ばとん 

November 14 [Tue], 2006, 15:34
「○○バトン」
※○の中にはくれた人の名前を入れて答える。
那季様から頂きました!

■○○さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
□素敵お姉様・・・!!

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)
□勿論!でででも畏れ多いわっ

■動物に例えると?
□うむむ・・・ウサギ?
会った事無いけどとても可愛らしいので

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
□イザークを攫ってそのままプレゼント。

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
□カラオケかな・・もしくはPS2!
この間メールで盛り上がったSEEDシリーズで。

■あだ名を付けて下さい
□えぇぇえ!い、いいのかな・・いいのかな!!
じゃあ、な、なっちゃんとか・・?

■(『○○バトン』)を回す5人(貰った人に返すのも可)
□壱輝
□禾早音ちょん
□志木ちょん
□結ちゃん
□ガンマ様

お暇でしたら是非v

何ヶ月ぶりだろう。 

September 26 [Tue], 2006, 14:39
こんにちわ。日記では本当に久しぶりですね。
10/4からDグレが始まって浮かれに浮かれてます。
ティキぽんが森川さんだなんて!

以下、最近のハマり所

ご、ごめんなしゃい・・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 21:30
ひぃっ・・・・!!!ごごごごごめんなしゃい!
サイト放置して何日たったんでしょうかね・・・・?
しかも明日イザの誕生日じゃん!!!
明日までになんとかしなければ!!!



拍手レス(心当たりの方は反転どうぞ!

13:30 tear面白いです!ついでに言うとですねミネルバ編見れなくなってますよ゜゜(´□`。)°゜。ワーン
も、申し訳ありませんでしたッ!!!リンク修正いたしましたが・・・大丈夫でしょうか・・・?
最近忙しくて忙しくて・・・・・早く更新したいものです(遠い目

うぎゃぁあああぁあああー・・・・・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 19:14
こんにちは。クラスの中で唯一駄絵を描く冬彩霞夜でございます。
いやほんと。ほんとうに皆上手いんです(汗)
木炭デッサンとか・・・・死にました(ガボーン
これから3年間、やっていけますかね。はは。
デッサンなんか嫌いだぁあああー!!!!!!!!!
何で合格できたんだか・・・・
まあいいや。
ヒロイン達の呼び名を決めました。(ゑ?)作品名は一部省略
隣君(HERT Reason 宵月 天使 紅):姫
chill rain:女帝(笑
tear:王女
王女も姫も同じやんけ、っていうつっこみはしない!
これで行きます。日記では。
拍手やBBSなんかでは知る人のみぞ知るというかんじで・・・(ワカメ)

拍手レス(心当たりの方は反転どうぞ!


4/14
23:05 このくらいの暗さが私は大好きです。 あ、「孤独の中の神の祝福」のタイトルが「孤独の中の紙の祝福」に。
はい・・・・・・申し訳ありませんでしたァ!!!!!!!(土下座)
私のミスで御座います。これからも誤字脱字なんかありましたら是非是非・・・・
chillrain・・・もっと暗くなりますけど・・・いけますか・・?
他(tear除く)は運命編書かないんですけど・・・chillrainは運命も運命続編も書きます。
何だか酷いことになりそうですが・・・見守ってやってくださいませ(ペコリ)

4/15
21:14 tearがとても好きですvイザーク達に溺愛されててうらやましいですねv
私も羨ましいです(爆)
私的にイザークとディアッカ、シホや議長、レイは比較的に・・・というか凄くいいキャラに仕上げたいですね。実は私、議長もレイも大好きなんです・・・。
議長とレイには死んで欲しくなかったんですけど・・・まあそこのところ仕方ないですね。
拍手ありがとうございました。これからも宜しくお願いします(ペコン)


以下グロ、下ネタ発言有り

ひえぇえ!!!! 

April 10 [Mon], 2006, 17:32
も、もう4月・・・!!
更新しない馬鹿管理人で申し訳ありません!(ペコペコ)
最近入学式がありました。
授業についていけるか心配でございます。
学校に慣れるまで更新ペースは亀よりのろのろですがどうぞ温かく見守ってやってくださいませ。
えーそれと、隣君シリーズなのですが、運命沿いはしないことになりました。
事情はかくかくじかじかで色々ありまして、悩んだ末、です。
楽しみにしていただいた方々、申し訳ありません。

それでは拍手レス。(心当たりの方は反転どうぞ!

4.4

9:40 Reasonのヒロインとイザークのやり取りが可愛いvvv
あああああああありがとうございます!!(ペコペコ)
ほわわんとしたギャグチックストーリーになっていればいいのですが・・・
どうなんでしょう?
可愛いイザークを目指してこれからも頑張っていきたいと思っています。
これからもお付き合いくださいませ。

9:41 すッごく、素敵です!素敵過ぎます!
ありがとうございます!!(ペコペコ)
3人のヒロイン達で運営していますがこれから増える・・・かもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願いしますね!

16:37 どのお話も素敵すぎます!!
嬉しすぎて言葉が・・・・・・
実は批判が来るんじゃないかなあ、と思っていたんです。chillrainが。
でも楽しんでいただけているようで安心しました。
これから亀更新になりますが何卒宜しくお願いします


16:38 イザーク、ディアッカかっこいい!!!
そう言っていただけて嬉しいです(ペコペコペコ)
ディアッカ半ばヤラレキャラですけど・・・・・大丈夫でしょうか?
・・・・・・なるべくディアッカ夢も書いていきます
このままじゃディアッカが本当にヤラレになっちゃいますからね(苦笑)

16:38 姫も可愛いです!!
ほ、本当ですか?!
宵月姫・・・・ですよね?あれ、私も気に入ってるんです(笑)
私的に姫とマスターの絡みが・・・・(イザは?)
これからマスターと姫、イザの関係が明るみになってきますよ。
でも話数が2桁にならないかも・・・・・・・
1万HITリクでも宵月シリーズ番外が入っているのでそちらもお楽しみいただければいいなあと思います。

うげ・・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 17:37
長いこと放置してすみません(汗
何とかして小説を買ってchillrainでも何でも更新したいと思っているのですが・・・
今財布が絶望的な状態なんですよね。
今一番書きやすいのは
tear
HEARTLESS
Reason
天使シリーズ
宵月闇夜

ですかね・・・・だったらupしろよってかんじですけど。


拍手レス(心当たりのある方は反転どうぞ

3.27 17:34 天使シリーズ面白かったです!!!!!!!!!!

ありがとうございます、ありがとうございます(ペコペコ
これのイザークはとってもヘタレなんですけど・・・・どうなんでしょう?(聞くな
リハビリドリなのでのろのろのろですが、どうぞ見守ってやってくださいませ

拍手レス 

March 16 [Thu], 2006, 18:01
お久しぶりです。冬彩はしっかり生きてますよ!!!
そろそろ大掃除の方を・・・明後日くらいにしたいなーと思ってます。
1万HITリク、お早めに。



拍手レス(心当たりの方は反転。

0:39 ラクス妹連載凄く凄く楽しみしています
わわッ・・・ありがとうございますッ!!
私的にこのシリーズは嫌われるんじゃないのかなあと思っていたんですけれども・・・
なんだかあたしが気に入っているシリーズより人気があって吃驚です(笑
えー今手元に小説無いんですよね・・・買ったら即書いて即upしますのでそれまで・・・・

ぎゃー!!! 

February 26 [Sun], 2006, 15:36
すみませんすみませんすみません!!!
3日から全然更新してません!!
じ、実は・・・・ワープロのHDがぶっ壊れちゃって保存やら呼び出しやらが出来ない状況にあります。
いや、PCですりゃいいじゃんと思いますが、色々ありまして・・・・・
3月上旬までこの状態が続く恐れがありますが・・・いいのかなあ・・(駄目だって
なるべく更新したいと思っていますので(ペコペコ
あと、そろそろ連載が多くなってきましたので、整理と一緒にネタが尽きたものを削除したいと思っています。そこのところはアンケを設置しますのでできるだけ御協力ください。(ペコリ
あ、あと1万HIT企画ですが・・・やります!!!
いつになるか分からないけどやります!!
ネタはリクエスト制にしたいと思います。

授業中ですよー 

February 06 [Mon], 2006, 14:04
一万HITありがとうございますー!!!!!!!!
うぃー嬉しい嬉しい・・・・・
一応企画を考えてますがいつになるかは未定です。
禾早音ちょんとたくらんでたりね、するんですよ。
予定では禾早音ちょんから絵を貰って、出来たら禾早音ちょんにお返しを。
本当に出来たら自由にリクを受け付けたいと思ったり。
帰ったら企画部屋作りたいと思います。

一先ず。 

January 26 [Thu], 2006, 19:39
えー終わりました、地獄の試験。
頭の中が真っ白です。
人生の運を使い切ったと思います。合格しました。
ということで、これからは更新バンバンやっていきますんで。
改装もやれたし、後はもうUPするのみです。。
禾早音ちょん達ももうすぐ終わると思われます。頑張って!!
9000HITありがとうございました(ペコン
これからも冬彩とLeavebehindを宜しくお願いします。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神宮晴菜
» ぎゃー!!! (2006年03月15日)
アイコン画像古雅
» 一先ず。 (2006年01月29日)
http://yaplog.jp/kaya_iris/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya_iris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる