これから〜
2006.09.23 [Sat] 01:55

色々、設定して改装を進めてきます!

と色々告知するとつい描きたくなるのが癖(笑
いいんだ別に描かないとは言っておらん!(言い訳


それにしても何ですかね?この絶望的なアルはorz

これからBASARAで伊達受け中心に活動していきたい



無双で慶孫とか伊達受けとかも推して参りたい!
ついでに言うと最近またやり始めたゲームのネタも描きたい(コテツソード!
全部をやろうとするのはかなり無謀なので少しずつ消化していきたいところです、ハイ。

aaa!
2006.09.10 [Sun] 00:50

気がつけば何も更新してないでうんヶ月経ってるんではないか??
ホントにアンタはHPやる気あるのか?と言いたいほどスミマセンなシノブです。
まだまだ閉鎖とか考えてないし、出来ないので気持ち的に!(キイテナイヨ)


絵柄も変わる変わる、わ〜お!!
バトンとかハクシュまだまだ下さる様方!ほんっとうに有難う御座います!!!!
遅くはなりますが必ず、お答えしていきたいと思いますので・・・。

そして今日は待ちに待った!イベント!!すんごく楽しみです^^!!!!!!
早く皆様とお会いできたら嬉しいですWw
では明日のため、今日は寝ますね〜!おやすみなさい。

イベントについて
2006.09.01 [Fri] 07:58

なんだか一般参加でいく方向だったのですが。
相方の方が行けるということになったので(相方は用事があっていけないって話だったので)
サークル参加しようと思います!
この点については周りの皆さんに大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
本当に申し訳ないです。

場所は『Meー05』です。

もし、暇でしたら寄っていただけると嬉しいです!

新刊の方はお互いの時間の都合上出さないので、あるのは前のものになりますが(;_;)

では!皆様にお会いできるのを楽しみに待っていますwW

劣化がはげしい!
2006.08.24 [Thu] 00:28


なんか前にもこんなん描きましたね;

イベントまで後少し、皆さんは来られるんでしょうかね〜?
イベント自体色々楽しいけど、なにより嬉しいのは皆さんとお会いできたりするのが一番来ますね!(何が?

久々に
2006.08.22 [Tue] 00:23



描いたら、また絵が変わったorz

気がついたら8月後半、原稿真っ白・・・(滝汗
多分、ロマサガMSイベはこれを逃したら当分無いのではないか?
ひ〜!!!!頑張らないといけませんね!

そして、先日ぺぺ吉さんと映画みてきましたよWW
ゲド戦記ですゲド戦記!!!
なんだか新たな宮崎(息子)ワールドというか新しいジブリを見た感じがします^^
あえて感想は述べません・・・が!宮崎父と息子の違いについて知りたい人は
是非、見に行ってください(謎
というかゲド戦記自体を短い時間内で映画にするのはとても難しいと思うんだ…うん。

帰りは、私の方の終電が近いため早々に解散(もっとおしゃべりしたかったです><)
ぺぺ吉さん!ありがとうございました!
『腐女子的目線で見ればいい』
いやはやあの言葉には驚きでした!(誤解を招くわっW

遅くなりましたが
2006.08.17 [Thu] 21:52

帰宅しました〜!!!!

流れ星に温泉、おいしい食べ物!可愛い動物Wwww
かなり満喫してきました!そして色々な萌え話も出来ましたしW(他ジャンルですけど
また行きたいな〜。本当に感謝しなきゃ!

と意味不明な独り言はおいといて・・・。
かなり満喫して帰ってまいりました★

かなり遅れました!すみません!早速ですがハクシュレス行きます!!

今日から
2006.08.10 [Thu] 17:29

来週15日まで旅をしてきます!
いってきまーす!

ひゃ〜〜〜!!!
2006.07.27 [Thu] 00:12



・・・ご無沙汰です☆(滝汗
もう死んだと思った方もいるでしょう(コラー!
本当にご無沙汰です。ハイ、更新サボってました!すみません。

復活の兆しが30%ぐらい出ているので(す、少なっ!!
これからまた、鈍足ですが更新していけたらと・・・いや更新します。
ですが!!
今日は待ち待ったBASARAの発売日なのであります!
なのでそっちに熱入っちゃうかもしれないのですが、まあ・・・ね?(ハァ?

こ、これから頑張るぞ!

・・・とバトンもメールもレスも溜めとってスミマセン;いつか必ずっ!!

そしてリーダーwエーンド!マキホサンwこの間はどうもでした!
本当に楽しかったですw(この話も後日w)

(無題)
2006.07.03 [Mon] 08:19

全然更新できてない…(笑
絵が描きたいのに思うように描けない…今そんな感じです。
何回描いてもうまくいかんのです(涙
こういう時はどーすりゃいいんだ!どーすんの俺!?(パクリ

魔女の宅〇便の彼女ならきっと
描いて描いて描きまくり、それでも描けなかったら描くのをやめるんでしょう(まんまッス;

な の で!



ペンタブ買ってみました!(なので!でもないけど)
あれって高いんですね!(ヒィ!
あと、やっぱり使い方が難しい…
思うように描きたい位置に線がうまくひけなかったりでも馴れてくればきっと楽しいだろう!
他のサイトさんの絵板とか凄いですし!
あのアナログでは出せない特有の線もいいですよね☆
(あんなに上手くは描けないけれど;

でもまだ当分アナログ絵での投稿…


最大の難関は前から上手く描けなかったアルの髪型が
描けなくなった事だ…!

蒼烈瞬躙
2006.06.29 [Thu] 01:12



竹中半兵衛。
う、うわ!だめだ!似てないうか似ない!
今回はこのお方が明智に続くキモチャラ(コラ!)になるのでしょーか?
つかこの人ナルっぽいよね!でも気になる新キャラ。
『残念だよ、君と僕は分かり合えない・・・。』
君って言っちゃうとことかなんかね・・・ね?(なんだよ?!
つか戦国ネタばかりですみませんorzああ、隔離サイト作ればいいんですよねそうですね(無理!


だからというのもなんなんですが・・・買えばいいよ!!!(ひ、独り言;

アルも描いたんですが色塗りたいんでとりあえず保留。
私の描くアルはなんか女々しくて熱さがたりん(前も言ったよソレ

あー眠い。
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シノブ(管理人)
劣化がはげしい! (2006年08月29日)
アイコン画像シノブ(管理人)
久々に (2006年08月29日)
アイコン画像サチ(S子)
劣化がはげしい! (2006年08月28日)
アイコン画像ペペ吉
久々に (2006年08月24日)
アイコン画像シノブ(管理人)
遅くなりましたが (2006年08月22日)
アイコン画像すう
遅くなりましたが (2006年08月19日)
アイコン画像シノブ(管理人)
今日から (2006年08月17日)
アイコン画像羽上すう
今日から (2006年08月10日)
アイコン画像シノブ(管理人)
ひゃ〜〜〜!!! (2006年08月10日)
アイコン画像羽上すう
ひゃ〜〜〜!!! (2006年08月04日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayakisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる