んじゃね
2008.07.30 [Wed] 11:52

お久しぶりです。

シークレット期間も終わり
全てを発表しきったので
書き納めをしに参りました。

さっき最初に書いた日を
見たら

7月20日でした。

てことは

最後のシークレット直後に書いていれば
2年ちょうどで終わったみたい。

ま、ええか。

PABLO HONEYが解散して
もう1年半。


やっと帰ってこれた。

それが正直なところです。

きっと忘れてしまった人もたくさんいるでしょう。
その分、そしてそれ以上に
多くの人に覚えてもらえたらと思うのです。

その中で此処にいたオレを知る人と再会できたら素敵やな。

とかガラにもなく思うのです。


此処で出会えたみなさん
ありがとうございました。

そしてできることならば
これからもどうぞよろしくお願いします。


次からはこちらで会いましょう。

RivaSquall
http://www.rivasquall.com/

伽弥 -kaya- 日記
http://rsq-kaya.seesaa.net/



んじゃね。
 

ひとまず
2008.06.09 [Mon] 14:32

シークレット第1弾終了です。

課題も見えたし
いい時間になりました。

昨日見てくれたみなさん、
ありがとうございます。

正直に述べるなら
スモークが激しかったり
メンタル面の問題もあり

オレからはほとんど客席が見えてませんでした。


次回のシークレットライブは
6/23に行います。

これからの最新情報などは
メルマガで発表することになります。

詳しくはHPで。
http://www.rivasquall.com/


RivaSquall(リバースコール)をよろしく。



筋肉痛なので少し昼寝する。

 

ひさしぶり、それでありがとう
2008.06.07 [Sat] 08:13

もうすぐライブですね。

一応シークレットという名目ではありますが

まったく手は抜きません。

全力です。
常に本気。

短い時間ではありますが
その場にいらっしゃる方々よろしく。

暇な方は探して会いにきて。


ここ最近いろいろあって
書きたいこといっぱいやけど
また落ち着いたころにでも。


髪もきれいなったし
準備万端。

心構えは忘れずに。




■業務連絡■

もし問い合わせのメールをしたのに
連絡がこなかった方がいらっしゃれば
もう1度メールしていただくか
kaya_1029@hotmail.co.jp
にメールをください。

なるべく早急に対応します。




そんじゃまた明日。
 

むかしばなし。
2008.05.26 [Mon] 12:59

といってもGWの話。

行ってきましたよ。
味の素スタジアム!

急遽行くことなったもんで
随分バタバタしましたが

すっごい楽しかった。

リスナーとしても
バンドマンとしても
すごく貴重な時間を過ごせました。

伝説のバンドを体感して
数年分の鳥肌が立った気がします。


ホンモノ目指して頑張る。


そういえば
飛翔くんも行ってたらしく
この話題でちょっと盛り上がった。

2人とも完全にキッズでした笑



空に祈りをこめて。

ありがとうございました。


 

おやすみ前に
2008.05.22 [Thu] 03:26

長い1日が終わりました。

今日はPCとにらめっこの日。


あ、もう1つ初めてのことしました。

魂の一喝的なことを。


どがーっとね。

どこかで手に入ると思うので
期待して捜しに出てください。



ビール終了なので焼酎…




ではなくおやすみです。

おやす。


 

(無題)
2008.05.15 [Thu] 22:09

シークレットな上にデモライブですがようやく決まりました。

まだライブもしてないし
実感とかもない。

けど楽しみです。


早くたくさんの人に見てもらいたいもんです。


もうすぐこのブログも終わるやろし
それまで少しでも書く努力しよ。


書くとは言い切らないのは
日本人らしい奥ゆかしさ




ではなく自信ないだけ。
 

【告知】
2008.05.08 [Thu] 00:00

6月8日、大阪某所にてシークレットライブをします。
当日は新バンドでの出演となります。

またこの日を皮切りに今後の新たな予定等を順次公開いたします。

当日はシークレットでの出演となりますがメンバー一同皆さんに会えることを楽しみにしています。


伽弥
 

まっしろ
2008.04.30 [Wed] 11:07

最近1週間が早い。

カレンダー見るたびびっくりです。


ここしばらくは
難題にぶつかってます。

今まで完全に逃げてきたツケが回ってきたのか。

んー。困ったものです。



困り果てて
気分転換にスネアヘッドを張り替えました。

新品は気持ちいいな。


新鮮な気分で練習にのぞもう。

 

スタジオ
2008.04.17 [Thu] 03:58

でした。

バシバシ叩いてきました。

今日は自分のドラムの中で
いろいろ気付いたことがあって
いい練習なった。

活かせるようにしっかり消化しよっと。

自己流でここまできたもんで
日々発見の繰り返しです。

感動しすぎてメンバーにも伝える努力はしたけど
パートが違うからな…


でも人一倍ドラムにこだわる人が多い笑


 

くつひもが
2008.04.13 [Sun] 09:42



切れそう。

なのでさっき変えました。


糸3本で耐えてました。

ちょっとマンガみたいじゃない?


写メじゃわかりにくいか。




メンバーにはまた実物見せよ。

覚えてたら笑。



仮面ライダーもちゃんと見れたし

もうちょい寝るかな。



あ、増刊号始まった…






んじゃね。