フハハハハハ 

June 15 [Fri], 2012, 20:21


ジャンプの抽選にあたりましたゼィ!!!!


んん〜最高!






そして、6月なので、遅くなりましたが、6月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございまス!








閑話休題 (それはさておき) あべもっちさん、ひとりカラオケもう最高ですヨ!

341さん、いや、そういう意味じゃなくて、俺とそっちのお母さんが誕生日一緒って事なんですガ・・・

お久しぶりでス。 

June 02 [Sat], 2012, 20:11
さてー、最近更新しなかったのは、忙しかったのですヨ。


テストありましたしネ。


テストの結果は終わってて落ち込んでたのですが、今はそんな事ありませン。


何故なら今日、すごく楽しい事がありましタ。

それは何かというと・・・・・・、  一人カラオケ言ってきましたゼィ!!!!


もう最高!


一人だとみんなの前より数倍うまく歌えたゼ!


ムッチャ楽しかったゼィ!






閑話休題 (それはさておき) 341さん、そういえば小学生時代にお母さんと誕生日一緒って聞いたような気がしてきましたワ。


あべもっちさん、ありがとうございまス〜。

英語は難しいよネ〜。

高校生ってのも難しいよネ〜。

いよいよ今日でしタ 

May 15 [Tue], 2012, 23:28
誕生日でス!


もう16歳ですワ( ̄∀ ̄)


“もう”と言うべきか、“やっと”と言うべきか悩みましたワ。


さてー、今日友達に、(高校で出会った人)そりゃもうたくさんプレゼント貰いましタ。

その代わり、いっぱいこっちはプレゼント買わなきゃネ…。


っまぁ、今年の誕生日はホントに良かったですワ!






閑話休題(それはさておき)あべもっちさん、自分の身長も無いじゃないですカ(°□°;)


5月生まれってそんな多いかナ〜。


341さん、ご両親は何日なんですカ?(っまぁ聞いたところで、何かすると言う訳じゃぁ無いですけどね)

恒例のやつやりまス 

May 02 [Wed], 2012, 7:54
5月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございまスッ!!!



そして、私も5月生まれでございまス。


5月15日ですゼ。



でわでワ。







閑話休題(それはさておき)あべもっちさん、そんな事あり得るんですカッ(°□°;)


341さん、パパスに助けてもらったんですヨ〜。

ヤバいぜヨ! 

April 24 [Tue], 2012, 22:33
今日クラブのときに何気なくリングジャンプしてみたら、リング余裕で触れたぜヨ。


ムッチャみんなに見せたかったですワ。


ムッチャなんかジャンプ力ついてル・・・。 (何にもしてないけど)










閑話休題 (それはさておき) 341さん、っまぁ、今日まで無事で生きていけてまス。

あべもっちさん、危ない系の人やナ。

昨日の話 

April 16 [Mon], 2012, 20:54
昨日高校の友達と遊んだんですけど、話してる時に急に知らない人が来てさ、
「あの〜、ホント1秒ぐらいで時間とらないので、マッサージの感想言ってもらえませんか?」


と言われまして、どういうことかといいますと、つまりなんと1秒ぐらいで体のその疲れとかを治す というのですヨ。


で、僕はちょっとおもしろそうだったので (信じてはないけど) やってもらうことにしましタ。 


んでね、どんなんだったかといいますと、まず、

「どこやってもらいたい?」

と聞かれて、僕はなんとなく足と言って、友達も足にしましタ。

そして、その人が

「じゃぁ今からやりますので、今の感覚覚えといてくださいね。」

と言って、その瞬間その人が何かをつぶやいて、(ホントに一瞬)

「どうですか?」


といきなり言ってきたのでス。


いや、どうって言われてもな〜 と思って、ちょっと困った顔をしていたら

「っまぁ、5分ぐらいしてから反応が出る人もいるんで・・・」


とか言ってその人は立ち去りましたワ。


なんだったんでしょうネ?








閑話休題 (それはさておき) 341さん、ただいマ〜。


明日はなんト! 

April 12 [Thu], 2012, 20:57
もうお泊りの行事でス。

っまぁ、旅行とか合宿とかじゃなく、オリエンテーションってやつですワ。


っまぁ、今日はこんなもんデ。






閑話休題 (それはさておき) あべもっちさん、入学式は土曜日でしたヨ。


341さん、早速友達ムッチャできましたヨ。

あと、委員長ですゼ!(だからあだ名が 委員長・・・)

遂に明日! 

April 06 [Fri], 2012, 20:36
明日はなんと入学式でス。


いや〜、同じ中学校だった奴が全然いないから、みんな初対面の奴だゼ。


でも、緊張なんて当然全くしてなく、むしろ楽しみなぐらいだワ。


んでもって、早くクラブしたいゼ!

多分、俺の行く学校バスケ弱そうやから (何も知らないけど多分) 先輩共を一気に蹴散らしてやりたいゼ。







閑話休題 (それはさておき) 341さん、ヘェ〜。

aさん、雰囲気ですカ・・・・。
ってか、あなたがエイプリルフールなにもしなかったって、ちょっとした事件ですナ。

あべもっちさん、これまた、ヘェ〜。

昨日の件 

April 02 [Mon], 2012, 20:04
昨日更新したかったのですが、ちょっとなんとなっくやりませんでしタ。(更新はしたかったんですヨ!)

さて、何故更新したかったかといいますと、昨日はエイプリルフールでしタ。


ってことは、うそOKの日 でス。


そして、昨日友達にうそのメール送りまくりましタ。

例えば、おじゃマップがうちに来た とか、  バレーボールだけどダンクができた(そろそろできそうですが)とか、 ある友達に今マンガ借りてて、そのマンガに醤油こぼしてしまったとか etc・・・。


すっごい楽しかったゼ!











閑話休題 (それはさておき) あべもっちさん、俺もなんとなくでは分かってるけど、説明できなイ。

341さん、さすがやロ☆★
あと、スカウトって使い方変やっタ?


aさん、ちょっとその口調の意味がよく分からんのですが、どこが大人っぽくて、いつもはどうなのカ・・・。

ッハッハッハ 

March 26 [Mon], 2012, 19:31
このブログの読書のみんさン。

あなたたちは幸せですゾ。


何故なら、俺はこの前の入試落ちたのですべり止めの学校に通ってるわけですが、僕はその学校を受ける時、
「勉強なんかしてたまるか!」 って考えで一番下のクラス受けましタ。
んで、今日実はその学校でテストがあって、それと入試の時のテストの結果でその学校側からさ
「○○君(俺の本名)は、良かったので上のクラス行きませんか?」 という電話がかかってきたのでス。

つまり、スカウトでス。

つまり、俺は天才なわけでス。

かしこい学校行った奴らよりもかしこいシ。 (何度もいうけど、10段階で負けただけ)


で、みなさまは、そんな天才のブログを拝見できてるわけですヨ。

ッネ☆幸せでショ?








閑話休題 (それはさておき) aさん、俺はもうあなたたちよりはるかに大人ですゾ。

341さん、めげるどころか、むしろやる気満々ぜヨ。

あべもっちさん、まさしくそれしてますヨ。

あと、別に全く気にしてませんヨ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Howard
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味:マンガを読む事
特技:ブレイクダンス ルービックキューブ バク転
出身地:大阪府