おひさです 

2006年07月10日(月) 23時08分
久々にやってきました。。。
バルビレッジ、いままで結構大変だったんです
日記は、実は、別の場所に移してたんですが、
今日、ここの存在を思い出したのであります。

わたしの友達が大変な目に遭いました

たまたま家を置いた場所で、大きなトラブルに巻き込まれたのです
とにかく暴言を吐かれました
「出て行け」「邪魔だ」「消えろ」・・・・・・など、
話したこともないオウルベアから、
そんな書き込みをたくさん掲示板に書き込まれました
そのオウルベアの名前は『スカイプリンス』。。。。
色は、まあまあ可愛い、水色とかのオウルベアです。

その後、少し時間がたってから、
すぐ下の集落から現れた、
名前は忘れたけど『荒らしを退治します』のような、
名前の変なオウルベアが現れて、
下の集落の一部の人たちといっしょに、
スカイプリンスに暴言を書き始めました。。。
まさに、その姿は、友達を攻撃したスカイプリンスそのもの。。。
目には目を、歯には歯を、って・・・・子供ですか!?て考えですよねー
わたしは、呆れちゃって友達の掲示板で、
そうゆうのは良くない、って書いたんですよ
そしたら、揚げ足をとるように、頭悪い書き込みがうちの掲示板に。
もうガマンができなくて、友達に引越しするようにもちかけて、
とうとう、友達もうちのそばに引越し。
そしたらそしたら、なんと!スカイプリンスもその他も翌日、姿を消したの!!
これって。。。。なんかおかしくない???

あとから、わたしが、とても信頼を置ける人から聞いた話ですが、
友達を追い出そうとしたスカイプリンスと、下の集落はつながってたんだって!
おかしいと思ったんだよね、友達が引っ越したら、すぐ消えるなんてさ。。
その上、あの集落、前にもトラブル起こしてたらしい。。。
純粋に、ゲームを楽しんでる、外国人の人を差別したり、
フリーパネルに家を置いた人を、必死に追い出したり、
好き勝手やってたんだって!

名前は書かないけど、結構いい人っぽい人もいたのになぁあ
若干1名だけど。。。。
あの人とは、仲良くなりたかったなあ。。。残念;;;

友達は、散々傷ついて、カワセミ村には、
あんまINしなくなっちゃったし。。。
傷ついた人の痛み、わからない人って、最悪だよね!!

以上!

はじめまして!! 

2006年03月01日(水) 23時32分
カワセミ村に住んでる『迦耶』です。
『かや』と読みます。

まだまだ、バルビレッジ歴は短いけど、
どこかで、見かけたら、仲良くしてね★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kayadoki/index1_0.rdf

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayadoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる