疲れた 

May 07 [Sun], 2006, 15:15
バイト6連勤の5日目が終わった…。
疲れた〜(つд`;)
眠い…。
にゃんことともに寝ますデス。
ちょ、おま、尻をあたしの顔に向けんなッ!!
くさ、かわいいケドくちゃいの!!聞いてる!?にゃんこ!!
かわいいから何しても許されると思って!!あ、いや、しっぽパタパタして鼻くすぐらないでッ!!!!

今日の昼ご飯。 

May 03 [Wed], 2006, 22:18
今日は映画チェケラッチョ!!を見てきました!!
あーいうノリ大好きだょあたし(笑)
沖縄行きたくなりました(笑)
で、今日の昼ご飯。ラーメンうまかったよ〜ヽ(´▽`)/

買った!! 

April 29 [Sat], 2006, 17:42
SONYのサイバーショットデス!!いっこ前のモデルだけど(笑)最新のはこれより1万高くて…。結構小さいよ!!重宝しそうデス!!

デジカメ 

April 29 [Sat], 2006, 14:23
今から買いに行ってきまーす!

風呂上がりに一杯。なんちゃって 

April 27 [Thu], 2006, 21:12
そこにあったのでパシャリとな。

かぁいいなぁ!! 

April 25 [Tue], 2006, 20:37
気持ち良さそぉにしてぉります。
かわいいなぁ畜生!!

授業中 

April 25 [Tue], 2006, 10:31
美術の授業中にパシャリ。

あっはっは 

April 24 [Mon], 2006, 19:46
まぁ、鳴、綾音がうちに遊びに来てたよ(笑)
あー笑った笑った(笑)

サボり気味 

April 23 [Sun], 2006, 23:53
最近こっちサボり気味でした(つд`;)
またバリバリ更新するっすょ!!
あぁ、眠い…。

買い物帰り 

April 19 [Wed], 2006, 20:04
知巳とカラオケ行った後買い物行きました。
P R
プロフィール
名前→カヤ
歳→17歳の女の子。
趣味→音楽鑑賞、読書(漫画含め)写真。
LOVE→ポルノグラフィティ!!写真も最近興味深々。
どうでもいいこと→カラオケ大好き、本人映像大好きです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayaaosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる