ネイル 

2007年09月06日(木) 0時00分


やりました☆


ジェルネイルです。
シンプルです。



アクリルスカルプより簡単だし臭くないしツヤツヤでいいょ!



ん〜右手のやるのが大変ね(-д-;)



これからまたパワーアップする予定っ↑↑

一組 

2007年09月05日(水) 19時36分
体育たのし〜

バレーやった〜

みんな運動神経よすぎ
ひとり劣等感感じまくり


そして初耳の転がしドッヂボール

こんなのぜって〜当たらね〜とか思ったら、5回以上は当たった

しかし面白い





一組って素晴らしい
何で最近幸せなのかと思ったら、多分みんながいるおかげだな


三年になると学校すぐ終っちゃうから悲しい

もっとみんなとワイワイやってたい



ホントそれくらいクラスが最高なんだ〜

町田 

2007年09月04日(火) 19時01分




コメントとかメールとか祝ってくれた人ありがとうございます


ホント感激だぁ


あ、それとよく専門って聞かれるけど四年制の大学です



えみちゃんと町田へ



えみちゃん面白いよ〜

笑いすぎて汗が止まりません



えみちゃん素じゃなかったみたいだから、
今度は詳しく聞かせてね





あと、二回遊ぼうね


バトントン豚笑 

2007年09月03日(月) 17時57分
す〜しかの読んじゃったから仕方なく答える

【恋愛バトン20】


★相手の年齢の上限下限はどこまで大丈夫??

下は16くらいで上は40近くまでかな〜



★理想は年上,タメ,年下どれ??

これはわからないでも年上憧れるかも〜



★好きな異性の有名人は??

伊勢谷友介


★恋愛は尽す方?尽される方??

わからない〜
いっぱい尽くしたいかも



★理想のデートプランは??

行ったことない所とか楽しい所に行きまくる
でも一緒にいれればいいや〜



★デートするなら割り勘は当たり前??

いえす
あたいも気遣われるのやだ〜



★彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない??

出来れば行ってほしくないけど、自由だと思うよ〜


★恋愛で相手に求めることは??

考えたことない




★彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがよい??

あたいより馬鹿な人はいないと思う




★友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする??

どうしよう笑
ないと思うけど気持ちだけ伝えとくかも




★告白は自分からする方??

本気ですきだったらする




★今ぶっちゃけ気になる人はいる??

いる


★その人とは今どんな関係??

わかんない



★その人はどんな人??


内緒



★これからその人とどうなりたい??

そこら辺考えてない


★彼氏、彼女と喧嘩したら先に謝る方?それとも謝ってくるのを待つほう??

喧嘩の内容によるけど、謝るかな〜


★相手が他の人を好きだったらどうする??

相手の意見を尊重する




★今まで付き合った中で辛かった別れは??

ちゃんと付き合ったことないからわかんない




★彼氏、彼女ざ自分以外の女友達、男友達と連絡をとってるのって許せる??許せない??

許せる



★恋愛してる時の自分ってどんな感じ??

気持ち悪いと思う
本当に女性は恋愛で綺麗になるのかって疑問



★最後にこの【恋愛バトン20】を回す人の名前を書いて下さい

これ見た人絶対書いてね

あの。。。 

2007年09月02日(日) 12時49分
大学合格しました


信じられない…

わざわざメールでみんなに知らせてもうざいだけだと思うので
ここに書きます





ハチクロ 

2007年09月01日(土) 12時57分
見たおもひろい


前から好きだったけど、

伊勢谷友介やばいきゅーん

超タイプ

大会 

2007年08月31日(金) 7時57分
学校終わって代々木へ

最後多分集合したんだと思うけど私すっかり忘れて帰っちゃいました


ごめんなさい


この場をお借りして言います


みんなすごい上手になってた
ダンスとかモーションもそろってた
目立ったミスもなくて最初から最後まで安心して見れたっす


チアって素敵



ホントお疲れ様でした


これからも応援してるヨ
あと、怪我には気をつけてね



苑先輩がハイトップやってたぁ

もう、すごいに尽きる
お疲れ様でした


りさとちなーみはこれで引退


まじお疲れ様


これはまたサイゼに集まるしかないですね〜笑

始業式 

2007年08月30日(木) 7時52分
りさ誕生日おめでとう

明日大会頑張れ
りさは最強ハイトップだからさぁ(*‘‐^)-☆

ロリータキューピー喜んでくれた笑


応援行くからね〜
ばっちりディパ撮るからね〜

みんなに久しぶりに会えてうれしかったっす

AO入試当日 

2007年08月29日(水) 18時14分



ちょっと迷ってマジ焦った
めっちゃ緊張した
緊張しすぎて隣の子に話しかけてしまった迷惑な自分

待合室で質問の答え考えるのになぜかゲームのこと考えちゃって

本番は面接というよりむしろお喋りのような感じだった

こんなんで自分アピール出来たのかものすご〜く疑問


でも、楽しかったです


受かってたら奇跡

あ〜やだやだ敬語ちゃんと覚えたい
と思って大人の常識力はじめました

立派な大人になれるようにがんばります

帰りはノクチよってグロスと下地とライン買って、

ドンキで黒コン買いました
黒コンすげぇお勧め


ブルジョアのエフェ メタリゼは超発色イ〜
と、オードゥ グロスは全然べたつかなくてサラサラ
と、ラブクローバーの下地はマシュマロと謳っているだけあってマシュマロ肌になる

とりあえず、全部お勧めします




異議あり! 

2007年08月28日(火) 12時54分
今の発言はこの証拠と矛盾しています

入試前日でゲームしまくりのアホです



とりあえず、笑顔っすそんだけ笑






とかいって〜胃やばい…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:船山 香弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ネイル (2007年09月07日)
アイコン画像
» ネイル (2007年09月07日)
アイコン画像
» バトントン豚笑 (2007年09月04日)
アイコン画像あずだよ〜
» バトントン豚笑 (2007年09月03日)
アイコン画像
» バトントン豚笑 (2007年09月03日)
アイコン画像
» あの。。。 (2007年09月02日)
アイコン画像ゆうすけ
» あの。。。 (2007年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE