【無題】 

2008年03月16日(日) 12時57分
おはようございます。。。



只今かなりゴロゴロしてます
さっき車にガソリンいれてきました☆



昨日、愛方から素敵なプレゼント
頂きました(゚∀゚)


車のヘッドライトの球(´`)
僕が欲しいって言っていた
青い球!!
早速、昨日替えて頂きました☆



やばいよ(。A.)
かなり綺麗(´`)
やはり君(←愛車)には青がイイよ(`-ω-´)










あ!!


もういっときしたら台車か
レンタカーあたりが来るかな(-ω-)



理由は初心者君にぶつけられました(ノд`)




もしかしたら21日のガゼライヴは愛車じゃないかも('A`)



ま!!いいかぁ(^^)





綺麗にしてもらわなきゃ☆















今から何しよ(・д・?)







昼寝かな(∀)










ばいば〜い☆

【無題】 

2008年03月10日(月) 1時18分
あ-…
お久しぶりデスw


サボってばっかり
だったカァヤです;;;


面倒臭がりだから
いつ放置しだすか
わからないけど
温かく見守ってて
ください(´`)ペコ






今日は、
愛方のライヴ市内に
いましたw


余裕もって出発したら
早く到着しすぎて
某デパ-トでブラブラ


…何か買ったっけ?

欲しいのあったけど
高くて買えなかった('A`)


ゲーセンのUFOキャッチャーで
お菓子ゲット(-ω-)



そのあと
ライヴ会場に行きましたw


ライヴのときは
愛方にメイクするんですが
今日はいつもよか
イイ感じにできましたw


メイクアップアーチストなの(つω`)藁



準備をおえて会場へ!!



人多いよw
愛方の出番になるまでに
前に行けるように頑張って
潜っていきましたw



かっこよすw
イイですね〜w
一番愛のバンドが
かっこよすw


てか、V好きがいたw
愛方を
「柩みたい」
てゆってた(-ω-)






やべ・
長く書くつもりなんに




今日は疲れたから
また今度で


またのw

【無題】 

2007年10月08日(月) 3時51分
グランツーリスモのバトルが激しく行われております(-ω-)


僕は車のゲームは下手糞なので見てるだけですW
みんなよくあんな上手に操れますよね(*゜ー゜)._.)
ポール倒すだけでヒョロAなって操れなかったです(´,_ゝ`)


僕、牧場物語とかが大好きです(.∀b)
弟の友達からPSPが返ってきたら牧場物語しようかな(´T`d)+。








立派にそだててみせます(`・ω・´)シャキーン



ま、そんな感じィ〜W

【無題】 

2007年09月30日(日) 22時18分
思ってた以上に僕の誕生日を覚えてくれてる人がいて嬉しかったですW

皆さんメェル有難うデス(。・ω・。)

とびチァンからのは永久保護になりましたんで(-ω-)アハッ


この日は朝の8:30くらいに市内のペンギン水族館に向けて出発!!

目的地まで迷うことなく真っ直ぐに到着(´T`d)+。

ちょっとユッタリとしてから車まを降りて水族館にGO*¨)b
駐車場から水族館まで意外に距離があったおW

水族館に入ってすぐに小魚の群れに遭遇!!

そして・・・

まちにまったペンギンさん登場(゚∀゚)

泳いでるA!!
カワユスA(ノω\*)

見てたら水族館のお姉さんにペンギン餌やり券らしきものを貰いましたW

もちろん、餌やりしました(.∀b)
怖いけど面白いW

水族館では小型ペンギンがだんとつで可愛かったです(ノд`)
ほしいね(-ω-)

そんとき、ど〜もの人達がきてて取材してて更にビックリ(・Д゜)
餌やり現場うつしてもらえたかしらW


その次にアミュにいって、
とびチァンとお揃いのブレスにピアス買いましたd(°ω°d)

その後は、洋服かったりバックかったり沢山お買い物しましたぁ(^ω^)
楽しかったれすW


夜は焼き肉を食べにいきましたW



とっても素敵な誕生日になったからよかったァ〜でし(´V`)★.゚




とびチァン疲れてるのに付き合ってくれてァリマトねW

【無題】 

2007年09月17日(月) 3時25分
仮眠とったから睡魔がやってきませぬ(`-ω-´)

小腹

いや…
普通にお腹すきました。


ひもじいデスW





そんだけぇ〜W
どんだけぇ〜(゚∀゚)

【無題】 

2007年09月16日(日) 21時16分
久しぶりに日記書きます。

サボりすぎを許してくださいゞ
ッテ!!まだ見てる人はいないだろうけど(′σ_`)


最近、時間あったりなかったりW
とりあえず明日は休みなんで幸せです。
そして、只今ヒマをもてあましてます(´,_ゝ`)


ビデオはクレヨンしんちゃんエンドレスW
そして、あまり見ていないとかなんとか←


来年、またAガゼライブ参戦することになりました(、ω`)
ちかいところでラッキィストライク←ワラ


指定席なんでロリちっくな服装にしようともくろんでますよW
新しく買いますW


ガゼライブまでには愛車がかわっているであろう(`-ω-´)
車変わるの待ち遠しいですねW


嗚呼〜
眠いかも(。A.)
仮眠をとろうかしらW


ま、タバコすってゴロリします(*゜ー゜)._.)




明日はパジャマを見に行きますW
今月末はペンギン水族館いってきますW
だから何ってね(′σ_`)ワラ


じゃゞ

(無題) 

2007年08月24日(金) 21時20分

痩せなきゃだなぁ(´`;)


ヤバいなぁ;;;



て、思ってるくせにコーヒーかっちゃった(;゜艸゜)
お茶にしといたらよかったなぁ('A`)





痩せたら少しはマシになるかなぁ(′σ_`);








先輩が僕を覚えてたなんてなんか…
嬉しいジャマイカW



先輩、綺麗だなぁ(ノд`)W





目指せ!!
大人の女性(`-ω-´)



(無題) 

2007年08月21日(火) 21時47分
金欠ボンバァ-(゜‥_゜)

給料日前って切ないくらい金欠になりますねぇ(、ω`)

明日はどう生き延びよう(′σ_`)ヮラ


金欠のくせにこの前、洋服買いました(ノд`)w

ライダースっぽいのW


時季的にはまだ暑いかな(・∀・)
おもいきっちゃったW


早く涼しい時季になんないかなぁ(`-ω-´)








ライッW
ラ ラ ラ ライッフ(。A.)ヮラ

(無題) 

2007年08月19日(日) 19時31分
昨日は3時間くらいかけて佐賀の市民会館いってきましたW

佐賀の行き方もわからず市民会館なんてもっとわからず無謀にも旅立ちました←

佐賀には3時近くについたけど市民会館まで道にまよいついたのは結局4時くらい(ノд`)


今までのなかで一番の長距離運転だわW


市民会館についてからはコス様に萌えまくり(′σ_`)W

僕もしたいなぁ←
無謀でよぉヾ(゚_・)ノ


そして、会場にはいって物販でお買い物W
で、席をさがしに中へゴーゥブー⊂(^ω^)⊃ーン



しかし…
僕達の席は機材でうまってるジャマイカ(;゚;ω;゚;)


スタッフさん?にはなしかけたら前の方の席に移動になりましたW
やったねん(゚∀゚)



で…
麺の登場まちましたW



ドキ
ドキ


ドキ
ドキ




ギャー(。A.)




首ブンブン
手をフリフリ


ワァァァщ(゚Д゚щ)



熱く素敵な時間をすごしましたよんW



途中首が逝きそうになってヤバスA(`-ω-´)



終わってからはまた物販でDVDをお買い物W




帰りも大幅に道に迷いました(ノд`)ワラ




楽しかったW
かっこよすぎW
トムビといけてよかったお(.∀b)






今日は首が痛すぎてやばいです(´,_ゝ`)

昨日のなごりW



そんなこんなな1日でした(^ω^)

(無題) 

2007年08月09日(木) 19時57分
眠くて仕事中失敗をおかしたぁ(ノд`)


ダメAやね(((;ノ´Д`)ノ=3


今日は早く寝ちゃいそうだなぁ;;;

そんな、簡単に寝てらんないけろ(`-ω-´)




てか…
未だにリンクの作ってないお(ノд`)


貧乏暇なし ozr
時間がほしすW
ギブミィ タイム ←


仕事場の機械が壊れそうです…
壊れて仕事やすみになんないかなぁщ(゚Д゚щ)





誰か日記の画像の貼り方おしえて(´`;)


って、このブログ誰もしらないから無理やんΣ(`・д・ノ)ノ



今宵はなにをいたそう(`・ω・´)シャキーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayagensou
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる