March 08 [Wed], 2006, 3:33
付き合い始めて
涙もろくなったかな。
今迄こんなによく泣いたことはなかった。
こんなに感情の波が押し寄せたことなかった。

薄ーい人生だったのかな…今迄が。
誰かに嫌われる不安なんて
出会ったことなかった。
好きが、
愛しいが、
愛してるが、
どんどん大きくなっていて
怖くなる。
もしも失う日が来て、
その時あたしはどうなってしまうんだろう。ちゃんと生きてけるのかな??

初めてで、わからないことだらけで
でも生まれて出逢えたことが
嬉しい。

この想いはちゃんと届いてる??

最後の日 

February 20 [Mon], 2006, 23:57
バイト最後の日でした。
一昨年のクリスマスから始めて、
一年二ヶ月。
良く続いたなぁ…。
初めてのバイトで、何度もやめようと思ったけど
いい人沢山いて、頑張れた。
なんだか寂しいなー(><)
上がるときちょっぴり涙出そうだった。

ちょくちょくのぞきに行こう。

帰りに買ったカエラちゃんのCD付キットカット♪♪↓
 

等身大であります。 

February 20 [Mon], 2006, 23:53

おねーさんから送られてきたw
素敵すぎww

まじ家にきてくれないかなーケロロ…(´Ч`)

友達 

February 19 [Sun], 2006, 23:29
今日は友達の学校の
研究発表へ行ってきました。
朝早くて大変だったけど
ミュージカルとかもあって面白かった(゜ω゜)♪

お昼になんだかオサレなカフェ見つけて
入ってみた。
さすが東京w

帰り道発見の
かわゆいふたり(´∀`)↓

あたしのせい 

February 18 [Sat], 2006, 23:38
店長が急性胃腸炎のため
かわりにバイト入る。

一青窈のコンサート5時からで、
3時までバイトだから3時には駅来てねって云ったのに
電話したら今起きたって。。。(>Д<)
なんとか開演ギリギリに会場に到着。

照明とセットがすごい素敵だった☆
もちろん歌も。

ご飯のとき
あたしの一個の行動のせいで、
怒らせてしまった。

帰ってもぜんぜん口きいてくれなくて
すごい冷たくて。。。
どうしていいかわかんなくて。。

やっといつもみたいに話しかけてくれたとき
ほっとして
沢山泣いた。

あの写真を見せたのは、
君にやきもち焼いて欲しかったから。
いつも君はあたしのことに
興味がないみたいで不安だったから。
でも
あんなに怒るなんて思ってもみなかった。
浅はかな自分がとてつもなく
嫌になった。
逆の立場だったら。
あたしは泣いてしまう。
耐えられない。

あたし自分のことしか考えてない。
子供すぎる。

本当にごめんね。

悲しい。 

February 16 [Thu], 2006, 14:45
明け方メールがきた。
なんだか複雑な気持ちが押し寄せてきて
返事は未だに返せてない。。

君は多分その仕事を続けるんでしょ。
そしたら
逢えなくなる。遠くなってしまう。
わかってた事だし、決まった時に覚悟した筈なのに。
やっぱり嫌だ。
「バカー」(>Д<)って思っちゃう。
君は悪くないのに。
唯あたしが子供なだけで、仕事をするって
そういうのも当たり前に有り得るのに。

でも君の仕事は他の人と
全然違う。
時間は不規則だし、2,3日家に帰れないことだって良くある。
あたしも働き始めたらどうなっちゃうんだろ??

気持ちは絶対変わらないって
一昨日あんなに思ったのに。
違う。
変わらないけど、
あたしは耐えられる自信が無い。
毎日でも傍に居たいのに
何時逢えるか分からない毎日なんて
過ごせる自信無いよ。

バレンタイン 

February 16 [Thu], 2006, 1:49
なんだか昨日は
落ち込んだり、
楽しかったり、
緊張したり、
喜んだり、
悲しくなったり、
忙しい日だったな。

やっぱ特別な日だから。どうしても逢いたかった(>_<)
でも折角逢えたのに、機嫌悪くてごめんね。
あんなに嬉しそうにチョコ貰ったこと話されたら
そりゃやきもちやくよ。
しかも絶対勝てない相手だし(´ε`)
喋ると涙が出ちゃいそうだったから
ずっと黙ってた。
嬉しくて嬉しくて走ってった自分が
馬鹿みたいに思えちゃって
悲しかった。

去年は片想いだった。
今年はその人が
あたしの為に隣にいた。
想像もしなかったこと(・∪・)
去年のあたしに云ってみたい。笑
でもあの時よりもっともっと
好きで
愛しくて
仕方ないよ(>ω<)

雪雪 

January 22 [Sun], 2006, 13:23
雪だー(*>∀<*)!雪降ってきたー!!
この冬初めて見る雪なのでかなりテンション上がった↑↑
でも4時くらいまで寝てたけど…(´∀`;)笑
明日美容院行かなきゃ!!バミの日だしちょうど良いし(・ω・)♪♪

うまうま♪ 

January 19 [Thu], 2006, 23:29
今日は久々に料理した(・∀・)!ずっと作りたかったパスタ♪
ベーコンとほうれん草のペペロンチーノです(´∀`)ノ☆+。*
分量かなーり適当だったので
味ちょっと薄し(´Д`;)
でも初めてにしては良い出来♪♪
最近なんだか料理嫌いが治ってきたので
色々作ろっと(・ω・)
上手くなったらいっぱいA作ってあげよぅ☆★

思うこと 

January 14 [Sat], 2006, 2:52
毎日好きなことだけして
誰にも干渉されず、
自由に気ままに
生きて行けたらどんなに善いだろう。

ずっと
子供でいられたら良かったのにね。
でも、もうそんな事云ってられる歳じゃない。

みんな就職決まって、
もうすぐ卒業で、

あたしなにしてるの?
毎日毎日思うのに
口では“大丈夫”なんて云ってるのに。
現実問題なにも変わってない。
どこにも進んでない。

逢いたいとか云ってる場合じゃないよ…(´Д`)
何も書けてないじゃない。
早く。早く。早く。
どうにかしなきゃいけない。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayacororo_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる