あいあいさー 

2005年09月14日(水) 18時02分
安達祐実タンとスピードワゴンの井戸田潤タン結婚したね
クラ〜ラの予言失敗しちゃったよ!!
てか出来ちゃった結婚じゃんきゃ〜。またきゃよ
まぁおめでとだね☆

クーリッシュ 

2005年09月14日(水) 9時56分
やっぱ携帯ないと不便だぁ・・。
解約されてから早数ヶ月・・・・そのおかげで
このブログにも画像付けられんじゃんかぁああ
ヌッコロス
考えるヒトコマ・・・ぶちうけるwwww
やっぱしょこたんと、まっちゃんがうけるね。
来週はよこい!
来週はあの坊ちゃんがでるみたいだす。
内柴タンいつ見ても可愛い
次テレビ出るのはいつじゃーい。

内柴タン可愛い 

2005年09月13日(火) 17時04分
内柴タン・・・本当に可愛い
160aなのは私のタイプに入らないんですけど(ぇw
顔がとにかくタイプだぁ〜。犬系で笑ったら
ぶち可愛い所がやられた・・・。

あと今まで私マッチョ系嫌いだったんですけど
内柴タンが気になりはじめた最初の理由って、なんと柔道着が
はだけて見えた体なんですよコレが!!
それから柔道してる人が好きになっちゃいましたよ。

内柴タン今回は個人も団体も銀になっちゃったけど
とにかくかっこよかったからいいでげす。

66`級より60`級の時の少し今より痩せてる時の
方がかっこよかったんですよね。顔がほっそりしてて♪
でも可愛いからいいんです。

それも趣味は散歩と子育てですよ!!
やびゃあぜコリャア。来ちゃったぜオイ。
そして意外に血液型はB型。

内柴以上の人なんて私の中ではいないねこりゃ。
彼氏が何人出来ても内柴以上に私のタイプとガッチしちゃってる人
探すのはデラ難しい〜

祝お初! 

2005年09月13日(火) 17時00分
ブログだぁ〜!
誰も見てはくれないだろうけど
それでも地道に続けま〜す
■プロフィール■
■kaya■
■1988年10月2日■
■AB型■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya_1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる