くるっぽー 

December 20 [Tue], 2011, 0:02

はーとふる彼氏のお話。

ひよこちゃんが可愛すぎてなんか爆発する。
なんで女子高生が岩穴に住んでるんだよww
浄土真宗だからクリスマスには反抗して普通に過ごしてやる、なんて考えないだろう普通。

さて、全年齢対象で驚くべき爆弾落としていった岩峰先生ですがwww
あそこまでふっとんでるとなんか愛せるよ(*´∀`)
正規エンドで鉈で首をばっさーされるとは思いませんでした。
どくろちゃん的に考えると『でもそれって僕の愛なの☆』って事なんだろうね。

ひよこちゃんがいくら岩峰先生の事を想ったとしても、岩峰先生からの矢印はどう考えても十八禁です(無論グロ的な意味で)

渋回って作品観てたけど岩峰先生とのハッピーエンドが少ないこと少ないことwwww

花嫁姿のひよこちゃんの精神が壊れてる絵は個人的にものすごく萌えた。
岩峰先生はああまでして手放したくないんだろうなーとか思ってしまうにやにや。

てか設定では十歳近く年離れてるんだよなぁ。
おいしすぎて爆発します。

これ声が子安さんとか素晴らしすぎる。
私は眼鏡でマッドサイエンティストといえばジェイドさんしか出てこないんでwww
ドラマCD楽しみだよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる