サヨナラの歌と五月晴れ 

2007年05月07日(月) 20時28分
このブログ更新しません



理由は今日の事



ほんとに悔しいので



原因はこのブログに少しかかわるので



また、違う名前で



違う場所で



ひっそりとブログを立てて



ひっそりと書いて行きます



本当は、来年の4月にキリがいいから閉めようと目論んでいたけれど




理由が理由だから仕方が無いわ




此処は残しておきます


私の大切な大切な思い出だから


全部消滅するのは



だいぶ後になるから


わたしのたいせつなおもいでだから



私がわたしとして記録し続けた2年と7ヶ月の記録たち



歴史には残らないほんの小さな出来事たちだけど



わたしのとてもたいせつなおもいでたち


だから




変に広められるのは此れで最後



此処にサヨナラとありがとうの言葉を添えて



大好きな人達へ・・・・・・・






卯月 かや

たいちょうくずしました 

2007年05月03日(木) 10時31分


ここ最近げほげほしていて、鼻もずびずびしていて喉もげばげばで、更には頭もぐわんぐわんしてきたから久しぶりに風邪だなと思いました

今更です、早めに対処すれば良いのに・・・・・・
川本のお嬢さんとメルしていて途中ダウンしました・・・・・・すまんよ

熱は有ったり無かったりでとても中途半端です

今日は祭りで父と仲間達の出店を手伝う予定だったのに・・・・・・差し入れのおにぎり持っていっただけで返されました・・・確かにあれはまずい・・・・・・
船も乗りたかったのになー
今日は大人しくお家で寝ています

明日までには治します!明日から忙しいもん!




それと、我が家にネオをお出迎えすることになりましたー!
「レイニーデイパレード」です!黒髪ショートの子だよ!
長い髪の毛の子にしようかと思ったけどあえて新しい子にしました
来週辺りに届くはずなのでたのすぃみーです

あと、「レモンバター」もお出迎えするかもです
抽選に当たればの話ですが


写真は普段プチ3姉妹を飾ってある場所
汚いねーいい加減寝床作ってあげなきゃね

えんそくにいきました 

2007年04月29日(日) 15時06分
金曜日に、遠足に行ってきました!
『富士急ハイランド』です。あの、絶叫系がやたら多いあの遊園地です

朝、5時に起きたのですが、ボーっとしていたらそのまま2度寝してしまい出発に遅れそうになりました(チャリ通)
うぐぐ・・・まさか本当に寝坊してしまうとは思いませんよ!

皆すんごく気合が入ってて、ほんとに私どうしようかとおもいました
なんだよ、気違いな格好はしていないはず・・・よ?
パンプス履いてきた子達が怒られていたようですが、私ねぼうして・・・・・・(もういい)
川本のお嬢さんはかっこよかったです。めるひぇんなあのブランコに乗ると場違いですけど・・・・・・(駄目!)
私は部長に『貴族の男の子みたい!(服の襟のビラビラ)』って言われましたけどね・・・・・・

バス移動中は、朝霧の牧場辺りを通っていきました!
アデル連れて来れば良かったかな・・・・・・普段はあの姉妹の中では一番大人しい子なのですが、あの牧場に行ってたら絶対にハイテンションですね
有り得ない位にハイテンションですよ。牛乳プリンを与えたくらいに・・・・・・(分かりにくい)

ちなみに、超戦慄迷宮(?)とフジヤマとめるひぇんなブランコぐらいですか?
あまり乗って無かったですけど、あのお化け屋敷を制覇しただけでも達成した気分になりました
無駄に意地っ張りで御免ね。無駄に怖がりで大きな音が苦手で耳塞ぎまくっていたのは私です。
病院のにおいは苦手ですね・・・・・・改めてそう思った
フジヤマは2回目ですけど相変わらず登りのときは「後悔したー後悔したー」って言ったり「周り観るともっと怖くなるー」ってほざいてましたけど落ちたら変な叫び声でした

お土産なんて信玄餅とご当地ピンズ(ガチャポン)とご当地キティー(山勘)ですよ・・・・・・
何なんだ、この武田信玄なお土産物は・・・・・・
キティーはもう一つあったけど被るのもなんだったのであえて山勘です
ちぇいのお嬢さんにはちゃんと買ってきたけど、投げつけないでくださいよ!


学校の課題が終わりませんよーーー!

いそがしくなりそう 

2007年04月15日(日) 20時25分

明日から部活地獄です・・・・・・
6月の文化祭まで毎日部活です・・・・・・
部活自体は好きだけれど、毎日毎日あると疲れます
しかも、文化祭前は調べ物ばっかりなので飽きてきたら「うがーっ」ってなります多分
もしかしたら頭がぐわんぐわんするかもね

でも、今年で最後なので私がんばる
この文化祭終わったら、部活引退だもん


最近の記事は、プチ子ばっかり写ってますね
プチ子かわいいのですよ!
最近、プーリップの眼が気にならなくなりました
今まで、なんか眼の部分が気になって気になってどうしようかと思いましたが、なんか慣れてきました
ちなみに、私プリプよりダルの方が好きなのかもしれないです
いや、どっちも可愛いですよ!

ブライスは勿論好きですよ!
昔、どっかでブライスを観て可愛いなーって思って、暫くしてヘヴの1stシングルのPVで持ってたブライスを観て「どっかで見たことあるな・・・」的に思って調べたらブライスの事を知って「欲しいなーでも高いなー」で諦めてたような気がします
そんな私が、プチからだけどブライス持っていて・・・うん、お人形ってステキだわ

今度出る『レイニーパレード』可愛かったです!黒髪のショート!
『ジェントルリバー』が5月ですね・・・・・・可愛いよう・・・・・・たきゃい・・・・・・
リバーのお友達の『レモンバター』も6月にプチで出るみたいですね!デザインが可愛いです!
たきゃいけど、欲しいかも・・・でも、これ以上増えたら止まらなくなるーーーーーー!
6月のネオ『マイベストフレンド』は可愛いけど、多分買わないです
アイのカラーはオレンジがブラウンになるそうですけど・・・


うー、早くお金ためてネオ買いたいです・・・・・・!

せいことにがいのみもの 

2007年04月08日(日) 23時35分


珈琲が割りと好きなのです

今まで全然飲めなかったのに今では紅茶より飲む頻度が上がりました
明日テストなのに何やってるのでしょうか?


セイコは珈琲が似合います
マリーは紅茶(主にミルクティー)でアデルは牛乳(ホットが良い)なイメージ

船乗っている人は珈琲なイメージなのですよ
私の中で


珈琲なイメージなのに、多分この三姉妹の中で落ち着きの無い子だと私は思います
真ん中の子は変り者が多いといいますからね・・・・・・(そういう自分も真ん中の子)


明日のテストは日本史なのです!私にほんのれきし好きですよ

好きと出来るは違うけどね、これが得点原なので出来ないととてつもなく困ります


そういえば、クラス変わりました!
仲が良い人たちとは殆ど離れてしまいましたよ・・・・・・でも、川本のお嬢さんと同じクラスです
苦手な子達も一緒のクラスだったよ・・・・・・ぐー

なんか、1年の時のクラス再びってな感じです・・・私のなかでは



いじられたら本気で困りますね!

わたしがうまれたひ 

2007年04月05日(木) 13時15分


誕生日おめでとう、自分!


淋しい子に見えるけど、とりあえず年を一個とったという節目


これで晴れて18歳になりました
おめでとうメールありがとうです!

18になったといっても、何にも変わりませんがね
ただ、少しだけ年齢だけは大人に近付いただけです
まぁ、見た目も中身もまだまだ子供ですけどね・・・

昨日、相方が一日はやい生誕記念会やってくれました
と言っても、カラオケですけどね


その時にティーセットを頂きました!ありがとう!
使用するまで半年以上待つけどお茶は早めに飲みます
あー、でも可愛いから使うのが勿体ない!使わないほうがもっと勿体ないですけとね・・・



とりあえず、うちのプチ三姉妹と撮影


この前頂いたアデルさんが少し恐く見えるのは気のせい
セイコはどこを向いているのかよくわからない・・・ね

6日早い生誕記念会 

2007年03月30日(金) 20時29分


今日は離任式で学校した
うちの副担任が移動でしたよ


さて、今日は川本のお嬢さんとちぇいのお嬢さんと共に富士でカラオケでした

ぬー、相変わらず音痴でかなり酷いですよ・・・うぐぐ
まぁ、楽しかったです!ありがとうです!

ちなみに、今日のカラオケは卯月の生誕記念会みたいなものです!ありがとう!
プレゼントでプチブライスのアルプスレターいただきました♪可愛いよ・・・!あと、小物のおやつも頂きました!


よし、頑張って寝床作るぞ!机も作りたいわ!

名前も考えなければ・・・・・・
セイリングちゃんはもう、セイコでいいです・・・



また、一人会議です。チェルも飛び入りで参加しそうな勢いです





今日は、ありがとうでした!!

二代目 

2007年03月28日(水) 21時13分


帰ってきたら届いてました!
プチブライスのセイリング・セイリングが


マリーさんに新しい妹と言うより卯月さんちのプチ子二代目です
髪の毛長くてかわゆいです
マリーみたいに短い子も可愛いよ

うねうねしているので、扱いが大変ですがね・・・・・・


名前はまだ決めてません
バイト中に色々考えてました
でも決まらないー

うん、その内決めます


他の子も本当迷いました
フィールザスカイもかわゆかった・・・豆千代さんとのコラボのスプリングショコラも欲しいです和服っ子!
と言うより、豆千代さんとのコラボブライスは本当ツボです!和服大好きだし、色合いも割りと好きな感じなのですよ

あぁ、その内買いたいですよ本当に



ちなみに、マリーさん(コスモアフタヌーン)とセイリングちゃんは元はネオのドレスセットなのよ!わー、共通点!

不器用の成れの果て 

2007年03月25日(日) 23時20分


いそいそと、うちのマリーさんのお洋服を作ってました

うあー、明日宿題やれそうにないのにー
何やってるんですかね?本当に

と言うより、まだ手を付けてません!多いのに・・・・・・


ちょっと今から少しばかりかたしてきます



お洋服は、正面はまだまともなのに、後ろは酷いです・・・・・・
やーい、不器用め!

買ったぞ、うん、買ったよ 

2007年03月08日(木) 20時35分


結構、プチブライス買いました
かーいいよ!パーフェクトコスモアフタヌーンですよ

ちゃんと調べ忘れていたのか、この子ティップトゥじゃなかったです
靴の履き換え無理じゃない

名前どーしようかと思ってたのですが、既に妹チェルに『マリー』と呼ばれてるので『マリー』で良いです(と言うより、近くにビスケットのマリーが有ったかららしいよ・・・)


ちまいから服作りは難しいけどやってみたいきもします
練習程度に、髪飾り作ってみます



本当は、大きいネオブライスのが欲しいです
お金貯めて買います!うん、卒業までに買いたい



Tommyのアルバムも買いました!今回はまだ全部聴いてないですけど、チェル曰く1stよりいいみたいです
髪飾り作りながら聴いてみます





と言うより、この3連休中(後期の入試の関係で)一日目にテニスやった以外はぐでぐでとすごしてましたよ・・・・・・ぬー
明日からまた学校です・・・




ぐー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる