にゃあああああああああw2w 

2006年04月02日(日) 7時07分
あとはねーこの前カラオケ行ったときに、外国のテレビで
たぶん馬鹿な事に挑戦!みたいなテレビがあって、
それを最初は楽しくみよったんよ^^!
意味なくお父さんを殴ってみるとか。。。結構意味のわからんことばっかり
やりよって、金魚を飲んで、もう一回出す!ってゆうのをやりよったんじゃけど。
ほんまにでてくるんじゃろうか?^^って最初はみよったんじゃけど。。。。
なかなかでてこんで、
その人ゲェゲェ吐き出してから・・・・・・・・・・
かなり気持ち悪かった。。。。。。
思い出しただけでもこっちがげぇぇぇぇっ!!
そんなに苦労して出すなら初めから、のまんかったらええじゃん!!!(怒)みたいなw
それから、エミネムのなんてゆう曲か忘れたけど、( ´З`)=3 ゲップ?
みたいな感じの音がはいっとる曲でもそれ思い出して、
げぇぇぇっ!wってなりそうwwww
生々しい音を聞くとげぇぇwってなります・・・トラウマ?w
かなり衝撃的でしたwww

あとはねー友達と銭湯にいってきたよ♪
銭湯なんて、中学校?2,3回友達といったぐらいでw
かなり久々w
おっきいお風呂はいい!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってゆうのがわかりましたw
夜中なのに、結構人が多くて、露天風呂入りに行って、
中に入るのに、歩きよって、ふと横みたら、
結構小さい風呂の中に薄暗い中、
7人ぐらいおってから!!!!
まじびっくりしたし!!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ 
怖いよ!!!!wwww
ってゆうか狭くない?!?!?!って感じでしたw

2月はオールでカラオケばっかりいきよってから、朝マックばっかりだったwww
もうあきたょーーーーーwでも、まだオールに耐えれる体なんだと思いましたw
グダグダだったけどwwww(´∀`*)ウフフw

それじゃー今から部屋の掃除でもします★

久々更新でした^^

にゃああああああああああああああああw 

2006年04月02日(日) 6時52分
超久しぶりじゃあああああああ!!!!みなさん元気ですか?^^
って誰もみてくれんかったりして^^;;;;;;
なんか昨日久々早く寝たらこんな時間に起きてしまったかやのです★(;´Д`)

そして、今年ももう4ヶ月経ちましたが、宮島に初詣に行ったとき、
宮島2回目の凶がでました。。。。なんでよっ!!!w
もう宮島いかんぞ。。。。。w

でも、なんだか最近は何事もなく、事件もなく、平和にすごしています。
LAもすることなく。。。。。。。。みんな元気かなぁ^^
またINするときがあったら遊びにきてほしいぃ★

最近はねーーー。。。バイト先の従業員のおじさんに言われた痛い一言。。。
「あれ?今日は化粧しとるんじゃね?^^」
「いや、いつもしてますよ???」
「そうねぇ?!」
「今日はいつもより濃いんですかね^^;;;」
「いや、そんなことないよ!しとるほうがええよ!!!
「・・・・・・・・・・・」

どうゆうこと?!?!?!?!?!

このおじさん・・・いい人なんだけどなんか一言きになるんよねwwww
まーーーーーーいいけどw
ふんっwどうせ化粧濃いですよwwww
とゆう事件がありました。

もう春ですね???最近寒いけど><
お花見いきたいーーーー!
みなさんはもうお花見いったんかな?
でも春が過ぎたら梅雨ですね・・・・やだなぁ。。

そう!この前、お好み焼き食べに行ったら、カウンターでもないのに、
隣に座りあっとるカップルを発見・・・www
そんなにくっつきたいのかしら?って友達がみとったら。。。
なんと。。。お好み焼き屋で。。。。
チュウしました!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッwwww
お好み焼き屋でチュウですよ?!?!?!?!wwww
後で、みたら結構若そうな2人だったw
いいね、、、若いってw今どんなことしても楽しいんだろうなーw
っとちょっとうらやましい気もするけど、お好み焼き屋でちゅうはしたくないですw

お疲れ★ 

2005年09月22日(木) 3時58分
いや〜〜〜〜w今から寝たいと思います★今日はほんまに久々にLAにINしたよ♪
忘れられてなかったぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ほんとに嬉しかったです★今日からまたがんばるからね!!!
いっぱい遊びにきてくれたらいいなぁ♪(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパパパ

最近は風邪ひきました。先月もひいたし。。。。体弱いの?!w
あとはねー車が壊れました><w
窓がねー自動でしまらんくなった><途中まではあがるんだけど、
なんでか下がっていってしまうム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
点検にいったときは、その症状はまったく!!!でませんでした。。。
なんで?!?!?!?!?!www
車でもネコかぶるときがあるんですね^^;;;;;

最近凹むことが何かと多いです。。。。
早く風邪なおらんかなぁ。。。。
そしてあと一ヶ月ぐらいで21になってしまいます。。。。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
なんかこうやって考えると、20がすごい早かったような気がしますねぇ。。
あと一ヶ月、やり残しのないように20がんばりますwwww

夏も終わっちゃったし・・・・。これからいやーーーーーーーーな
季節がやってまいりますねぇ・・・
でも澄んだ空気はいいかも♪

とゆうわけで、今日は寝ますwwwww
(つ∀-)オヤスミナサイーーーーwwww

ものすごい久々! 

2005年08月02日(火) 9時34分
今日も久々更新します。なんとかウィルスは最近出現しなくなったので、これからLA復活させたいと思います。みんなかやののことおぼえてるかなぁ・・・><
かやのは今風邪ひいてしまいました・・・(涙)
今回の風邪は頭がぶち痛い><最悪です。。。。
昨日は、おうちでいいこして、24をみてました!
やっぱり見出したら止まらんね!!!
今ちょうど、シーズン3の8までみてます。
続きがきになる〜〜〜〜〜!!!!
24って24時間ほんまにぶっとおしでみれるDVDですねwwww
早く続きがみたいですw

あとこの前川に浮きにいきました!
カンカン照りではなかったので、寒かった。。。><
海行くまでに、風邪をなおさなければ・・・・。

みなさんも体調にきをつけてくださいねー><
LA、INしたときはぜひ遊びにきてください^^

・・・・・・・・・・・ 

2005年06月27日(月) 19時48分
PCが・・・ウィルスに感染しました・・・・><
スキャンしてもでてこんのはなんで?!?!?!
まじさえんです。。。。
チャットもまったくしてないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちーーーーーーーーーーーーーーーん。

です。ほんまに。
結構見ない間に太ってたりして^^;;;へへwwww
夏なのにねぇー。。。
そして、最近はー。うーん。
この前バーゲンにいってきました!
服かっちゃったぁぁぁぁ^^
一回でいいからお金とか気にせずに、
いっぱい自分のほしいものかってみたいなぁw
今ほしいものはー。。。
とりあえずこの前DVDプレイヤーをかったので、
DVDがほしいですw
あとはねーCDもほしいし、水着もほしいし、服もほしいし・・・w
きりがないねw

この前TVで、一日で自然の滑り台どれだけ滑れるか!?
みたいなやつをやっとったんじゃけど、
うちもあんなことしてあそびたいよーwww
でも、間違いなく滝とかですべりよったら、
溺れてちーん。。。
冷たくなっとるパターンですね・・・。
海いってもおぼれんようにせんといけんわぁ><
なんもせんかったら浮くってゆうけど、
なんもせんわけにはいきゃーせんよねw
だって、「海におちたぁぁぁぁ!!!しかも浮き輪なしで!」って思ったらやっぱりバタバタしてしまうもんw
力をぬいてーとか頭の片隅にもありませんw
今年は、海にいっても浮き輪から離れませんw砂浜でもつけとこwwwww
海にはいったら紐ででもむすんどくか?!w
ってゆうぐらいほんとにこわいけーいやなんよねぇw
泳げる人がうらやましいw
早く海いきたああああああああああああああああいw
夏が楽しみですねw

うわあああああああああああ>< 

2005年06月17日(金) 23時30分
いやー久々更新です。が、PC壊れて、リカバリして直ったけど、全部きえたけーばちショック!!!!!バイトの毎日です・・・・。でも来月でバイトかえようかな^^;;;なんか人がおらんで、ストレスたまりまくり〜><かやのを癒してください><

ここ最近は、また晩御飯をつくってみました。でもなんかいっつも味がうすいんだな・・・・。
なんでじゃろ?!wこんなんじゃお嫁にいけねぇぇぇぇぇぇぇ><

・・・とへこみ気味な最近。画像はまたUPします^^
えへへw

 

2005年04月23日(土) 23時36分

ひっさびさ!!! 

2005年04月23日(土) 22時23分
ものすごく更新してませんでした><なんか最近バイトが早かったり遅かったりで、時間がなくって^^;;;;
最近の出来事はねぇ、友達が桜桜って騒ぐけぇwお花見にこの前いってきましたw
結構葉っぱがでてきてて、でも桜ってやっぱりきれいですねぇw

車から降りて、なんか演歌みたいなんが聞こえるけー、お店の音楽かなっと思って、歩いていると、それは・・・・
おばさまってゆうかおばあちゃん?wのカラオケ大会の音でしたw
しかも、橋の下の立ち入り禁止のとこにはいって。。。。w
大音量で!!!!
お花見にきたんじゃないんかぃ!
とつっこみたくなるようなw
桜全然咲いてないじゃん!そこ!!!!
みたいな場所でw
さすがおばあちゃんたちだわw
そして、そこで出会うおばさま達は、何故か結構な確立で、タオル?スカーフ?を頭に巻いてましたww
しかも横にじゃなくて、に?!?!wなんで縦?!みたいなw

まっさきに「いーーーもぉぉぉぉぉ!!!!」
どこにいってもフライドポテトを探しているような気がするwwww
でも、なんか期待はずれのフライドポテトだったけー、たこ焼きに変更いたしましたw
かなりぼったくられたって感じだったけどwま、いっかw

歩いていると、ソフトクリームを持った人を発見!!!!
友達と早速探してみたら、ソフトクリーム屋さんを発見!!!!!
速攻で、買い!!!!しかもなんか種類が豊富らしくて、どれにしようか迷ったけど、
普通にバニラにしてしもうたw友達は桜味をたべとったけどw
バスクリンの味がしましたwwwww
ご機嫌にたべよったら、もう一軒ソフトクリーム屋さんを発見
しかもこっちの方がおいしそうだし!
・・・2つたべちゃおw
っと、太り気味なくせに、誘惑に負けて、2つ食べちゃったwwww
かぼちゃ味wwwwなんかかぼちゃプリンの味を想像して買ったのに、違って結構ショックw

ってゆう、桜をみにきたのか、食べ物を食べにきたのか、わからん一日になってしまいましたw

久々!更新w 

2005年04月06日(水) 4時43分
ばち久しぶりに更新いたします。。。更新できなくてすいませんー><たぶん、これプログに書こう!とかって思ってたことも
忘れとるわwwwwちーーーーーーーーん♪

最近はなんだか忙しくて、プログもLAにもお顔だせませんでした><(・´ω`・)ショボーン
近々、ININするので、そのときは楽しくお話してくださいペコリ(o_ _)o))

最近の事件はねぇ。。。んーーーーw左と右をよく間違える?!かなw
なんか、友達と車のっとるときに限って、左と右を間違えますw
本当にはずかしかったしwやばいねwまじでw

あとはねー。カラオケに行ってきました!wとても楽しかった^^やっぱり歌は下手だけどw
ストレス発散ーーー♪みたいな^^
あとは、最近、友達のワンコの散歩に同行してますw
ダイエットもかねてwでも、あんまりなついてくれてないかもwwww
でも、すっごいかわいぃ!!!!!癒されるwほんまにw
そして、とても健康的ですwうちも犬ほしぃーーー><
うちの猫もたまにかわいいけどw最近このコもなついてくれませんw
寂しい限りですw

あとはねー友達とドライブいったのはいいけど、その友達がずっとねとってから、
一人ドライブしてました・・・・。うちはなんなん?!?!?!みたいなw
疑問系ですw

最近お部屋が放置されまくってますw
とても汚くてw
どこから手をつけていいのやら不明ですw
さっきちょっとだけ片付けたけどぉ・・・2日で汚くなりますw
どうして?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!
ってそれは片付けないからに決まってますけど・・・
ぼちぼち片付けていこうとおもいますw

あと、きもい足がとれたのでのせてみますwwww
角度が結構きもいらしいですwこんなののせてすいませんw
次は、ステキな写メがとれるようにww頑張る!!!

棚卸w 

2005年03月16日(水) 23時23分
今日は、半年に一回の棚卸日でしたwwww
たまにはいいんだけど、朝早いしーだるいしーみたいなwww
ひたすら数を数えるのも眠くなりますねwww
かやのは今日、電材とかを数えましたw
蛍光灯とか半端なく数があって、
脚立に登って、数をかぞえたんですけど、
棚の隙間から、蛍光灯が落下して、
「うわっ!割れたし!」とか思ったけど、
ちょうどいいぐあいに足の上に落ちてくれたので
破損は免れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・www
けど痛いしっっ!!!!(怒)みたいなwwww

二人ペアでやったんだけど、一人はJANコードとって
何個って数を数えて、もう一人はポット?機械に
数を永遠いれていくんですけど。
その永遠数をいれていくほうの役目になると・・・・
どうも眠気が襲ってきてから、、
8割寝てましたねw
たぶん、数とか相当まちがっとるとおもうwww
意識なかったもんwww
まー別にいいよねwwwwよくないけどw
ほこりまみれになるし・・・・w
でも、たまにはいっかなみたいなかんじで^^

それで、夜にバイトの子たちと
お寿司を食べに行きました^^
大トロと、えびと・・・もう食べたもの忘れたかもw
かにカリブ?wwwwってやつと、いかと
ビントロとー。。。そんなもんかな?
デザートにソフトクリームをおいしくいただきました^^(▼∀▼)ニヤリッ
しかもキャラメル味^^食べた事なかったので^^
すっごーーーーーーーーーーーーーーいおいしかったーー^^
やっぱり食べる事って幸せですねぇε-(´▽`) ホッ

来週は焼肉を友達におごってもらう予定wまー予定は未定ですからね・・・・。
タン塩食べたい。。。・・・(○`。 ´○)ボソッw
★コメントいっぱい書いてね★
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» にゃあああああああああw2w (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» にゃあああああああああw2w (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» にゃあああああああああw2w (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» にゃあああああああああw2w (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» にゃあああああああああw2w (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» にゃあああああああああw2w (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» にゃあああああああああw2w (2008年09月24日)
アイコン画像apc
» にゃあああああああああw2w (2006年12月02日)
アイコン画像yang
» にゃあああああああああw2w (2006年04月03日)
アイコン画像
» お疲れ★ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayano007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる