Melina 

July 10 [Sun], 2005, 2:29
Melina(メリナ)


理由をつけるとしたら
それは・・そう
“I want you to stare…“
私の声に気づかず
貴方は今も薔薇の園
花にだって 嫉妬しちゃうわ

ねぇ、私の姿も
見えてはいないんでしょう?
“Notice me early!”
貴方を一番愛しているのは
そんな安っぽい花達ではなく
私だってことに

紅いドレスに身を包む
“I’m Rose=Melina”
貴方のために咲いた花
一輪一輪 つみとって

At your side, I wants to bloom.
Will you admit it…?


心地よい 貴方の笑顔が好きだけど
“Please contact me
with you who are true?”
花にしか見せない そんな表情…

紅いドレスに身を包む
“I’m Rose=Melina”
貴方のために咲いた花
一輪一輪 つみとって

他の花はいらないって位
“I charm you”
その優しい指先も
私の棘で 傷つけて

At your side, I wants to bloom.
Will you admit it…?

おひさ☆ 

July 04 [Mon], 2005, 23:44
チャオ〜☆
お久しぶりの日記なの!!
今週はお仕事すくなかったから、久しぶりに学校のお友達と遊びまくったよ〜ん
あー、なんかいやな気分なんてふっとんじゃうね☆

あああ、そういえば!!勝ち抜きコンテストの一時審査受かってたよ〜
めちゃくちゃ嬉しいな
みんな応援ヨロシクねぇ〜www

はぅ、最近7くんとぎくしゃくしてるカンジなの
7くんはそうは思ってないかもしんないけど・・・・。すぐ仲直り、できるよね・・。

登録 

June 26 [Sun], 2005, 21:11
登録いってきたよーん
本当はもうちょっと前にしてたんだけど、報告遅くなっちゃった
挨拶まわりいかないとねwww
こーゆーのってやっぱり7くんと一緒にいったほうがいいのかなぁ・・?
やだなー、よっちゃん(あ、マネージャーさんね☆)と一緒じゃだめなのかなー。
あぁ、いろんな人といっぱいなかよくなれるといいな

あ、あと、キャラクターコンテストにもエントリーしてきたよ☆
みんなよろしくね〜

マリーちゃん 

June 24 [Fri], 2005, 23:24

やほーい
今日は昨日つくった歌詞をもって、7くんの家にいったよ!
本当はいきたくなかったんだけどね・・しかも一人でなんて!_| ̄|○ ノシ
おうちにいったら、猫がいたよ マンションなのに、ねー(*´▽`*)
7くんったら猫に名前つけてなくって、「じゃぁいつもなんてよんでるの?」ってきいたら「猫」だって!ww
そのまんまじゃんねー
だからカエデが猫に名前付けてあげたよ。
最初はキティって言ってたんだけど、マリーちゃんのほうがかわいいからマリーにしたのw
この写真は7くんにとってもらったマリーとの2ショットだよ

今日も7くんにいじめられたよぅ・・・ 人のこと原始人だなんて、失礼すぎるよね
人のこと馬鹿にするから、カエデ7くんを心底惚れさせることにしたの!
がんばって色気むんむんになるぞー!おー!

ZE8RA! 

June 22 [Wed], 2005, 21:54
今日はねー、事務所で同じプロダクションのZE8RAに会ったよ!
やっぱり二人ともかっこよかったなぁ〜
臣くんはTVでみたとおりCOOLでめちゃくちゃ素敵!///
まーくん(あ、祭くんね!w)は、ひとなつっこい感じで、ちょっと印象かわったなぁ。
でも二人ともだ〜いスキ!
7くんも本当見習ってほしいよ!今日も7くんにいじめられっぱなしだったよぉ〜。お兄ちゃんはくるしでもう、最悪

あ、そうそう!7くんに曲をもらって帰ったよw
明日までに歌詞考えろって言われて、一生懸命考えたの。明日もっていこうっと♪

はじめまして(*^-^*) 

June 22 [Wed], 2005, 0:38


こんにちはー!カエデだよ!皆よろしくねー(*´▽`)ww
えっとねー、お仕事は雑誌モデル。あと最近は”TEAR CLOVER”ってユニットで活動してるよw
ギターの7RE君と二人のユニットなんだけど、この人が変な人でもー大変なの(ノへ;)
でもがんばっていい歌を歌えるようにがんばるね!wwヾ(*'▽')シ
ちなみにカエデはボーカル担当で、作詞は二人でこうたいごうたい、作曲はシチリ君の完全オリジナルだよw
じゃぁカエデのことをよくしってもらうためにプロフをかくね!

*名前 : 栢原 カエデ。本名はカタカナなの。
       雑誌ではKaede、ユニットでは楓でとおしてるよvv
*誕生日 : 1902.3.2 のうお座
*身長体重 : 156cm 体重はもちろん秘密
*好きな人はママとパパとお姉ちゃん嫌いな人はお兄ちゃん
*色素が薄いのはママがハーフだから。カエデはおばあちゃん似なのw
 たまに興奮すると英語がでちゃう。

とりあえずはこのくらいかな。みんなカエデのこと覚えてくれたかなー!?ww
これからよろしくねー!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像芥 柚妃
» Melina (2006年03月07日)
アイコン画像市川リョウ
» Melina (2006年02月05日)
アイコン画像Joe
» おひさ☆ (2006年01月06日)
アイコン画像木下凛護
» Melina (2005年10月15日)
アイコン画像有栖川 司
» Melina (2005年10月01日)
アイコン画像桜井乃々花
» Melina (2005年09月12日)
アイコン画像
» Melina (2005年08月21日)
アイコン画像堤 瑠嘉
» Melina (2005年08月18日)
アイコン画像Kaede
» Melina (2005年08月15日)
アイコン画像tea
» Melina (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayaharakaede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる