明日を生き抜くために 

2007年11月17日(土) 4時01分
今ねなきゃ
眠い。
結婚したくないかも。


お金ない。
虫歯も直したい
痩せたい
体重が減らない
なにもかもうまくいかない

お金がないと何も出来ない生きているのが不安



でもとりあえず寝よう
ねないと明日を生きられないよー

タトゥ 

2007年11月13日(火) 0時23分
アタシ、タトゥいれてみようとおもってます。
人生かわるかも。
いーようにもわるいようにもねニ


タバコサイズで二万円くらいらしい。
背中の左肩かなぁ。

時間かかるのかなぁ。
マジで入れたい

眠る前に 

2007年11月11日(日) 0時12分
えー日付かわりまして11日です凵I
あれムム?
ポッキーの日じゃない??

って食べることが頭から離れない(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowKウチャ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今ダイエしてる賦謦」ってます。
    ・ハンドメイド-ピアスやネックレスをつくるのが好きです!自信はないけど(^-^;
読者になる
ディズニーランドが大好きなウチャですヘフ
blogは日々思うことや、妄想(エッ?)、イン日記などなど書いていきたいですニ

基本さみしがりやですメ。
気付いた方はコメ下さい!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる