のほほーん 

May 14 [Sun], 2006, 13:42


絵はオフ絵でミニキャラです
なんか上手くいったんで気に入ってます
この絵をCGillustで加工して色つけたんですが重すぎて乗っけられなかったのでこれに
上のほうにある足はお気になさらずに
たくさん描いてたらこうなっちゃったのですよ

今日は東京から父かおとついぐらいに来ていて
のほほんと時間を過ごしてます
いや自分受験生なのにねって感じなのですが
勉強する気がしないというか闘争心がわかない訳でありまする
明日からまた学校ですね〜
短い休日でした><
今、妹が友達からDSを借りていてどうぶつの森をちょびちょびやらせてもらってるんですが
またいいですね!!
はまりそうですよ^^

帰ってきました 

May 09 [Tue], 2006, 19:42

えぇこの絵は稀に送った雑絵です
久しぶりだったので線がやばやばです(苦笑
土曜日に東京から帰国した香山です
稀からバトンが届いたのでさっそく答えます

イラストバトン

・回してくれた方の絵の印象
最近はまた絵柄がぐぐーんとかわいくなっていて
色塗りも素敵v
好きな絵柄です
 
・周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください
ふんわり系な絵とは言われたことありますが
他は分かりません

・自分の好きな絵柄
個性があって印象に残る絵柄がすきです
まぁ少女系でも少年系でも絵はなんでも好きかな!?
きらきら光る感じやふんわり、アニメ塗りな感じの絵柄も好きですょ

・では反対に嫌いな絵柄
ん〜あきらかに適当みたいな絵とか
色塗りができてないところがある絵とか嫌ですね(自分はどうだよ

・自分が描きたい、描けるようになりたいと
素敵な男の子が描けるようになりたいです!
背景はけっこう描けるようになったので色塗りのほうも頑張って色んなタイプの塗り方が
できるといいですかな

・自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
こんな絵柄で塗りも雑な私なのに好んでくれてどうもありがとうございます
これからも期待にこたえられるよう日々練習します

・大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
最近はネットではあまり付き合いが少ないため
フリーでお願いします

ネット復帰!! 

May 02 [Tue], 2006, 14:02
お久しぶりと存じます
唯音にございます
今日からネット復帰させて頂きます
といっても今年は受験になりますんで勉強がちだと思われます
最近は絵はオフでしか描かなかったので
久しぶりにオンでも絵を描いてみました
曲線なので結構上手く行った
絵柄だいぶ変わってますよね〜
今では目から描くのではなく輪郭から描くようになりました
最近では男の子や背景もまともに書けるようになり少しは成長できたかなと思います


ネットの子にはサイト復活するの?とかたまに聞かれますが
復活する気はありません
今はサイトよりも絵に夢中です
でも学校の部活で作る事はあります
といってもあまり意味なさげな・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日なかよし&ちゃお買ってきましたがなんとまもロリアニメ化決定と
お祝いです〜
菊田先生にも先ほどお祝いのメールをお送りしました><
結局学校には頑張ってるつもりですがなかなか教室に行けませんね;
体が先に参るとは凄く不便です

これからちょくちょく他のサイトに挨拶に行ったり遊びに行きたいなと思っております
このブログを読んでる人はわずかかと思われますので

明日は父がいる東京へ遊びに行きます
といっても私は都会好きではないので微妙な気分です
でゎ今日はこれにて


ぽわぁ 

January 14 [Sat], 2006, 14:35
今日は何も書くことがないです
暇すぎて眠くなったりとか・・・・
この絵はパソコンで久しぶりに描く二回目の絵です
昨日からまた絵書き始めたんですが
昨日よりはましな絵になったかなと思います
一応美乃にブログ運営の応援絵としてささげた物です
一応背景は下のほうは水の上みたいな感じにしたのですが
足まで描けなかったのでよく分かりませんね
まとりあえずこれから日記を書くときこうやって絵をアップしていこうかと思いま〜す

学校始まりましたねv 

January 13 [Fri], 2006, 10:48
今週の火曜日から学校が始まりました
で私が今ココ(家)にいるのはというと........
実はですね〜中一の終わり頃から原因不明なんですが調子が悪くなったりしていて
しばらく学校へ行ってなかったのですでも、最近はフリースクールというところにちょびちょび
行ってます
でたぶん原因は人酔いかなと思います
人が多い所に行くとすぐに酔うみたいです
さっさと克服しなくては!!
でちなみに今日は午後からフリースクールに行く予定です(少しでも出席扱いになるように
都会イケネ

じゃ本題で稀から来たバトンを書きたいと思います

Q1:小さい頃何になりたかったですか?
覚えてないです

Q2:その夢は叶いましたか?
覚えてないのでもちろん叶ってませんょ

Q3:現在の夢はなんですか?
漫画家になりたいです。でも最近はペットトリマーもいいかなと
でもやっぱり絵関係の仕事につきたいです(無理

Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?
ん〜とりあえず任天堂DS買ってそれから母に1億ほど生活費にと渡して
それから旅行も行きたいです
後は、寄付や貯金でもしたいかな(実現しないと思いますが

Q5:あなたにとって夢の世界とはなんでしょう?
平和な世界!
鳥インフルエンザが今はやってるようですが
そういうのもなくなって地震や台風もなくなればなと思います
でも自然なんでどうなるか分かりませんね〜

Q6:昨日見た夢はなんでしょう?
ん〜なんか見たけど覚えてないような

Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人だれですか?

加奈りん、架帆、雨乃、夢叶、紫
で以上ですv

えぇ最後に私のオフ絵でも見て楽しんでくださいませ(無理ですから〜 笑
←の絵は初のカール髪エンジェルハントの天音っちの髪型を参考にしました
















←の絵は思いつきです!!

















←は男の子です!最近まともに書けてきました(あはは
一度キザな感じの男の子書きたかったんでバラ(?)みたいな花を持たせてキザっぽくしてみましたよ
けっこうはずいもんですね

一気に 

January 07 [Sat], 2006, 13:45
1回してくれた方に対しての印象をどうぞ〜
とってもやさしく絵の上手いかゎぃぃ後輩です

2女性の歌手ですきな人は?
大塚愛、上戸彩
3男性の歌手ですきなひとは?
修二と章
4最近買ったCD・アルバムは?
買ってないです

5今はまっている音楽は?
プラネタリウム、青春アミーゴ

6心に残った音楽は?
プラネタリウム

7大好きな人にバトンタッチ10名☆
加奈りん、架帆、雨乃、紫、夢叶、美乃、美綾、梨桜、小梅、千夏
にお願いします

続いて架帆からのバトンです

●1:生年月日を教えてください。
1991年12月17日生まれ

●2:TV番組と言えば何?
Mステ、エン神

●3:かわいい有名人といえば誰?
井上真央ちゃん(花より団子の牧野つくし役

●4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ?

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
・・・・

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
怖い(?)

●7:カラオケの十八番は何?
さぁ(エッ

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!(6秒ぐらいでした

●9:バトンを回す5人を教えてください
稀、紫、雨乃、小梅、千夏
お願いします

そしてそして最後に紫から頂いたゲームバトンでございます

@心に残っているゲームを3つ述べてください
ニンテンドックス(いとこにやらせてもらった
牧場物語(これも上と一緒

A上の中で特に思いのあるものを述べてください
ニンテンドックス

BAで選んだゲームの中で好きなキャラを3人述べてください(理由も
トイ・プードル(とってもかゎぃぃんです萌ですょv

C今ほしいゲームを述べてください(いくつでも可
DS持ってないんでその本体とニンテンドックス&牧場物語、どうぶつの森

Dバトンをまわす5人
稀、架帆、雨乃、夢叶、加奈りん

です
こんなに長いのを見てくれた方々ありがとうございました^^


バトンです 

January 06 [Fri], 2006, 19:22
稀から回ってきたバトンを書きます
日記は後日に

@何歳ですか?
14歳です

A身長を教えてください
155cmぐらい(?)

B体重を教えてください
教えられまセン

Cヘアスタイルを教えてください
ショートヘアです

D芸能人に似てるって言われたことはありますか
ズバリないです

E自分のチャームポイントは何処だと思いますか?
何処でしょう?(エッ

F特技を教えてください
お絵かき、ゲームとか(?)

G好きな異性のタイプを芸能人を例えにすると?
ん〜例えがいないです

Hカラオケで必ず歌う曲は?
プラネタリウム、青春アミーゴとか

I何県に住んでますか?
愛知県

J好きなスポーツは何ですか?
テニス、卓球、サッカーとか

K得意なモノマネはありますか?
ないです(汗;

L泣いたとき鼻は赤くなり赤くなりますか?
なんないです

M一番すきなお気に入りのTV番組は?
Mステ、金スマ、エン神、アニメ等です

Nこの人良いよ!と思う芸能人は?
ん〜分かんない(ぉぃ

O自分のことをなんて呼んでますか?
うち、オイラ

P得意な教科はなんですか?
美術、技術、家庭、体育、英語、音楽、国語だと漢字

QケータイとPC無くなると困るのは?
ケータイです
友達と連絡とれなくなります

Rバトン楽しかったですか?
凄く楽しかったです

Sたくさんの質問に答えてくれてありがとうござぃました。
最後にあなたの友達にバトンを回してください(何人でもOK

あんずの和泉 雨乃つぁん
129のしずくたん
願いのカケラの加奈りん
月光女神の夢叶
槻下 架帆

の五人にお願いします

口癖バトン 

December 31 [Sat], 2005, 10:55
今回は口癖バトンです

*口癖を5つ
うち、オイラ、腹へったとか

*上の中で一番良く使う口癖は?
うち

*それはどこから?
さぁ(エッ

*口癖は指摘される?されない?
されます(親に

*バトンを回す5人

加奈、夢叶、しずく、美綾、架帆
宜しくお願いしますv

そしてこのバトンを回してくれた稀
どうもありがとう

↓につけたしでバトンです(エッ 

December 28 [Wed], 2005, 12:19
菊田先生のところから
バトンをいただいてきました^^

人間性バトン
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ★
私の尊敬する先生
でもバトンはご自由にだったので貰ってきました

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
やさしい、控えめ、暗い、おこりやすい、世話好きだと思われてると思います

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
しっかり者、世話好き(?)ぐらいですかね?(少な・・・・

4.では、反対に嫌いなタイプは?
怒りやすい所、すぐにきれるところですかね

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
精神的に気遣いできる人になりたい
もっと勉強頑張りたいです

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
いつもありがとう!みんな大好きです

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

しずNARUTOファンが一緒で気の合う大好きなお友達です
稀タンとっても大好きなお友達
加奈りん尊敬している身近のお友達(親友です)
夢ちゃ最近お世話になってる大好きな夢ちゃん
柚茄ちぃ魔天で知り合った大切なお友達です
美綾っち年下なのに私より絵が上手で尊敬
梨桜オフでも仲良くしてもらってる大好きな人です
小梅自分のサイトでよく世話になりました
由里絵がとってもかゎぃく由里も優しいお方です
千夏前お世話になったお姉さまの妹さまで友達になったばかりの方

10人しか書いてないですが
あとはあまり思いつかないので(日記がある人で
もらいたい人はいってくださいませ

久しぶりの日記更新 

December 28 [Wed], 2005, 11:46
今日は日記の更新です
あっちなみに絵はオフで描いた私のヘボ絵ですので気にしないでくださいませ

今日はなかよしとちゃおの発売日ですね〜
絶対に買いに行きますv
最近魔天さんは荒れてたようですがだいぶ落ち着いてきたみたいなんで安心しました
私にとってはそこからこのネットでの生活の始まりのようなもんでしたから
たまには絵書きに行こうかとも最近思います
そういえば今年ももうすぐ終わりですね
来年はどんな年になるのか楽しみです
来年もどうぞ宜しくお願い致します
そういえばきらレボアニメ化になったそうで
中原先生おめでとうございます
絶対アニメみるぞいや(あんたいくつだよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水無瀬レン
» ネット復帰!! (2006年05月02日)
アイコン画像槻下 架帆
» バトンです (2006年01月07日)
アイコン画像槻下 架帆
» 久しぶりの日記更新 (2005年12月28日)
アイコン画像杉羽
» ↓につけたしでバトンです(エッ (2005年12月28日)
アイコン画像しずく
» 久しぶりの日記更新 (2005年12月28日)
アイコン画像しずく
» またまたバトン!? (2005年12月27日)
アイコン画像管理人
» バ・ト・ン (2005年12月13日)
アイコン画像槻下 架帆(元:由宇凪)
» バ・ト・ン (2005年12月13日)
アイコン画像杉崎羽音
» 本当にさ..... (2005年09月24日)
アイコン画像水無瀬 レン
» 本当にさ..... (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayamayuine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる