そして。 

August 01 [Tue], 2006, 23:59
ふ、みんな頑張ってるなぁ なんてペット巨大を眺めていたけど


やっぱ気になるんで。
悲しくなったりもしたけど。

初めて卵(しかも金)が割れたときの空しさと感動を私は忘れない。
ああ、立派になって。

2連敗
思いのほか楽しい。

呑まれる



そして翌日







油断して腰抜かしそうになる。

予兆 

July 31 [Mon], 2006, 23:59
ログインしたらファンタジーライフが愉快な動物園になっていましたこんにちは。
面白いんで、露店放置の多いダンバートンを中心によそ様の動物を観察しまくり。

耳がお布団になりそうね!

……お饅頭?
そしてふと気が付くと、うちの馬と一戦交えそうな態勢に。

勝てる気がしない
しかし人事だと思っていた今回のイベントが後日わが身に降りかかるとはこの時点では思いもしなかったのであった……!
(つづく?)

ご用心 

July 30 [Sun], 2006, 23:59
時には


こんな勧誘にご用心!(・◇・)

7/29〜その1 

July 29 [Sat], 2006, 23:59
ここ最近無心で継続していた紡織がランクアップ!

丈夫な紐にはまだ遠く…
次からまた雑貨屋とかの紡織バイト復帰せにゃなあと思います。
休止中にバイトが最高-350回くらいになったので、ちまちまと衣料品店バイトは挽回してたんですが…紡織バイトの方はまずは安い革紐だから回数は増やしすぎないっていう調整が必要だだ(・ω・;


急いでダンバ学校前を駆けた時に一瞬見えた光景。

そりゃ学校の某お方による個人的な差別じゃないだろうk…
それから、ようやく肩のもっさりから成長〜!ヽ('ω'*)ノ

燕尾が嬉しい。
ラビ上級3人行って来ました!
前回の初ラビ上にリタイアしてしまったのと、さっきゅん戦隊(?)に会えるっつーことで気合入れて!

思わず撮ってしまったほねっこラゴの腹 そしていよいよのご対面〜!

ちゃんと演奏に合わせて歌ってるのね
バードスケルトンと同じく、回りが倒されてもどんなに邪魔されても演奏の手を引かない黄色さっきゅんにプロ意識を感じました!
ゆきとさんちとうちのサンダースパニエルでアンサンブル組んでサンダーしたんですが、うちの子詠唱解除して群れに突っ込んでやんの(ノ▽`)
群れに突っ込みたくなる気持ちはわかるんだけどね!!

7/29〜その2 

July 29 [Sat], 2006, 23:59
この日は充実していて、さらにペッカ下級まで行ったんですよ。週末のドラブレプロジェクト略してドラジェクトで。
ラグと位置ずれがかなりあったので全員かなりダメージもらっちゃいまして。いや私の連携かみ合わずにゴメンナサイなのです(・ω・`

一休みしつつ、よーし治療しなくちゃ!

忘れ物
せ、せめてヒールを!

……(・〜・) なんかもうぼろぼろでしたね!

クリアはしたのでまあよし!?
なんかBOSS部屋では眠くて眠くてバンシー戦とかあんま記憶にないんですけど(・ω・;;

まじない 

July 28 [Fri], 2006, 23:59
肩こりに効きます。
パンダには効きません

ミニチュア 

July 25 [Tue], 2006, 23:59
お中元もらいました。

結局いくつばら撒いてたんだろう…
さてさて。
イリアの「光るパーツ遺跡」は興味があったんですが、ミニチュア好きとしては、興味の対象はダンジョンではなく、入場用のこやつだったり。

ちんまり
これはぜひわんこの人形も見たいところ!
というわけで初めての遺跡に入ってきました〜(・ω・ノ

やっぱでかいとかわいくない(ノω`)
ストーンホースキーパーがなんかかっちょいいなと思いました!

やっほい! 

July 24 [Mon], 2006, 23:59
茅乃小路が二十歳を迎え、久々にもらう二十歳アクセサリ。
いくつも当たりが来てる人もいてすごいよなぁと思っていると、

き   た !!!
器用タイトルはすでに取得しているけど、やっぱDEXプラスの効果を見ると嬉しくなってしまう(´ω`*

るんるんとやる気アップしていたら、IS取得を目指している甘雪さんからラビ上級のお誘いが。
わーい初ダンジョンだ!とわくわくしつつ、以前数部屋で諦めて引き返したことを思い出しびくびく。
魔法ランク高いと詠唱も早いしちょっと楽かも? とアドバイスをもらって茅乃小路で集合。

突撃前のポイント授業
そのうち皇帝も合流して、いざ出発〜〜!

アハハハハハハハh
やっぱ爆発系は楽しいなぁ!
今回は時間がなくて途中脱落だったので残念…いつかクリアしちゃる!

めでたいのう 

July 23 [Sun], 2006, 23:59
大事な大事なパンダローブを削りおって……!

祝福かけながらどうしてやろうか殺意の目
実はこっそり相方がFBLのページを集めておりまして、本日フィアードに行った所


あっさり出まして!
早速試し撃ちをば〜(「・ω・)「

ひるるるるるる……

た〜まや〜(「・ω・)「
おともだちに手伝ってもらって、ひさーしぶりのランクアップ!

いきなり材料調達の難度ががががが(´〜`;
全ての材料を自力調達しようとすると鍛冶や紡織のランクまで相当上げてないといかんという、なんとも厳しいスキルでございます…特に紡織いきなり4必要てなんすか……!

責任転嫁はよくないよね! 

July 22 [Sat], 2006, 23:59
上がった上がった!

あとひとつ!
でもなんだか甘く見ていたようで…ランク2→1の必要APが30か40程度かと思ってたら、60とか(・ω・)
がっつりLvも上げられないし、次に転生するまでとても無理だなぁ。と思ったので。

こっちも上げちゃった。

土笛が邪魔だったもので…!
ところで今日は、エプロン皇帝の恥ずかしい場面を目撃しました!

エプロンのシンボルが地に!
大事な大事なおなべを手放すなんて…!

それから、いつも思うことがー……
失敗を他人のせいにするのよくないよね!!


それくらい追っかけろと。
author
著者近影-11252005現在
かやち
ルエリ5chの村人。
弓士だったり裁縫士だったり。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kayanoya_salon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayanoya_salon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる