隙間風 

2006年03月13日(月) 11時22分
だ、、、だめだぁ・・・

あたしはマリノスより那須の方が好きみたいだぁ・・・(告白)



って別に比べているわけではありません。

マリノスが素晴らしいゲーム展開で勝利を飾っても
手放しの喜びとは違うんだよなぁ〜
なんだこれ?
心にぽっかり穴が開いていて
風が抜けていく感じ。
今まではこんな事無かったけどなぁ
那須が出て無くても。
今回は、なんていうか・・・
開幕から出ていないっていう
なんか変な不安!!!!!
皆が調子いいのは、嬉しいはずなのに、
どこか不安・・・

すいません。
カシマ戦のベンチにも入っていなかった事が
相当堪えたみたいで、ゲーム内容どころじゃないですよぉ

那須が出ていないだけで、
こんなに見方変わるんだもん・・・。
あたしにとっちゃ
那須がいてマリノス、なんだもん。あたしにとってはね。。。
辛いなぁ。。。
那須の日記とか・・・心の臓が締め付けられる感じ・・・



どうか、那須さんの2006年が早く開幕しますように




頑張れ、那須大亮!!!!!!


私はあんたが一番好きだから!!!!!

♪Desperate baton♪ 

2006年03月09日(木) 10時44分
遅くなって申し訳ないです!
NAMIさんからバトン受け取っていたので
答えてみたいと思います


『Desperate baton』

@あなたのお名前は?

かゃの


Aあなたの好きな色は?

難しい質問カモ・・・
紫・ピンクかなぁ〜。
でも身に付けない色だったらトリコロールカラーが好きですネェ


Bあなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪

1.ルミナスのマスカラ(フルブルームの黒)
2.コスメデコルテのアイグロス(色番:15)
3.舞妓はんのおしろい


Cあなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪

あまりブランドにはこだわりませんが、(洋服etc...)
アクセはクレージュ・クリスチャンディオールが好き


Dあなたの好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?

価値観が同じくらいの人♪
楽しい人♪かな?

恋愛とは?!なんだろう・・・難しい質問ですね(苦笑)
最初のうちはビタミン剤ってカンジかな。
元気出るし、楽しいし、肌の調子良くなるしw

長くなると・・・分かりません。
長く付き合ったことないんで・・・汗
頑張ろうっと☆w


Eあなたの好きなお友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?

タイプ?
小学校からの友達が一番仲良しですね〜
んで、友達の友達は、自分も友達、みたいな
関係になって広がっていきます(笑)
これってタイプって言わない;

FあなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものって何?

今?
車が欲しいで〜す!!!!

G次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてっ♪

えっ、回すの?w

待望のJリーグ2006☆白星スタート! 

2006年03月06日(月) 21時19分
いえ〜
強かったですね、マリノス
J2からの昇格のサンガとは言え、
やっぱ開幕戦白星って
この上ない喜び〜♪

横浜F・マリノス vs 京都パープルサンガ in日産スタジアム

 4−1

横浜得点者:マグロン、久保竜彦A、マルケス)

マルケスすっげぇぇ
んーてかもう皆良い!!
王座奪還に燃えてる!!
あたしもがんばろー!w

しか〜し
那須さんが出てなかったのはぷちショックでした・・・(苦笑)
マグロン上野さんも調子いいんですねぇ。
あぁ、もう、この複雑な気持ちをどうにかしてくれぃ・・・
あと右サイドも吉田さんが起用されていたのにはビックリ! 失礼?
吉田さんなんか 若 く 見 え た !!! 
多分、マリノスのユニの色が若々しく見せるんだと思うよw 似合ってました

ま、とにかくこれから長い道のりですけどね、
W杯とかあって忙しいけども!!!
ここからスタート☆

絶対、 タイトル 欲しい ☆






那須さん早く出てネ〜〜!!


噂のスパクリ 

2006年03月05日(日) 12時04分
久しぶりに色物コスメ、買っちゃった

初ピエヌはネイルだったのですが
そのネイルが塗りにくいわ乾きが遅いわで
ピエヌはかなり敬遠気味でした…
そしたらいつの間にか廃番と!(今すぐってわけじゃなさそうですがどこの店もネイル位しか残ってない

でも大人気のスパクリは絶対使わないと
と、かなり探し回りましたよ…(oノωヾo)

どこも消えてて

『お取り寄せになります。』って言われちゃう

お取り寄せってなんか買った気分がしなぃから嫌い(苦笑)
だ〜いぶ諦めかけてた時に街でついにスパクリとごタイメ〜ン

ホントはピンクがいいなぁって思ってたけど
なかったからRSに。
ほとんどピンクみたいだからいいかなっ
主に下地用だけど
キラキラかげんが綺麗
下まぶたに塗ったりかなり重宝しそうな逸品(ゝ∀・*)
これから薬局行ったら必ずピエヌチェックしそーです…
ここまで探してやっとだったから無理かもしんないけど
やっぱピンクも欲しいカモ

新マスカラ☆ 

2006年03月02日(木) 14時56分


ホントはリピートしてる大好きなルミナスのマスカラが
欲しかったんだけど・・・

どこも品切れなんですよぉ
ひどいっ

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー

どこも入荷待ちの状態だったのに、
↑ルミナス探してたDSに、たまたまあったので、
買ってみた!!!! ルミナスは今日は諦めたよ〜 次見つけたら買っておかなくては

そういえばマジョのマスカラのマキシマムラッシュが廃盤になったそうで。
一回使ったことあったんだけど
カールもキープするし、根元太・毛先ほっそいの
美まつ毛が作れたので中々好きでしたよ
コーム状なところが今回のラッシュエキスパンダーにそっくりね

マスカラと一緒に写ってるマジョの小冊子見てたら
アイシャドーとかネイルとか
また欲しくなっちゃった・・・
マジョのネイルは嫌いなんですけどね・・・
ムラになるから。
改良されてないよねぇ?
ひっかく爪じらす爪誘う爪・・・
かなり可笑しなネーミングだけど ツ ボ !

このマスカラの使用感は口コミで〜 ←まだ使ってないだけ

アジア杯予選・初戦! 

2006年02月23日(木) 14時51分
オヒサでぇす。
サッカーあってるけど、ネタ書けてない。。。
別に見てないワケじゃないけど。
ちゃんとアメリカ戦も、フィンランド戦も見たっちゃ♪

日本 vs インド

今まで優勝国は予選免除だったのに、
今回からは優勝国も予選から登場みたいですね。

6−0の快勝!
色んな得点である意味面白かったです。

1、小野のジーコJAPAN100ゴール目
2、長谷部の初ゴールかと思いきや巻's腹のシュートでした
3、お家芸?セットプレーで福西がゴール
4、さっすがドラゴン。まさに昇り龍
5、佐藤寿人の初ゴール

あ、↑この番号はゴールの数じゃないです。
久保が2得点!ビバ!
あれでまだ完全じゃないんだから、
ホント期待しちゃうよねぇ。
今回ケガなく戻れそうなんで、良かった良かった。 
そして佐藤の初ゴール!!
いやぁ、佐藤見てたら大黒のこと思い出した(゜゜)!!
一体何人候補いるんだよぉ!!
いよいよJリーグ始まるしぃ
はぁ、楽しみ楽しみ。

ロウテンションで 

2006年02月17日(金) 16時57分
のど痛い・・・
またかよ!!

今日やっと乗れたヨー!
初・キャンセル待ちしてみたんよね。
そしたら「乗れますよ〜」って言われて乗りましたァ。
教官の指名は出来ませんけど
学科教えてくれる先生だったんで、
顔知ってました。
いつか乗ってみようかなと思ってたから、良かった

んでー。
今日は教習所内の日で・・・
先生も「○○さん(私の苗字)は2段階だったよね〜♪」
「あ、はぃ〜」
「げっ今日校内の日ジャン・・・」
テンション下がってますよ!センセー!!! し、しっかり!!

方向転換ってやつと、幅寄せしました。
これ卒検の課題なんですよね。
だからこれから路上帰ったら、必ず練習して終わるそうです。
ほんと難しくてイヤ。
でも実際、バックで駐車するのって、方向転換だもんねぇ。
ワガママいってられん。

久々の教習所内で・・・緊張してたのか
さては気が緩んでいたのか・・・ォィォィ
めちゃ初歩的なミスを・・・

教官:「右に出ましょうか」
かゃ:「はぃ。」

 ウィンカーをあげる カチカチ





教官:「いや、それ左ね」




Σ( ̄□ ̄;)



こんなミス許されるのって1段階まで??w

咳とかして、のどの痛いせいにしてる私。
見逃してくださいな。


明日は原付に乗りますぅ。
正直、原付コワイ!!!!!!
原付免許なんてべつに要らないってぇ。
とか、乗る前って思っちゃうんですけど。。。
まぁ、頑張るわ。

メダル待っトリ〜ノ! 

2006年02月15日(水) 15時42分
ええっと。ゴホン。
教習所で予約取れないイライラは
スポーツで発散です。
(私の場合もっぱら観戦側)


ところが!!!!
未だ日本勢メダル0個!!!!!!!
アテネの時はさ、
日本のお家芸・柔道で
正直誰がなんの色で何個取ったか忘れちゃったくらい
バッコバッコ取ってたメダルしゃん・・・
なのに
冬季トリノ!!!なぜ、なぜ、なぜ。。。
でもなんか正直、メダル価値あがってません?(苦笑)


それからですねぃ・・・
私、今回初めてハーフパイプを観たんですけど
面白いねアレ!!!
私一度だけスノボ経験あるんです
でも、、、自分で滑るんは苦手かな。
ヘタくそです( ̄m ̄* )

今までスノボの競技ってテレビであってなかったよね?!?!
いやぁ〜
童夢くん(年上ですけどやっぱくんがお似合い)
すっごい応援したんだけどなぁ〜
あと私おねーちゃんだとずっと勘違いしてた
妹・メロちゃん。
怪我が大した事無くてホントよかった。
残念だったけど。。。


大きな大会で自分のベストを持って来るって
ほんと大変なことだよね。


あ。もうこんな時間。
今からBSであるフィギュアの高橋大輔選手の
ショートプログラム見てきます。
録画です。
結果知らないんで♪
滑るの1番最初で助かりますね(笑)


世界一のステップ(だっけ?)を期待しよう!!!


てかマジで誰がメダル取ると思う〜〜???

果たして 

2006年02月15日(水) 15時20分
卒業できるのか・・・?

自動車学校のハナシですよ・・・(苦笑)
まじ、ヤバイ。
今の人の多さといったらもう
なんだろう? w
送迎バスなんか定員オーバーで、途中でタクシーに乗り換えたりするし。。。
学科は順調に消化してるけども
技能が全く!!取れる予約は5日後とか
週何回乗ったかな。。。今週とか2回しか乗れないΣ( ̄□ ̄;)!!!!
横浜行く前に免許取れればいい方だよ。。。ホントに。
早く取りたいどころじゃなくなってきた(;´Д`)ノ
結構皆予約取れないって嘆いてるけどね。
そりゃそうなんですけど・・・。 えぇ私だけの話ではありません
これからなるべくキャンセル待ちしてみることにします。
キャンセル待ちも、結構混みあってて
すごい争奪戦・・。

絶対に負けられんで。

西日本から東日本へ 

2006年02月09日(木) 11時55分
一人暮らしに向けて色々準備する期間なのですが・・・
電化製品が買えません
西日本と東日本では周波数違うから
チラシで見て、あっ!これ安いしイイ〜
って思っても、買えない・・・悔しい。
こっちで買った方が安そうなのに・・・。

ちなみにまず欲しいのは、
テレビデオ。
いかにも一人暮らしってカンジ( ´艸`)ムププ
ビデオとDVDどっちもついてるのもあるよね。
あれでもいいかな。少しテレビのサイズ大きくなるしね。
でもテレビデオってBSチューナー内蔵されてないのかな?
お店でちゃんと聞いてみよう・・・とは思うんだけど。
絶対BS内蔵じゃないと、嫌。
ついてないなら、高くても普通にテレビとビデオデッキ買うさ。

それからも欲しいんだよねぇ!
大学生じゃないから必須でもないけど
やっぱ便利だし。
家のデスクトップは邪魔だから、ノート・・・?
ノート高い;;
ただ検索や娯楽程度に使いたいから中古でもいい。とにかく欲しい。
2年間だけ壊れなければ問題ないから。

はぁ(´Д`)=Зなんか欲しいモノありすぎで困るー。
新生活に向けて色々新しくしたい欲望も・・・。
人気blogランキングへ
●Profile●
■代替テキスト■
■Name■かゃの
■LIKE■サッカー(横浜F・マリノス、日本代表)♪野球(福岡ソフトバンクホークス)♪ネイル集め♪
■現状■2006年もよろしくお願いします☆今年の目標は、、、とにかく自己管理!春から横浜で一人暮らし☆不安もあるけどたくさん学びたい事があります♪春までは所謂フリーターです。マリノスと那須大亮、ホークスと斎藤和巳をこよなく愛してます☆☆マリノスもホークスも、今年こそは!!って感じですよ〜ε(o´ω`o)ノノ!!! 05年は、2回日産スタに、1回ヤフードームに参上。それから、陰ながらではありますがロッソ熊本も応援しています。目指せ、J:*・゜☆ 鴎vs馬なんていう対戦でどっちにしよう( ´艸`)☆なんて言うのが私の夢です(笑)(てかロッソが馬でいいのか?←不安
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポーツヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スポーツヤプニティ
●New*コメント●
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 隙間風 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 隙間風 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 隙間風 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 隙間風 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 隙間風 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 隙間風 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 隙間風 (2008年09月24日)
アイコン画像I8fyV0alPK
» ご注意ください!! (2006年07月26日)
アイコン画像管理人*かゃの*
» 安全運転で (2006年02月08日)
アイコン画像NAMI
» 安全運転で (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya5_mari_rk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる