にきびん。 

May 29 [Tue], 2007, 23:36
中学の頃出来て、ずっと消えないコイツ。

最近ね、車を買ったんだ。
そこの人たちみんなでいつもゴハン連れてってもらってるんだケド、
あ、虎さんね。虎さん。
虎さんにいろんな相談をすると、
今まで聞いたこともないような答えが返ってくる。



「ニキビがね、消えないんだ。

どうしたら治るのかな?」






「肌をキレイにするのは、繋がりを大切にすることだよ。」



みんな、ケアのことを言うのに、虎さんは違うんだ。

茅乃の体にある、何千兆ってゆう細胞は、すべて繋がってる。

それと同様、周りとの繋がりや、気持ちの繋がり。
それだけでだいぶ変わるらしい。
当然、体質などもあるケド、
一番大切なのは、心にあるって言われた。



「茅乃は今、彼氏欲しい?」

「今はいらないかな。」

「本当に?」

「んー。欲しくないといえばウソになるかもね。」






欲は、よくないって。





この人と付き合いたい!!!


そう思っても、付き合えないトキ。
それでもダイスキでダイスキでしょうがないトキ。

例えるならば、交通事故で「追突」してしまう可能性がある。



思わせぶりな態度を取り、いざ告白されても
知らん顔して、断ったりすると。

交通事故で、「追突」されてしまう可能性がある。




欲。
それも、様々な繋がり。






茅乃の為に話てくれたケド
今の茅乃じゃあ、まだよく理解ができない。





よく考えてみた。

繋がり、最近よく切れるな。

寮。 

April 26 [Thu], 2007, 23:00
おっきー会社の寮だとさ、
部外者立ち入り禁止とかだよね。

そんな、ア○シンの寮でのオハナシ。


友達と3人で飲みに行くことになってね、
2人は寮生。
そのまま寮に行ってお泊まりコースになったんだ。


駐車場カラ、玄関まででもう緊張。


IDの認証みたいなのポチポチ押したり
監視カメラがあったり。

たかが寮なのに、事務員のおねーさんいたり。

超ビクつきながら、友達の後ろをテクテク。


3階カラ上が女子寮らしく、
茅乃は2階。

2階に女の子はいちゃいけないらしくって
素早く動いて部屋の中に。


お部屋はいってちょっとしたら、コツコツとパンプスの音。


1人が廊下に出て



「どうかしましたか?」って。





「女の子がいたって聞いたんだけど、
どっかで見てない?」


「や。見てませんケド。見間違えぢゃないですかー?」





そんなやりとりが扉越しに聞こえてきて
心臓バクバク(笑)




結局、その日は飲んで4時半ぐらいに
まだみんな起きてないカラ大丈夫っ。てことで
おうちまで送ってってもらいまちた。



明日は、1人のコとデェトなのだ♪♪

楽しみ(●´▽`)

真紀臭。 

April 22 [Sun], 2007, 9:38
昨日、メアドを変えました。

いろんな人にメアドが変わったことを知らせ
1人迷った人だいた。


去年の夏、すーっごく泣かされた人。



メェルを送ったら、返事が返ってきたんだ。








「俺のアド、まだ消してなかったんだ。」








今のあたしなら全然平気だけど

あのコロのあたしなら、めちゃくちゃ凹むなこの内容。





大好きだった君はとても大切な思い出に変わった。

同棲。 

April 07 [Sat], 2007, 21:59
結婚する前に、同棲したほうがいいって言う人と
同棲なんてしたら駄目って言う人と

結構はっきり別れるよね。




今日は同棲についての独り言。







するのには、相当な覚悟が必要だと思うな。

当然自分だけの時間を作るのも難しくなるし
今まで親に頼ってたこともすべて
自分たちでやらなくちゃいけないし。


でもさ、一番思うのこれ。
一緒に住む覚悟もだけど、出る覚悟もだよね。



もし出ると決めたなら、もう戻ったらいけないと思うし
色々と問題が出てくると思うし。




ん。なんか考えてたら頭痛がしてきた。

やめ。



中途半端でぎょめん。

場所。 

April 01 [Sun], 2007, 17:12
使い慣れたキッチン





2人で揃えた食器






とても懐かしいこの場所






久しぶりのその場所は、あの時と全く変わらず

捨てればいいのにそのままで










そこは、あたしの帰る場所なの?

ルーズ。 

March 23 [Fri], 2007, 23:53

「すぐかけ直す」





すぐ。



スグ。



sugu。










さて、ここで質問です。




君のすぐは、何時間?(●´▽`)ウフ















昨日の夜、土曜日に遊ぶ約束してる子と電話してて

他の子も誘うことになってね、

予定聞いてカラすぐかけ直すって言われたんだ。

23時ぐらいだったかにゃあ。

1時ぐらいまで起きてて、結局かかってこなくて寝たんだ。





今日会社で会ったトキに、ちょー睨んでやった。

あたしのほうも友達連れてくから、伝書バトしなきゃいけないのに

友達と連絡とれないんなら、メェルでもいいでそう言ってくれればいいし

なーんもナシってのはどうかと思いますよォ?

と、ねちーっこくねっちこくゴハン中に睨む睨む。



茅乃が休憩が15分早いもんで、

茅乃が休憩終わって仕事はじまってちょっとしたトキに

ワンギリはいってました。





小さな口約束でも、守ろうネ(●´▽`)♪

寝不足。 

March 21 [Wed], 2007, 17:51
ただいま(●´▽`)ノおつかれあたし。

祝日だってのに関係なくある会社。

二日酔いと寝不足のWパンチに打ち勝った。






昨日の23時頃。

茅乃の携帯が鳴る。

この着信音は、会社の人カラだ。

だーれざんしょ。誰ざんしょ。




現場で前結構仲良くて年末ぐらいよう飲み行ってた子。




出ると、


「お前ヒマだろ?23時半に行くわ。

準備して待ってて。」






ちょっとマテ。

確かにヒマだけどさ、あたしに遊びに行く行かないの選択すらくれないの?(笑)



ま・・・まぁ、行くケドさっ(結局行くアタシ)



そいつの連れもいて、3人で岡崎の連れのほうの家で飲むことに。




明日も仕事だってのに、4時マデ飲みました。

もーなんかだんだん、どうでもいいやって気になってきてしまい

1時間みんなで仮眠とって、5時に帰路へ。








だりぃ(●´Å`)正直めためた眠くてだるくて頭痛くて。




もうしないと誓った今日この頃。

性格。 

March 16 [Fri], 2007, 23:34
自分が思ってる自分


他人が持ってる自分への印象


それって結構違うよね。





「茅は寂しがり屋さんだね。」





今まで、自分ではそうだとは思わなかった。

個性的だねとはよく言われて、自分でも結構自分は
我が強いほうだと思う。

でも、寂しがり・・・・ぬーん。




とゆうことで、ここ最近そんなことを考えてたんだ。





恋が好き。


これって、考えてみると寂しがりなのかも。




どうして恋が好きなの?




それはね、自分のことをもっとよく知ってほしいんだ。

イイトコもワルイトコもよく知って、あたしのことを

好きって言ってくれる人が必要なんだ。



自分でも友達は少ないほうだと思う。

その中で、恋人という特別な存在は

もし自分が不安になっても、あたしだけの味方。

安心感が欲しいのかもしれない。


うまく言葉が見つからないけど、

自分のことを理解してくれる貴方が必要なんだと。



これも一種の寂しがりやサンに当てはまるよねきっと。







:*:・'?: ・:*:・・:*:・'?: ・:*:・・:*:・'?: ・:*:・


会えなくなるのがイチバン辛い。

君を好きという気持ち、抑えるよ。

ただね、友達として遊んでくれれば

それだけで充分だよ。

行かないで。

僕には大きすぎる世界。

lapin。 

March 15 [Thu], 2007, 20:24
がんばって車校に通ってる茅乃です。

高校のころカラずっと乗りたかった車があるんだ。
それがダークブラウンの軽。

普通車にしちゃうと維持費を払っていける自信がなくて
ずっと軽に乗りたいと思ってた。
身の丈に合った車を乗らなくちゃネ(●´▽`)


高校はいってカラは親カラのお金は一切受け取らないと決めて
学費も猫の食費もせっせこ自分でバイトして貯めて。
車校もお仕事はじめてやっとお金がある程度貯まったカラ
ちょっと前カラ行きだしてる。

茅乃がイチバン好きな車は、lapin♪
可愛いよねー。
ツートンカラーの白黒がすっごく欲しくて
前カラ狙ってたんだケド、
昨日おとんがlapinのカタログをもらってきてくれたんだ。
そこに、なんとダークブラウンのァlapinがっ!!


くぅ〜(●´▽`)たまらん。


しかも白とのツートンカラーがあるでわないか。

そいつに即決♪



身の丈に合ったとか言いつつ、最初カラ新車デス(笑)

自分の納得いく車に乗りたいんだ。
ただそれだけ。

ローン組まなきゃ。
稼ぎが少ないカラ、3年にしよう(笑)




vinoを買うときね、すっごく迷ったんだ。
結局はワインレッドにしたんだけど、ダークブラウンが可愛くて。
だから車は絶対にダークブラウンにしたくて。

免許とれたらソッコー乗れるように
もう買いに行く予定です(笑)

まだ仮免とれたばっかだってのにネ(爆)


駐車場は、家カラすぐそばのところ。
なんとタダで貸してくれるんだってサ(笑)

めーっちゃいい人(●´U`)んふー

車がきたら、早く乗りたくて乗りたくてめーっちゃ必死に
勉強して車校通いまくっちゃうんだろうなァ。





明日はね、マッサージに行ってきます(●´▽`)
今週は6連勤。
土曜日は仕事終わったら多分どっか遊びに行っちゃうカラ
明日のうちに自分にご褒美♪





:*:・'?: ・:*:・・:*:・'?: ・:*:・・:*:・'?: ・:*:・


1000年経ったらまた会おう

お互いに姿は変わっても

渡せなかった恋文を

きっとまた会おう

甘ぁい1日。 

March 14 [Wed], 2007, 23:44
今日はホワイトデェだね(●´▽`)

仕事に就いて初めてのホワイトデェ。

去年までは、友チョコってクラスの仲いいコと交換したり
いろんなことをしてたケドさ、
今年はバレンタインもそんな感じぢゃなくって
学校との違いをすごく感じた。


バレンタインは、課の男の人に女の子7人カラ
1つずつ。みんなに配ったんだ。

うちの課には、いろんなグループがあって
男の人が1人のグループもあれば
10人ぐらいいるトコもあるんだ。

どんなふうにお返しがくるんだろーとワクワクしてた今日。

グループごとだったり、個人だったり。
みーんなバラバラだったよ。
統一されてないみたいで、たくさん貰ってしまった♪


合計13コの甘いものたち♪

個人的に茅乃があげたのが、4人。

期待していたパパ的な人カラは、なんと茅乃のど真ん中を
打ち抜く、ギズモのぬいぐるみ(●´▽`)
さすがパパ。茅乃がもらってイチバン喜ぶモノを
知ってるんだ。すごい(笑)


おうちに帰って、ぐだぐだしてたらメェルきた。
会社の人で、茅乃が個人的にあげただけど
今日ずっと席にいなくって、全然しゃべってない人。



「渡しそびれたから引き出しん中いれといた。」



ウップス(笑)
茅乃のヴェリー汚い引き出しを開けたのね。
実は茅乃の引き出しの中は買い置きのお菓子たちで
これでもかってぐりゃい埋め尽くされてて
自分がカバンを入れるスペースしかあいてないの(笑)

びっくりするよ。あの引き出しは。




今日は甘いものいっぱい食べちゃった。

ニキビ撃退の汁を顔にペタペタしてもう寝ます。

明日のためにワン・ツー(謎)


ぢゃ、おやぽこ(●´▽`)ノ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じぇい
» にきびん。 (2011年04月17日)
アイコン画像じぇい
» にきびん。 (2008年09月28日)
アイコン画像茅ぽん
» にきびん。 (2007年12月29日)
アイコン画像じぇい
» にきびん。 (2007年08月17日)
アイコン画像じぇい
» にきびん。 (2007年06月02日)
アイコン画像茅乃。
» 寮。 (2007年05月29日)
アイコン画像茅乃。
» 同棲。 (2007年05月29日)
アイコン画像じぇい
» 寮。 (2007年05月12日)
アイコン画像じぇい
» 同棲。 (2007年04月08日)
アイコン画像茅乃。
» ルーズ。 (2007年04月01日)
about。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茅乃。
読者になる
愛知の19歳OL
ギリギリ乙女MAX茅乃です(●´▽`)ノ
名前は、茅乃か茅ぽん。
ギズモが大好き。ペットにしたい♪
動物が大好き。いっぱいいるよ♪
アクセが大好き。いつもゴチャゴチャ。
初めて遊ぶ子トカには、
「いつもそんなについてるの?」
って聞かれるぐらいゴッチャリ(笑)
恋が大好き。いつも恋してたい♪
それだけすごく惚れっぽい。
最近は外人さんが大好きvv

特徴は、メガネ・・・メガネ・・・。
うん。メガネしか思いつかない(爆)

料理トカ恋愛とか。
そうゆうブログだよ(●´▽`)

詳しくは、↓で。
Yapme!一覧
読者になる