(無題) 

2008年03月10日(月) 17時29分

携帯変えてきまーす

(無題) 

2008年03月10日(月) 12時18分

ライブのMCちょっと思い出したから一応書いときます。



今回はなんと黄泉が靴を履いていた。
普通にスニーカー(コンバース系)だった。


「いつもはマイクがちょっと高いかなぁって感じだったんだけど、靴を履いたらちょうどよくなりました。」

「新弥がPENICILLINのサポートをしたときに、俺ら見に行ったのね。で、ハクエイさんのマイクがあって、もうめっちゃ高いの!!こんな!!(背伸びして手を目一杯伸ばしてジェスチャー)」


みたいなことを言ってました。

(無題) 

2008年03月10日(月) 0時09分

やー咲人の新衣装マジ好みだ!

欲しい。
普通に普段着たい。



あー今日仙台か。

行きたい行きたい全ヵ所行きたい!!!!!!!

(無題) 

2008年03月09日(日) 23時01分

摩天楼オペラの新曲貸していただきました。

新品貸してくれるとかどんだけ優しいの!!

マジありがとう(´∀`)



やっぱ凄い良いよ摩天楼オペラ!!!!

好きだー!!!!!!!

(無題) 

2008年03月09日(日) 21時03分

Zeppでもらったドリンクホルダー要らないし捨てていいかな?

使わないし。



あと去年の8月からのプリ。

これより前のプリはないっす。

古いプリは捨てるしかない。

だって昔って今以上にキモいんだもん!!
見たくない!!



どんどんメイクが濃くなっていきますねー

(無題) 

2008年03月09日(日) 19時40分

昨日一日中カラコンしてたんだけど、全然ゴロゴロしないし普通のコンタクトより良かったさ!

青の欲しいなぁ。

(無題) 

2008年03月09日(日) 19時28分

次のツアーはJCBホール参戦する予定です。
ホールだけどスタンディング形式もあるみたいだし、たぶんスタンディングライブだよね?
LIVE HOUSE TOURだし!

地方も行きたいけど金銭的に無理だろうな…

たぶん追加あるよね?
流石に名阪ないのはおかしい。

「and...」って書いてたしね。


あっそうそう昨日のライブ、幕しまってからツアー日程が映し出されてたの。
そんでツアー日程の後に「and...」って。
その場で発表されなかったから会場「えー!!」

まぁ楽しみにしときましょう。
もし追加あったら東京は行けるように頑張る。


てかツアータイトルまたキラーショーなのか。
アルバムタイトルがキラーショーとか?
いやまだアルバム出るとは決まってないけど。
でもたぶん出るよね!
ジャイ8!ジャイ蜂?
ラストショー?ラストスノー?

(無題) 

2008年03月09日(日) 17時34分

首痛すぎ…

口内炎も痛すぎ…
昨日暴れたときに口の中切ったんだよね。

いったいよー

ラスト 

2008年03月09日(日) 6時43分

あと咲人ばっかり見てた気がする。
綺麗だから見とれちゃうのさ。

でも新弥新弥叫んでましたよー
やっぱり新弥くんが好きなのでね。

でも「サキトゥッ!」って言いたい!
なんか良い!




あっそういえば昨日のライブ客の声小さかったように思う。

アンコールちっちぇ〜


声小さいし押し弱かったし、昨日は大人しい人が多かったのかな?

続き? 

2008年03月09日(日) 6時40分

適当に覚えてるのを書いていきます。



・ステージに豹柄の幕がかかっていた。
会場が暗くなると幕にメンバーの顔が一人一人映された後に幕が開いて1曲目のWhite Room。

・黄泉はやっぱり生の方が格好良い。
柩は非常に頭が重そうだった。
咲人は衣装もお顔も素敵すぎてやばい。
新弥は老けてた。
瑠樺さんは眼帯してなくてメイクもしてなかったと思う。

・始めの方のMCで柩の誕生日の話題に。
メンバーやスタッフからコメントDVDをプレゼントしてもらったらしい。
柩の悪いところを3つずつあげていったり本名を出しまくっていたりで変なコメントDVD。
本間さん(咲人ローディー)が全裸で映っている。
ちなみに大事な部分は柩のギターで隠していた(頑張ってアレがギターに着かないようにしてた)。
本間さんステージに登場
客「本間さーん(咲)」
どういう流れか忘れたけど、黄泉が柩に「目には目を、歯には歯を、あともう1つは?」みたいな感じで問い掛ける。
柩が答えないので本間さんに答えてもらう。
黄泉「目には目を、歯には歯を?」
本間「竿には竿を」
客(爆笑)

・たぶんアルバム曲であろう曲を2曲くらいやってた。
うち1曲はノリノリなパーティーチューン。
もう1曲はあんま覚えてないけど暴れ曲だった。
どっちも良い感じ。

・黄泉が「新弥に喋ってもらおう」っていったら新弥おぇって顔してた。
新弥「ただいまぁ」
客「おかえりー!」
新弥「あ、はい。」

・バクチルやった!!
サンプラの時みたいにやっていた。

・ジャイシリーズは参と碌と叱をやってた。
自傷がなくてちょっとショック。
でも極東とかメアチャンとかやってたから良しとする。

・咲人と柩の煽り方が本当可愛くて癒された。

・どういう流れでそうなったのか忘れたけど、新弥が黄泉のことを「気持ち悪い」といって黄泉が「気持ち悪い、でも?」と何か良いことを言わせようとしてた。
客に「エロス」とか「メタボ」とか「可愛い」とか色々言われてた(メタボは自分で言ってた)。
柩は「ハゲ」とか「ヅラ」とか言われてた。
ハゲネタはウケがいい。

・アンコールは始めに黄泉が出てきて、その後メンバーコールで一人ずつ登場。
柩がドリンクを客にぶっかけてた。
新弥の胸元があきすぎてて乳首ちらちら見えた。
てか新弥超美白!

・今回のセトリも激しい曲が多く、しっとりした曲がなかった。
真実の花やったと思ってたらやってなかったよ私の脳みそイカレテルヨ

・メビウス→惰性の流れがあると予想していたが外れた。
惰性だけだった。

・最後にはフールをなんと3回もやった。
頭降りすぎてふらっふら
でも超楽しかった!



今思い出せるのはこのくらいかなぁ。

とにかく楽しかった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樺夜
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧