(無題) 

2007年02月05日(月) 16時30分
一緒に行きたい
もう最後かもやのに

なんでわかってくれかったの?

もうすぐチケが届く
横アリなんか行きたくないよ

でもそんなこと言えないから
楽しみなフリをする


ごめんね、大好きだけど一緒にライブ行きたくないの

あたしが一緒に行きたいのはやっぱりあの5人

みほなんだ

(無題) 

2006年12月18日(月) 4時53分
久しぶりの裏日記更新

モヤモヤするんです

お金に余裕がないからかな
でも色々考えてもうて頭ん中こんがらがる

土曜日Rくんと遊んで色々語ってさ…
いっぱい考えさせられてしまった
んでいっぱい学んだ
やっぱりRくんはあたしの目標の人です
はじめてとも言える相談をされてすげぇ嬉しかった
大阪で一番仲良い友達だと思ってるからね(*´∀`*)



たぶんこれが一番の原因だと思うんやけど
みほのこと

すっごい好きなんだ
どうしようもないけど
みほの日記で全部壊したのは自分だとか色々言ってるけど
わけわからん
そんなんで、あたしの事なんかで墜ちないでほしい
何かを期待しちゃうんだよ
戻る気なんかないけど
またあの時みたいに戻れたら
とか考えちゃう
好きで好きで好きで
どうしたらええん
あの男とセックスしてると思うと辛くて
あの男の前ではあたしの知らないみほが居るのかなとか
考えれば考えるほど辛い
連絡も自分からできないほどヘタレなくせにね
馬鹿だな

こんな気持ちなのにあたしには彼女がいるなんて許されるんかな

振られたとき
永遠の愛なんて絶対信じないって思ってた
でもこのみほへの気持ちは永遠の愛だよ

ずっと一生この愛を背負って行きたいの


ちかの事もちゃんと好きなんだ
けどただみほを越える事はないだろうね



なんでこんな好きなんだろ
好きで、好きすぎて辛い

何が何だかわからんくなってきた


寝れない

苛々 

2006年10月15日(日) 17時29分
なんでこいつ寝てんの?つかいつまで寝てるつもり?
衣装作る気あるん?

お前のせいで蚊も進まんやんけ

仕事で疲れてるのはわかるよ
でもそんなん蚊だって一緒やん
蚊は学校行ってバイトして衣装して
蚊のが睡眠時間すくねーんだよ

お前バイトだけやん
衣装全くしてないやん
土日会えるのは嬉しいけど、衣装一緒にしよとか言ってたくせにずっと寝てるやん
なんの為に家きたんかわからん
こんなんやったら自分ちで衣装ずっとしてたほうがマシ

裁断までしてあげるつもりやったけどこいつがこんなんじゃやる気もおきん

さっきいきなり生理きて腰痛いし、床に向ってする裁断とかしんどすぎる
生理中なのもあるけどやたら苛々するし

早く帰りたい

もう一緒に衣装するとか嫌
しんどいだけ
苛々するだけ


(無題) 

2006年10月13日(金) 21時36分
もちこ反応遅れてごめんね;寝てたよ(うд`゜)

全部言ったんだね!えらいよ!がんばったね(*´∀`*)
だぁりんいい人じゃん☆


あのねあのね今WILLCOM手放してるから無理だけど戻ってきたら電話しよね(´・ω・`)

(無題) 

2006年10月13日(金) 13時02分
馬鹿じゃん

まだ引きずってる訳じゃない
でもまだ恨んでる
お前から捨てたんだよ
なんでお前が苦しんでんの?
ムカつく

むしろもっと後悔して苦しめばいいよ

あたしを捨てたお前が憎いんです






なんてな。
嘘半分、本気半分

だめだ 

2006年10月03日(火) 16時31分
まだ引きずってんのかな

まだ



好き…?



馬鹿

(無題) 

2006年09月12日(火) 20時36分
あー…めちゃこえー
晒されまくってる。
でもみんな同じ人

んであたしの使ってる電車の線まで知ってる。
れいたコスだって事も。

流鬼盲目でアイタタやって事も(笑)

絶対知り合いだね。
誰にそんな嫌われるような事したっけな。

これだからバンギャは嫌なんだよ
面と向ってものも言えない癖に2ちゃんに晒して叩くとかね…

怖いなー
もう誰にも会いたくないな
知り合いとか全部切りたい

(無題) 

2006年09月11日(月) 22時01分
今気付いたんやけど晒されてるやん…
こえー…
ゲスブ荒らされてるから2ちゃん見てみたら晒されてたー
しかも自演乙とか言われてるし。
自演じゃねーよ!!!
晒した奴死ね。
まじ誰かわからんから怖い

なんか恨まれるような事あたししたかな(´・ω・`)
しかも日にちおいて2回晒されてる。

なんか恨みがあるとしか思えない。


どーしよー

元記念日 

2006年09月07日(木) 3時07分
今日は7日だね。

1年1ヶ月


もう関係ないけど
未だに数えちゃうんだ

馬鹿みたいだけど


いいんだ




この先も貴女以上に愛せる人なんかいない
わかってるけど、あたしはそんな馬鹿でいい
一生馬鹿でいたい



こんな不安な時はエコに逢いたくなるな

(無題) 

2006年09月05日(火) 2時57分
しね
大嫌い
なんでこんな奴好きだったんだろう

もう関わりたくない
あたしの前から消えて下さい



苛々する
まじ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像*sizuku*
» 決めた (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる