楽天DAZZY STOREにて、キャバ嬢ローズサンダルを買ってみました!

May 12 [Mon], 2014, 21:39

楽天の「DAZZY STORE」というところに、とってもステキサンダルがありました〜。

私の大好きな薔薇(ローズ)が仕込まれていて、見た感じもとってもいい感じ。

キャバ嬢初心者の私には、プロっぽいヒールの高いものは疲れるし、ヘタするとコケちゃうので、

ヒール12cm & トゥ 3cm くらいのを探していたら、ちょうどあったんですよ。

先日、家に配達されてきました。

これがDAZZY STOREさんから送られてきた、サンダルの入った箱。
黒の高級感ある箱でしょ?
← ← ←





中を開くとこんな感じです。



サンダル本体
ストラップ
サンダルを入れる袋(DAZZY STOREオリジナル)
交換用のピンヒール底





丁寧な梱包が施されています。
→ → →







靴底部分にかわいらしいローズが並んでいます。見えるかな?







他のキャバ嬢サンダルに比べて、少し幅広です。
つま先の開口部も多少広いので、ムレにくい工夫がされていますよ。






購入ボタンを押したのが夜遅かったんですが、それでも3日以内に配達されてきました。

お店の対応と発送の早さには大満足!


今まで通販はAmazonが主流でしたが、今回2年ぶりくらいに楽天ショップで購入してみたんですが、意外と楽天も早いんですね。


この”ROSE SANDAL”は、見た感じではわからない、使いやすくするための「改良」が施されているんですよ。

詳しくはこちらを見てね!(^^)

⇒ サンダル 薔薇 ローズ バラ サンダル クリアヒール サンダル レディース クリアミュール 厚底 ...