遊んで来た〜 

August 14 [Thu], 2008, 15:17
久々の更新…。


昨日高校の部活仲間達8人ばかし集まって焼肉と花火しました!感想を言うなら、やっぱり昔の仲間っていいよね(*´∀`)やりやすいし何より楽しい☆卒業以来会ってなかった子とかにも会えて凄い嬉しかった(o^∀^o)


焼肉は腹八分目くらいで終わったから、夜中お腹空いちゃって結局食べてしまった(笑)私のいたテーブルはがっつく子が多くて、隣のテーブルと人数さして変わらないのに肉の減りが半端なく早かった(笑)隣の子達は女の子らしく野菜の盛り合わせとか頼んでるのに…こっちはひたすら肉肉肉(爆)みんなで肉取り合ったのも楽しかった(*´艸`*)


焼肉終わってから、人数分の酒またはジュース買って、川辺で花火♪超騒いだ騒いだ( ̄∀ ̄)焼肉後から合流した子達も合わせて総勢10人。そりゃうるさいわな(笑)打ち上げ花火にびっくりし、ネズミ花火に悲鳴をあげ…絶対一人はいる、手持ち花火二刀流する子(ちなみに私は10本ほどまとめて着けようとして止められた/笑)

花火中にデジカメ持ってきた子達は写真撮影開始☆うちは相棒と言える、ふざけ合える友達とフュージョンしてました(笑)


花火終わったから彼氏に迎えに来てもらい帰ろうとしたけど、みんながプリクラ行くと言うので…ちょうど帰り道だしやっぱり着いて行った(笑)プリクラ8人はきついな(汗)画面密度濃すぎて落書き出来ないし(=゜-゜)(=。_。)でもほんとに楽しかった!!こんな大勢で集まれたの久しぶりだし、私もたまたまバイト休みで良かったo(`▽´)oまたみんなで遊びたいなぁ☆☆

遙かなる時空の中で4 

June 20 [Fri], 2008, 2:01
ついに発売しましたね〜\(o^∀^o)/遙か4!!今日(19日)お昼頃さっそく買いに行きましたよ☆☆予約しておいたプレミアムBOX(*^艸^*)買ったはいいけどさっそく仕事…開封はお預けとなりました(ρ_;)


やっと仕事終わって家に帰ってさっそく開封!!(゜∀゜ノ)ノイヤッホイ
さっそくゲーム起動!!(`∇´ゞ…あれ?いやいや!そんなはずはない!再起動!!




……………あれ?おかしいなぁ…何故新品の傷一つないディスクから「カツン、カツン」ってディスクが飛ぶ音がすんのかしら?しかも読み込まないのかしら??(=゜-゜)(=。_。)あれれれれれれれれ??何故ぇ〜〜?他のゲームは読み込むのに…真新しいのに……



何度やってもカツン、カツン、カツン、カツン、カツン、カツン……………あ゛ーーー!!!(;`皿´)半泣きで諦めました(;_;)明日お客様相談センターに問い合わせてやる(´;ω;`)


畜生悔しくて眠れないよp(´⌒`q)




あぁそれと、前の日記に書いた『彼氏』についてですが。写メを送れとおっしゃった方々!そんなに見たかったら直接メールしてきなさい!あははははははははは(壊)……もうあまりにショックでテンションおかしい。また気が向いたら写メ送ります(´;ω;`)

ムカデさん 

June 06 [Fri], 2008, 2:50
う〜ん今日は楽しい一日だった…気がする。(?)ムカデ騒動から始まって、夜には卓球でマジになってやりあって(笑)最終的にはピンポン玉を投げつけるありさまで(*´艸`)


まずムカデ騒動。実は昨日のお昼、彼に家まで送ってもらった時に、(実は彼氏が出来ていた華夜さんww)車から降りて扉を閉めようとした時…何かが扉と車体の間にいる。扉と車体のジョイント部分だったから覗き込んでみたら…約15cmほどの巨大なムカデさんがこんにちは (*^−’)ノ幾重の足をもぞもぞしていらっしゃるムカデさんに華夜さん絶叫☆彼が一生懸命追い出そうとしていたが逆効果。ムカデさんは車体の隙間にもぐりこんでいかれましたとさ(´V`*)どうしようもなく、彼は「まぁ車内暑くなるし明日になれば死ぬからいいだろ。」って言ってその場は済んだんだけど、どうも私は嫌で恐る恐る乗ってた。

そして今日のお昼、事件はおきた。(BGMは火曜サ○ペンス劇場で)今日うちは仕事休みだったんで彼氏のお家にお泊り(笑)彼は仕事で家まで送ってくれてる最中、首の裏に違和感を覚えた彼が首の裏を触ってみたら…使徒、再び。いや、ムカデ再び!!ビックリした彼が反射的に払ったもんだから助手席の私の膝の上に見事着地(・ω・;)ケータイいじってた私は膝の上に置いておいたカバンと上着、ケータイごと絶叫しながらぶん投げてしまいましたσ(^◇^;)道の脇に緊急停車。ムカデさんは私の上着の中にまぎれてたんで、上着ごと外にポイ!必死に上着つまんで軽く払ったらムカデさん無事生還☆何事もなかったかのようにカサカサ歩いていかれましたとさ。逃げるように車に乗り込んだとき、彼がぼそっと「生きて帰しただけでもよかったと思えよ…」………あんたはどっかの悪役か?それともヒーロー気取りの偽善者か?と思ったのは過去の事です。


そして夜。ボーリング場に行って卓球してきましたよ(人^ω^)最初は冗談とかでバ〜カ!とかめっちゃ騒いでたけど、だんだんマジになってきてギャーギャー騒いでました(笑)彼は元卓球部(幽霊)だったんで、素人相手にマジになんな!って講義もしたが、「容赦しねぇ」とさ。…ブチ殺す(´V`*)私に逆らえないドMの下僕の分際で(*^_^*)←ものすごい言われよう。
私も自分で言うのは微妙だけど、どっちかと言えば結構出来る方なんで、五分と言えば五分だったかな?んで最終的に彼がスマッシュしたら華夜さんがキレてピンポン玉投げつけ、襲い掛かってたとさ(笑)とりあえず1日楽しかったです(´▽`*)

生きてました(*´∀`) 

May 26 [Mon], 2008, 3:11
何ヵ月か分からないくらいお久しぶりです♪私は生きてましたよ(*´艸`*)

ブログいじるのがめんどくて…むしろ忘れてて更新してませんでした(笑)れぇたん教えてくれてありがとう(*´∀`)


…ってか暑い。布団が厚くて寝苦しい(´;ω;`)さっきまでモンハンやってて、眠くなったから寝ようと思ったら…今度は熱くて眠れない(;`皿´)ちくしょう!やっぱり暑いのは嫌いだ(泣)


話し飛びますが、27日に名古屋行ってきます!友達と遊ぶのと、ボークス名古屋店覗いてきます!スーパードルフィー達に会いに行ってきますo(`▽´)o超楽しみですよ☆☆華夜さん下手したらお迎えしちゃう勢いです(笑)お迎えしたらいろんなコスさせちゃうかもね(笑)その前に自分がしたいんですが…。もうもはや一般人。レイヤーだった人と化してる(泣)やりたいものはいっぱいなのに!土日休みが取れない!なにより金がない!!!誰か哀れな私に恵んで下さい…(」゜□゜)」諭吉さんを。(笑)

あ〜コスしたいコスしたいコスしたいコスしたいコスしたいコスしたいコスしたい………。東京行きたーーーーい!!(ノ△T)大神のアマ公擬人化、遙か3のあっくん…やりたい。衣装の布とか買ってるのになぁ(ρ_;)あぁあ…東京に住みたい。

とりあえずあっくんやりたい。けーちゃんやれぇたんとまた合わせしたいなぁ(;_;)ムムム…とりあえず少し眠れそうだから寝ます、コス出来なくて欲求不満な華夜さんでした(=゜-゜)(=。_。)

サイトの方針 

February 26 [Tue], 2008, 0:27
今日は久々の休み!お家で一日ゴロゴロしてた…と言うか午後3時まで寝てた(´V`*)←いつもの事。


ここ1週間くらいずっとバイトの後バイト仲間とご飯に行ってたり、カラオケに行ったりして朝帰りの毎日で、家には寝に帰ってくる状態だった(*´艸`)ご飯代とか、カラオケ代全部バイト仲間のKさんとCさんがおごってくれて…いけないと分かってっても実際お金いつも500円も持ってないし…自分どんだけビンボーなんだって話で。メンバーはいつもKさん、Cさん、Mちゃんと私で、男2女2でご飯の時合コンみたいだって笑ってたv(`∀´v) 女どもはいっつも男に払わせて何か金ずるみたいなんだけど…(笑)でもめっさ楽しいんだもんこのメンバー!最高だよ!何か気づけばこのメンバーで遊んでる。でもKさんには彼女いるから時々遊べないけどねぇ(´ε`)メンバー欠けると遊び行かない。何か自然に行かない流れになる、まぁ男同士、女同士で仲がいいから誰か1人欠けると居づらいのかもね?今度いつもおごってもらってるから、うちとMちゃんとでおごってあげる予定(*^_^*)


話し変わるけど、最近自分のサイトの存在を忘れかけてた(爆)最遊記最近ご無沙汰で絵も小説も書いてないからアップする物がない(・ω・;)(;・ω・)アップするとしたらコス写くらいで、それも最遊記じゃないって話で…。だから、この際思い切ってサイトを『最遊記オンリー』から、『最遊記中心』に変えようと思います。もちろん最遊記が冷めたわけではないです!語ってと言われたらいつまでも語れるし、カラオケで画像出たら相変わらず暴れますから(*^艸^)でも描いても手付かずの絵達がもったいないと思ってんで。(私の絵なんか燃えるゴミだがな…)その他のジャンルの絵も乗っけようと思いますこれでサイトを放置しなくなればいいんだけど…最近絵を描かなくなったからなぁ。まあそのうちまた描きたい衝動がやってくると思うんでいいか。(いいのかよ)また毎日机に噛り付いて絵描いてる時はきっと来るはず。そんで、はまったマンガが変わったらうちの絵柄も変わる。あ〜ぁ絵が上手くなりたいよー(´A`)

復活!!刈谷イベ!! 

February 20 [Wed], 2008, 2:47
2/17に約5ヶ月ぶりのイベントに行って参りました!!いやぁ〜やっぱりあの雰囲気は大好きですよ今回一緒に行ったのは親友の彩花たそ(´V`*)そして彩花は今回めでたくコスデビュー!!おめっとーヾ(≧▽≦)ノ"初めてのイベントだったのにずいぶん落ち着いてたからうちもやりやすかったですよやっぱりうちと付き合ってるとイベントの話なんかしょっちゅう聞くからなんだろうか?ww


それで今回はポケモン合わせしてきましたぜ彩花は初めての衣装製作で、しかも全て手縫い!お疲れ様でしたほんと(・ω・;)残念な部分もあったけど、初めてなら十分すぎるくらいでびっくりしたよ〜(*´艸`)ぶっちゃけ今回の合わせあんまり期待してなかったんだよなぁ…彩花のサトシ君はいいんだけど、うちのピカが黄色い気色悪い物体にならないかすごい心配だったんだよ分かってはいたけどあんなに金髪が似合わないと思わなかったから…彩花は「化粧すれば大丈夫だよ」って言ったけど…でも本番で化粧したらあら不思議。俺じゃないみたいww彩花の一言「あんた化粧化け最強だよほんと…」wwwどんだけなんだよ自分(´V`*)付けまつげして、リキッドライナー引いて、シャドー塗って。全て100均100均最強!!自分でもびっくりするくらいケバくなったけど全然ケバくなかったらしい。よかったよかった


更衣室に入り浸る事1時間弱。いざ出陣!!…はいいけど視線が痛いと思うのは俺だけだろうか?明らかに目で追われてる…まあポケモンでしかもピカチュウの耳付けた黄色い物体が歩いてりゃあなwwでも結構人に声かけられましたよ!!まだポケモン好きさん結構いらっしゃるみたいですごい嬉しかった一番嬉しかったのは、「サトシとピカチュウ大好きです!」って言われた時かな(*^艸^)


いっぱい写真撮って、可愛い!!って2人で叫び合いながらわいわいやって、変なカメラオヤジに捕まったり、写真頼んで来て無言で連写するオヤジに会ったりしたけど、めっちゃ素敵な山獄のお姉さん達(うちらよりも下にも見えるが…ww)に助けてもらったり、すごく話しやすいポケモン仲間の方にお会いできたりしてすっごく楽しかったです!!(人^ω^)

でもやっぱり一番の喜びは、親友の彩花とコスできて、彩花もコスって楽しい!って言ってくれたことかな1回でいいからやってみろ!って言ってた意味が分かってもらえたと思うぜ(*´艸`)次に行くまでには新しいデジカメお迎えしたいっす…(´・ω・)

っと言うことで、こっから先にコス写貼るんで見たくない方はバック願います!!見てからの苦情禁止で願います!




















































辛いよもう… 

February 12 [Tue], 2008, 3:31
またまた放置の俺参上。……でもマジで元気ない(´;ω;’)今日は愚痴になるんで見たくない方お戻りください










もう今日やっとバイト6連勤終わったとか…俺バイトだよね??社員じゃないよね?どうせどんなに働いたってお小遣いなんて貰えないんだよ。全て全部持って行かれる運命なんだろ?そのせいで今じゃイベント5ヶ月近くおあずけ。1/27に計画してた東京のイベも、親に約束破られ前日に行けなくなり泣く泣くキャンセル。マジで泣いたし…約束してた方々にドタキャンしちゃってほんとに申し訳なかったです(´・ω・)そして2/17にもイベントを計画してますが、はたしてほんとに行けるかどうか。親も大変なのは分かります、どうしても無理だったから約束破ったのも分かったから…お願いだから今の唯一の楽しみを取らないで…。


毎日仕事行って、帰ってきてもみんな寝てる。少しゲームするか衣装作ったらもう寝る。起きたらまたすぐ仕事…こんな生活嫌だよ1ヶ月に一度なんて贅沢は言わないから、せめて2〜3ヶ月に一度でいいからイベントに行かせてください…。


こんな事書いたらみんながやりずらいと思うけど……友達が書くイベレポや撮影会のレポート読む度に涙が出ます。みんなはすごく楽しそうにイベント行けるのにどうしてうちは行けないんだろう…って。たくさんの友達と合わせの約束しても、なかなか出来なかったりしてみんなに迷惑かけて…その内誘ってもらえなくなってもっと寂しくなるよりも、この期にコスプレなんて止めた方がいいのか…なんて最近思うようになって。軽い欝になりそうですww


でもやっぱり止められそうにないですね、これだけは私の最大の娯楽、生きがいですから(´V`*)

せっかくの休みが… 

January 23 [Wed], 2008, 4:06
バイトになってしまた…くそうキャツさえ休まなければ…

今日は友達と布屋行って、お昼に大神コスで語り合って、化粧品見に行って、今週末東京に行くための服買おうとしたけど時間なくて断念(´A`)一人で寂しく(笑)服やうろうろしてたら、後輩の友達見つけたけど特に用もなかったから「今日もバイト入ってたのかな?(バイト先も同じ)」と思いながら声かけずに見送ったよ。

それからしばらくうろうろしてたら、目の前にバイト先によく来る女子高生3人組みがいて、あっ。と思ったけど…何だか様子がおかしい。おどおどしててどうしたのかな?と思ってたら近くに2、3人の人だかりが出来てて。覗いてみたら…さっき見た後輩ちゃんがぶっ倒れてるじゃないか!?うちびっくりしちゃって声もかけられなくて、隣でおどおどしてしまった本人は意識がないようだけど、うなされてるみたいにうんうん言いながら床を転がってたよ、顔汗びっしょりで

しばらくおどおどしてたら、バイト先のマネージャーさん(責任者)に言った方がいいのかな…って思いバイト先に行ってマネージャーさん呼んで来た。そしたら後輩ちゃん意識戻ってて床に寝てた(;´△`)=3よかったよほんと本人は意外と元気そうだったけど、救急車呼んでたから念の為病院に運ばれました。結果はただの貧血だったみたいでほんとによかった(´・ω・)バイト先の人達みんな「さっきまで元気だったのに…」ってびっくりしてました


とりあえず後輩ちゃんはなんともなくなったらしくすぐに家に帰ったみたいで、この事件は一件落着でしたが…店が忙しかった(-д-;)うちはいつもカウンターで、少し暇な時に中の生産の方が弱いんで練習がてら入ってたらいきなり混みやがったうちの店の習性(笑)は1人来るとそっからいきなり混む!ちょっと目を離すといきなり並んでる時が多々ある…。そんでもって、1人チキンフィレオ頼むと何故かそれが連鎖反応を示してチキンフィレ天国になる!!……もうほんとに声を大にして叫びたい、何故だ、イジメか!?と(`ε´)

慣れない中だったけどなんとか頑張って、お客様引いた時にセールス(うちらの店は30分に1回その時間の売り上げが出てくるんですよ)見たらマネージャーさんとうちの2人っきりで、結構な額まで来てました。でもまだまだ行けたんで、やっぱりうちがもう少し早かったらセールス取れてかなって思いました(´・ω・)これからもっと頑張りますよ。うちも来月辺りからマネージャーに上げられるんで…。今はマネージャー見習いなんですよ。ぶっちゃけ嫌です(-_-)



話変わりますが、今日アイプチ買いました税込約900円もしたし(´A`)でも今やってますが…全然取れない!!瞬きしても目つむっても取れない!すげえぇこれでコスの時も夢の二重だ腫れぼったい一重からおさらば出来るか!?

そんでもって、27日に予定されてた遙かの舞台なんですが、行けなくなっちゃった(T△T)いきなりバイトに入れられそうになって…どっちか分からなくなっちゃって、チケットの関係もあったんで行かない事にしました(´A`)チケット買って行けなくなるのが一番悲しいんでうぅ…行きたかったorz

そんで必死に休みにしてもらったんで、東京には行きます!!ヾ(≧▽≦)ノ"心残りは舞台ですがでもその代わりに4ヵ月ぶりにイベント行きます!コスします!!モバゲーで知り合った竜陽さんと一緒に初花やしき行ってきます\(o^▽^o)/ずっと行きたかったんで念願です『胡鶴捕物帳』ってマンガの『紬(つむぎ)』って子をやってきます!初出しです合わせ一週間前に決まったよww野外で半袖短パン甚平だよ軽くても風邪は覚悟しなければどんなコスでも幸せですやりたいキャラだったし!衣装はどうにかなるんで早く竜陽さんとお会いしたいな

成人式 

January 13 [Sun], 2008, 23:51
今日は成人式でした〜イすっごい楽しかったです~久し振りに会った子と話せて嬉しかった


でもやっぱり何年も会ってなくて全く分からない方ばかりでしたが…。でも着物幸せでしたイ和装好きだし、ヒラヒラ大好きだし~~~


下にはプリクラ貼ります。見たくない方はお戻り下さいュ














陸遜…。 

January 09 [Wed], 2008, 2:57
また猛烈にやってまいりました…………コスしたい症候群。(バカか)そして無双に再熱S無双ってか…無双。OROCHI。またコスしたい人増えちゃったよホ


戦国2の森蘭丸、稲姫。そして三國4の陸遜。


陸遜はかなり昔からやりたいと思ってるけど腹出しは無理!!だからやるなら3の衣装☆全身真っ赤だけど(笑)

ってか陸遜って地味なキャラですか!?この間バイト仲間と無双話に花咲かせてたら
「○○(名字)さんは誰使うんですか?」
「陸遜!!(かなり即答)」
「陸遜!?地味なの使いますね…」

だってK陸遜は地味なのか!!?地味なんですか!?皆さんどう思いますか?うちは無双で一番大好きイイなんですが…

ちなみにその子は甘寧使うみたいです。…うち的には甘寧の方が影薄い気がするんだけど…ホ(甘寧ファンの方々すみませんュ)やっぱり人によって感じ方が違うのはしょうがないけどね。



話戻るんですが、今一番やりたいのは陸遜よりも蘭丸やりたいです~~あの大太刀構えてみたいイイ作るの&持ち運び大変だと思うが…。でもやりたくて仕方ない凾「つか絶対やってやる!何か地毛でもいけそうな感じだし

誰か一緒に合わせしてくれませんか!!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菻音華夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最遊記オンリーサイトやってます!よかったら遊びに来てやってください☆ http://2hp.jp/?id=rien
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 遊んで来た〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遊んで来た〜 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遊んで来た〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 遊んで来た〜 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 遊んで来た〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 遊んで来た〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 遊んで来た〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 遊んで来た〜 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 遊んで来た〜 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 遊んで来た〜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる