ストレートパーマをあてました! 

2006年04月08日(土) 18時09分
突然ですが・・・。この度ワタクシ、ストレートパーマをあてましたーーー!!!
すごいですね!髪の毛がサラサラ! いっつもボサボサだった私は、ものすごく感動しています!本当は結構気になっていたのですが、髪の毛が痛みやすいので、どうしても決断できないでいたのです。で、今日なんであてたのかといいますと、まあ ほとんど勢いですね。妹につられて・・・。
どっちにしても結果オーライなんで、よかったです。
・・・案の定、髪の毛痛みまくりですが・・・。

最近ずっと話題変わりませんが・・・。 

2006年04月07日(金) 20時30分
『おいでよ!どうぶつの森』で、妹の協力もあり、ホタテ貝を手に入れることが出来ました!!ありがとーッ妹よ!!!ご協力、感謝
あとはラコスケがやってくるのを待つのみ!とっても楽しみにしております。。。
そうそう、妹の通信を見ていて気づいたのですが、みなさんリアクションいっぱい持ってるんですね(*^_^*)あまりの量の多さにあ然となったりします。私なんかシショーがなかなか来てくれなくて、いまだに照れるネタしか出来ないんです・・・。始めてからもう、一ヶ月以上たっているのに!!あの独特なピンクの体と頭のカタチ・・・、なぜ来てくれないんだああああああぁぁぁ!!!!!!!(絶叫)
もしかして、来てもらいやすくする裏ワザとかあるんでしょーか!?知ってたら教えてくださ〜い^m^       お願いしまーす・・・。

『どうぶつの森』で・・・。 

2006年04月05日(水) 16時24分
今日は妹とwi-fi通信(これ見た時点で何かおかしいと思った人もいるかも)をしました。本当は遠くにいる友達とする通信を、自分の隣で椅子に座って ゲームをしている妹と・・・つっこまないでください・・・迷子ちゃんに会いたいだけなんです・・・。
 話を元に戻します。妹の提案で、村で迷路を作って遊ぼう!ということになり、それぞれ橋を境に二手に分かれ、スコップで穴を掘りながら道を作りました。迷路作りが終わったら、お互いの作った迷路で制限時間を(私たちは15分にしました)決め、どちらが先にゴールするのか競いました!
迷路作りはかなり時間がかかりましたが、結構面白かったです。
このブログを見ている人で『どうぶつの森』を持っている人は一度やってみてはいかがでしょうか!?ホントに面白いですよ☆★

昨日のことですが・・・。 

2006年03月30日(木) 18時41分
昨日のことなのですが、お父さんに財布を買ってもらいました!
しかもブランド物!!
嬉しいーーーーーッッッッッ!!
あとあと・・・とうとう従姉妹が帰っちゃいました・・・。あーぁ。いきなり家が広くなりました(喜んでるんじゃないよ、寂しいなって意味だよ、誤解しないでね)。
また来てね!待っとくからねーーーっ!!!(ToT)/~~~
         ・・・なんかミョーに絶叫が多い気がします・・・。

New!バッグGet!! 

2006年03月28日(火) 18時49分
新しいバッグをゲットしました!
ショルダーバッグとか、大きめのトートバッグしか持っていなかったので、ハンドバッグ(ボストンっていうのかな)を買いました★すごくカワイイです。買ってよかった〜!!
愛着もてそうです。嬉しいなぁ。。。
大事にしたいです。でも、お金がちょっとヤバ気味・・・(-_-;)

従姉妹の買い物・・・すごい量・・・。 

2006年03月27日(月) 17時54分
今日は私自身は特に何もなかったのですが、従姉妹が買い物へ行きました。
部活があって駅まで見送れなくて、妹たちが送りました。
帰ってきた従姉妹の荷物にビックリ!!両手に紙袋2つずつみたいな状態で帰ってきたのです。
ちょっと待て!!行ったときはカバンだけだったでしょ!?そんなに買ったの!??万単位でお金が・・・。考えただけで恐ろしい・・・っ。でも、一回くらいはやってみたい(どっちだよ)。

神戸ポートピアランド行きました! 

2006年03月26日(日) 19時40分
三月三十一日に閉館になる遊園地、『神戸ポートピアランド』へ行ってきました!
最後の日曜日と春休みとがかぶっていて、お客様がたくさん来ていました。しかも入場料無料!!で、フリーパスを買って、思いっきり遊びました★
ダブルループとか、お化け屋敷とか、色々乗りました。でも、一番のオススメは、『ババリアン』というジェットコースターです!
汽車みたいなものに乗るのですが、スピードがすごい!!
最高時速はなんと80キロメートル!!全長は800メートル!!乗ってソンはありません!!!
うう〜ん・・・。サイコーーーーッッッッ!!!!!!!!

『DS lite』ゲットしましたーッ!! 

2006年03月25日(土) 21時01分
今日で二回目の投稿なのですが・・・。
なんと!!な・な・な・なんとォォォォ!!!あのCMなんかで、すごい話題のゲーム機『DS lite』をゲットしましたァァァァ!!!お父さんが予約していたのをひきっとって来てくれたんです!すごく嬉しい!なかなか手に入らなくて(特に白色は人気があるので)、こんなに早く手に入れられたのも、予約していた色が、ライトブルーだったからのようです。すごい!!もしかしたら、これで人生の幸運をすべて使っちゃったかも・・・。ああ、嬉しい!!
ありがとうッお父様ぁぁぁ!!!!

従姉妹がやって来た! 

2006年03月25日(土) 16時31分
ワーイ!久々に従姉妹がやって来ましたー!!
あまり細かいことは書けませんが、新幹線で2時間はかかるところからです。本当は私たちが夏休みに行くことになっているのですが、今回はあちらさんが やってきたのです★こちらで会うのは久々なので、一生懸命案内したり遊んだりしています。 
すごく楽しいです。 
やっぱり年上がいるっていい!!だから私、姉か兄がほしいんです。遊んでもらえるし、いつもは兄弟の一番上なので・・・。ホントは従姉妹なんですけど、今は姉妹だと思って遊んでいます。ホントにいいもんですねー(しみじみ思います)。

イメージ違うよ春休み!! 

2006年03月24日(金) 20時32分
今日、中学校で終業式がありました。通知表見てガックリ、明日から春休みでニッコリ、みたいな忙しい(?)一日でした。                                さて、明日から春休み!去年の今頃は宿題にもしばられず、小学校ともオサラバしてのんびり過ごしていたでしょう。おそらく今年もそうなるのだろうと、とても期待していました。まさか、宿題がでるなんてッ!!ウソでしょ?!マジですか!!?と思いました、まったく・・・甘かったか・・・チッ。まあ、プリントだけなんですけどね。それでもやっぱり嫌なモンです、「宿題」って・・・。                                         しかもほとんど毎日部活があるんですよね。                                もう、春休みっていう気がしない!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像母です。
» 久々!ブログに復帰です!! (2006年03月31日)
アイコン画像ま・あこ
» New!バッグGet!! (2006年03月29日)
アイコン画像ま・あこ
» 久々!ブログに復帰です!! (2006年03月29日)
アイコン画像さや
» 久々!ブログに復帰です!! (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayamoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる