みゅ 

June 08 [Thu], 2006, 20:55
友達経由でたまたま帰りが一緒になった子が
高校の頃鯨井君(二代目海堂)が後輩だったと衝撃告白してきて
風邪で喉ががらっがらにも関わらず叫びそうになりました。

他の方ですが日吉役の河合君と同じ学校だったという方もいます。

リョーマ役の柳さんは高校の時の先輩でした。
これ自慢。自慢だけどね…高校内で見た記憶はうっすらだから
自慢しきれないっていう。

世間って狭いんだなぁ。
あーしかし今こんなにはまるならもっとじっくり柳さん見るんだった。チエ!


その子に聞いたんですが、なんか鯨井君
教室内で素振りの練習したり、プロマイド一番に売り切れ(すぐだったかな?)だったんだぜ!って
嬉しそうに自慢してたって…
かわ…ちょ、かわいい…。
かーーーーわーーーーいーーーーいーーーー!

先月末の映画の追加舞台挨拶での
相葉君、鯨井君、小谷君のフリートーク聞いてから
鯨井君可愛くて仕方ない。
cool!にかっこいいよりも普通に年頃の男の子っぽくはしゃがれるのに猛烈に弱いです。

マベラジとかもほんとたまらん。
あー卓也ももっとラジオとか出ないかな。
ネットドラマとかで見れるのも嬉しいけどやっぱりフリートークが聞きたいなぁ。

みゅ 

May 13 [Sat], 2006, 19:32
最近真面目にミュキャスにめろめろです。
DVDとかかなり見てる。
楽屋とかコマ送りとかで見てる。
友達に言われて初めてケンケンがビリヤードのシャツ着てるのに気づいた。
来週末に友人宅でお泊りなのでまたみんなでDVD鑑賞会してきます。
楽しみだな!やっぱみんなで見たほうが絶対楽しい。
映画を一緒に見に行く子にしっかりとミュのよさを教え込んできます。


映画のメイキングDVDも見ました。
内容はあんまり本編と変わらないかなー。
ジロー役の人がはしゃいでるシーンがあったのでもうそれで満足…。
ジロー役の子はそろいも揃ってなんでこうも可愛いのか。
一番ほほえましくなったのが
相葉「テニス、5ヶ月もやってきたんだよね…
   ……それで試合はフルCG!」
合宿、大変そうなのになぁ…。

しかし最近本当にテニスに金かけすぎだ!
メイトで
ミュDVD、跡部新曲予約
和樹アルバム、和樹特集雑誌、ドリライ予約
…。
やりすぎだ。

でも友人もミュのよさを理解し尚且つのってくれるので幸せです。

しあわせ 

May 08 [Mon], 2006, 23:18
今日も今日とてミュに夢中です。
ライダー出演中のあの人のアルバム買ってドリライの予約してさぁ帰ろうと思ったら
アルバム買った人が特集されてる雑誌見つけてレジにリターン。
はぁーにこにこだ。

さっきまでジロ役のこが出てるネットドラマ見てきました。
ちょっとしか映ってないけどね!
やっぱね!
ホスト役なんですけどコールの仕方とかもう可愛い…。
6月からレギュラーで出演予定だそうで今からうっきうきです。
ひゃっほーい!


そうそう昨日アニフェス行ってきたわけなんですけども。
種映画化ですって!
そのときは夢中だったんだけどいかんせん時間がたつと
ミュに頭が占拠されて忘れがちになってしまう。
曲は西川がやっぱり一番盛り上がった!
zipsが好きです。スペル不安なレベルだけど。
他のメンバーもよかった…やっぱそのときの思い入れのあるシーンが思い浮かぶ。


ふー…さて風呂入ってアルバムじっくり聞くかな…ぷはー!

つらかった 

May 06 [Sat], 2006, 23:34
た だ い まー!!
三日間田舎に帰省していました。

もうね。あのね…



ミュ DVD 買っちゃった からね


しかも旅立つ前日に徹夜して全部見たから
三日間ミュ禁状態で辛かった。
帰ってから録画しておいた劇場版テニス映画のキャストコメントのところだけ見て
ミュの氷帝歌のとこみて特典映像みて、公式サイトぐるぐる回ってた

あー…少し落ち着いた。
ほんともう三日間キャップ野郎さえ愛しくなるほどテニスが不足してた。
ジロ誕のときには偶然食事にローストビーフが出てきていじめかと思った。

しかしDVD買ってよかった。
かっこよすぎて何がなんだか!
事前にツッコミところとかを聞いていたので楽しく見れました。
今更ですがスパコミもお疲れ様でした。
大好きなサークルさんとお話できてとっても嬉しかった。
スケブもジローが増えました。
入手した本も全部大満足な内容で幸せな一日だった。


明日はアニフェス昼の部に参加してきます。
やばいな…ミュで頭がいっぱいでスペエディまだ見てないんだよな…。
何時に終わるんだろう。
明日限定の課題があるからあんまり遅くならないといいなー。

ミュ 

April 30 [Sun], 2006, 23:49
テニス実写映画を見てからキャスト自身に興味を持ち
ミュの公式サイトをまともに見てみました…。
うはー なんだあれ
やばいやばいDVD欲 し

ミュの部長二人で出してるCDも聞いてみたんですが
これ実際にミュで聞いたら凄そうだなぁ。
あーなんでチケ取り参加しなかったんだろうと後悔後悔。
ドリライは色々なサイトさんで感想があがってから存在に気づきました。

今日のライダーは見ました。
「すみません足が長いので」と男を転ばせた人がかっこよかったです。
見逃してばかりなんですが富豪刑事には映画版べたま役の彼が出てるのでチェックだ。
ジロの子もテレビでないかな。見たいな。


最近友人がテニスに好感触で嬉しいです。
まだまだ氷帝熱は冷めない。
サイト内も一度掃除しなきゃな。

どうせ見に行くから前売り券買っちゃった 

April 29 [Sat], 2006, 23:32


デスノの映画前売り券が届きました。
ツタヤオンラインでの注文。
ノート型の厚紙?を開くと左側に前売り券、右側にロムが入ってます。
ロムの内容はデスノ紹介、藤原コメント、壁紙、スクリーンセイバー
あとスペシャルサイトへのアクセス方法。
藤原コメントが予想以上に短くてびっくりだった…。
もう少し長いコメントがほしかったなぁ。
コメントというより挨拶という感じ。
スクリーンセイバーは公式サイトの「このノートに〜」な画像あたり。
てっきりリュークがうろうろ動き回るやつだとばっかり思ってたよ。
何故かそう確信していた…。

デスノ映画とても楽しみ。
今のデスクトップはLです。(Lの文字だけのやつ)

忘れかけているがテニス実写映画も公開待ち。
前売り券も買っちゃったよ。
しかもメイト特典のキーホルダーもね!
あーあ…踊らされている…。
テニスフェアで貰ったアニメ不二のポストカードは友人のうちにお嫁に行きました。
なんで氷帝がないんじゃー!

休みはひきこもりたい 

April 28 [Fri], 2006, 23:24
ドール型紙等がのってるVdRの第二版が発売されるもよう。
超楽しみ!前回の本もよかったので凄く期待してます。
今週末のドールショーでの発売みたいですが
スパコミでも販売予定みたい。
…1日目に販売あるんなら絶対買いに行くんだけどな…。
二日目からは用事があるのでいけないんです。
まだスペースが発表されてないんだけれど
通販待ちしたほうがいいかな…。
うーん早くみたい!


ゴールデンウィークは田舎に帰宅予定です。
4−6日まで田舎です。
うう…ううう…ジロ誕は田舎で過ごします。
ネットもない…理解者が一人もいない…。
悲しすぎる。
うわあぁぁああぁん
ドルパレポとかも見れないし(5/5)
テニス映画も見れないし(5/5)
その間の深夜アニメも見れないし…(まるマに獣王星にホリックー!)
スパコミ直後に何も語れないのも辛い…。

うおーん

実写映画試写会 

April 25 [Tue], 2006, 1:21



テニス実写映画の試写会参加してきました。
舞台挨拶でキャストが一人三個ずつのサインボールを投げたんですが
凄いよ これ凄い 凄い凄(ry

大本命の跡部サインボールゲットだこんちくしょーーーーーーーー!!!!!!!


載寧さん(跡部役の人)有難う有難う有難う超愛してる。

以下感想 
本編についてはネタバレ要素があるので注意

…舞台挨拶…
映画終了後にオリキャラ二人、手塚リョマ、島谷さん、跡部、監督が登場で
一人ずつコメント。
途中から応援団集合とのことで桃を除いた青学レギュラー全員集合。
凄かった。舞台が光ってた。
服装はレギュジャでラケット持ち。(それを使ってサインボール配布)
あーーーーもうかっこよかった。
やっぱ生で見るのは違う。
映画メインに見たかったから真中くらいに座ってたんですが
もう少し前に座ってキャスト見ればよかったなぁ。
載寧さんは髪を短めにカットしてたので一瞬誰だか分かりませんでした。
いまだに実感がなくぽやーっとしてます。
こういうプレゼントぽいのに当選するのって本当に初めてなので運使い果たした気がする。
とりあえず前売り券買いに行くか…。


…映画本編…
本編は原作とは全くの別物と考えて
他校に一切の期待を抱かなければいいかなと。
色々なところが原作と違います。
他校の扱いはかなり薄っぺらいです。
他校目当てに行くとちょっと寂しいかも。
とにかく試合時間はかなり短いです。
CGもありますがアニメ劇場版レベルではないので
思っていたよりは普通のテニスしていました。

本当に中学生っぽい絡みや会話があったのはとてもよかった。
中学生くらい特有の痛恥ずかしいというかなんというか…
そういうのが可愛くて可愛くて。そこが一番のお勧めポイントかな。

気になる方はレディースデーにでも一度試してみては?
という感じかな…。
舞台挨拶で一気にテンション上がったのも踏まえてお勧めレベルは
上映劇場が近場にあるなら試しに一度、というレベル。
好き嫌いがはっきりする内容だと思います。
うーん…原作を期待する人は嫌かなー。
個人的には中学生らしさが気に入ったので、細かいところチェックしつつ
もう一度見たいなと思います。

イベント色々 

April 18 [Tue], 2006, 21:21
アニフェス 5/7の昼の部に当選しました。
種オンリーの回です。
6日に友人も申し込んでいて無事当選。
先行販売は倍率低いのかな?

その何日かまえのスパコミにも行きます。
すでにパンフも購入済みだ。(開いてはないけれど)

あと今週末新宿に行ってきます。

友人がテニスの実写映画の試写会に当選し誘われてしまった。(ペア当選)
凄いな。倍率高そうなのによく当たったと。
ブロックがFとしか書いてないので座席指定なわけじゃなさそう。
試写会とか初めてだから何時ごろに行けばいいのかいまいちわからないな。
公式サイトの動画見てすでに吹き出したので上映が楽しみです。



参加はしないだろうけれども。
GWのドルパ限定っこルカクリ…ルカクリ…!
なんでルカクリ来た今回にニュース(カタログみたいなもの)発行しないんだよー!
ニュース毎回楽しみにしてるのに…。
人数増員はまずないので見てるだけですませます。
あー早くクリスの画像いっぱいみたいな。
クリスーSD初恋の君ー。

ミュ 

March 29 [Wed], 2006, 23:37
池袋に行ってきました。
SEGAのゲームセンターとかよったんですがやっぱり春休みだからか中高生が多い感じ。
まぁメイトに行った訳ですよ。

なんかね、8階で今テニスフェアやってたの…。
それで思わずエレベーターで8のボタンを押したら凄かった。
OVAの宣伝とかそんなもんだと思ったらテニミュの上映やってた。
氷帝ので、丁度S3が終わるところ。
ジローじゃんといそいそと席に行ったわけですよ。

うん、ミュが人気なのが分かった…。

何がいいのか分からないけどときめいた。
凄いよミュ。
はまらないように目をそらしてきたのに…。
…次回…なんかあったらチケ取り参加とかしてみようか…。



あと最近発売されたEFコレクション5。
友達と一緒にボックス買いしたのでタリアさん以外全部そろいました。
一人で買ったわけじゃないけどボックス買いなんて初めてしたよ。
ばらばらに開封したのでソートは分かりませんが
とりあえず
キラ2、アスラン2、アウル2、ラクス2、ルナ・タリア1でした。
欲しかったのが無事かぶってよかった。
デコのポーズが凄いのと、ルナの尻がいい感じ。
全体的に眉の色がちょっと濃いかな。
4よりは5のほうがポーズに動きがあって好きだな。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる