昨日のこと 

2006年03月22日(水) 17時47分
ジ/ャ/ン/プ/シ/ョ/ッ/プとっても楽しかったです!!
いきなり定春がいた!!びっくり!!
でかかったです。定春。
それにしてもグッズはあれですよね、結構高いですよね。
欲しいのがたくさんあったんですけど、買えませんでした…。
銀さんかっこいいのとかすっごくあったんだけどなあ!!

ほわいとでい 

2006年03月20日(月) 17時46分
ホワイトデーの次の日とか、3日後とかにばすばす(どんなん!?)
返ってきたので、勢いに乗って1こ書きましたうははい(キモイテンションでごめんなさい)
なぜこんなキモイテンションなのかといいますと!!いいますと!!
明日、大阪に行って来るのですー★★うふふ(まじきもい)
ジ/ャ/ニ/シ/ョとジ/ャ/ン/プ/シ/ョ/ッ/プ?っていうのかな、とにかく
そんなところに行ってきます!!楽しみだ〜vvv
梅田のほうで騒いでくるつもりです!!

ところで昨日はサーバーが落ちていたようで(きちんとわかりませんが)
ページを開くことができなかったようです。申し訳ないです。

ホワイトデー♪ 

2006年03月14日(火) 17時34分
バレンタインにチョコをあげた人(男)から、
お返しは全く返ってきませんでした♪(極めて明るく)

えーっ……。。
なに、やっぱり安かったのがダメだったの?
え、え、どうしたらいいのこれ?
来年はそこそこなのをあげますね。。(悲しいよー悲しいよー)
こんなんでホワイトデー書けるかっつうことですよ。
だから書かない可能性のほうが高いですごめんなさいね。

一発変換バトン2 

2006年03月12日(日) 15時27分
下の続き。

26:ふじょし→腐女子(痛ー…)
27:そうきゅうのふぁふなー→送球のふぁ腐なー(腐って…)
28:しゅうじとあきら→修二と明(惜しい!)
29:びびでばびでぶー→ビビでばびで(。 ̄x ̄。) ブーッ!(どうしたらいいんだろうこれ)
30:ふるはたにんざぶろう→フルは他人ざぶろう
31:まじあかすりー→マジ赤スリー
32:はるかなるときのなかで→はるかなるときの中で
33:ぐらんどはんまー→グランドハンマー
34:こまんたれぶー→子万たれ(。 ̄x ̄。) ブーッ!(またか!)
35:わっつわっつ→わっつわっつ
36:いぬづかきば→犬塚牙
37:たぶんおそらくかも→多分おそらくかも
38:こんかいはぼくのかちだね→今回は僕の価値だね(価値ー!)
39:あんら・まんゆ→案ら・万湯
40:ぽん・で・らいおん→ポン・で・ライオン
41:くさなぎつよし→草薙強し
42:さかたぎんとき→坂田銀時(ラブ!)
43:かぜのくろのあ→風の黒ノア
44:ぴかちゅう→ピカチュウ
45:きりはらあかや→桐原赤や
46:なかみやえいす→赤み野営す
47:ひめとら→姫虎
48:ひととよう→人と陽
49:ばぶりしゃす→バブリシャス
50:きりんりき→キリン利器
51:ひじかたとうしろう→

銀さんはすでにあったので。ちなみに私は土方十四郎、でした。一発変換★

一発変換バトン(壱幽燈ひがんさんより) 

2006年03月12日(日) 15時10分
一発変換してどう出るかというバトン。バトン回された人は何か一つ付け足して下さい。
辞書で出た場合もそのままにしておきましょう。

01:あいーん→(_´Д`) アイーン(えっなんで顔文字!?)
02:どっぐふーど→ドッグフード
03:こまねち→コマね智
04:みかん→ミカン
05:だっちゅーの→奪チューの
06:りかちゃん→里香ちゃん
07:ふぉー→フォー
08:・・・→・・・
09:きれてないっすよ→切れてナ逸すよ
10:かんじゃにえいと→関ジャニ映と(関ジャニってでるあたりあれだなあ)
11:やっさん→やっさん
12:ようかん→洋館
13:かとぅーん→カトゥーン
14:ぶいしっくす→ブイシックス(さすがにV6とは出ませんね)
15:きんききっず→キンキキッズ
16:ひつがやとうしろう→ひつが雇う知ろう(うわあ)
17:かんじゃにえいと→関ジャニ映と
18:おんざれでぃお→穏座レディ尾
19:おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな
20:おきたそうご→沖田総悟(どうしよう出ちゃう!)
21:むひょうとおる→霧氷と折る
22:くさのじろう→草の慈郎(テニプリか…)
23:ぱんだ→パンダ
24:きくまるびーむ→菊丸ビーム
25:むしし→無視し

文字数足りなかった…続きは次。

改装終了。。 

2006年03月12日(日) 14時36分
終わりましたよー。。すっきりしたかな?
いや、前でも十分すっきりしてましたが。
ちょこちょこといろんなところ触ってます。
中心が銀魂になったのはわかってくれたと思います。・・・うん。

気持ち新たに、がんばります♪

いやっほい 

2006年03月08日(水) 19時08分
テスト終わったぜえええ!!
いぇぇい!

改装終わってなくてごめんなさい。
ていうかなんていうか、また忙しい日が続きそうなんですよ。
だから改装遅くなるかもしれない・・・申し訳ないです。
夢書きためときますんで!!

明日が山場だぜ・・・ 

2006年03月03日(金) 15時14分
今日は写真無し、、勉強の友なし!
ひい、勉強になるかな・・・!!
ていうかすでに2時間パソコンやってしまったんですけども(馬鹿!)
題名にあんなこと書いといてねー・・・事実だよあれー・・・
明日歴史と数学なんだもん・・・。。歴史は幕末(ということは幕末以外も)範囲なので
頑張るけど、数学とかさ!
数学なんてさ!!やだよおお!!

まあまあな感じ? 

2006年03月02日(木) 14時36分

テストはきっちり日程どおり進んでいます(当たり前だ)
というわけで昨日に引き続き本日の勉強の友。
明日は私の愛する音楽だわ〜!!(アイラブミュージック。)
あと保健(いまのとこ全然おもしろくなーい)と英語(なんかこのごろ簡単、、)。
音楽がんばろっ!

明日からテストですよ〜 

2006年03月01日(水) 15時08分

今日の勉強の友。がんばるぞー、おー(やる気無)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる