいんだヶど
荒らしってィクナィと・・・思う
っまこれからはどうでもいいんだヶど・・
中一からピアス肝っとか言って掲示板荒らしてるぁなたの方がキモイけどね(o゚v゚b)

ww 

November 05 [Sat], 2005, 0:41
本日二回目の投稿でございますが・・??

ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ 

サイキンいいことないよぅ

それに・・スチな人が出来ないし・・

どうしたら・・コンナσ(・ω・`o) オイラにスチな人が出来ます?

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新コメ
アイコン画像ぁゅチャン
» ww (2005年11月08日)
アイコン画像あゆみ
» (☆・ω・)ノやぁ (2005年08月19日)
アイコン画像†理恵†
» 宿題・・ (2005年08月07日)
アイコン画像†理恵†
» つまらなぁ・・ (2005年08月07日)
アイコン画像†理恵†
» やっと (2005年08月07日)
アイコン画像†理恵†
» (○´ω`○)ノやぁ〜 (2005年08月06日)
アイコン画像あゆみ
» やっと (2005年08月06日)
アイコン画像あゆみ
» つまらなぁ・・ (2005年08月06日)
アイコン画像あゆみ
» 宿題・・ (2005年08月06日)
アイコン画像あゆみ
» (○´ω`○)ノやぁ〜 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaychan0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる