プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・)すみません(・∀・) / 2006年01月25日(水)
すみません
 
 
 
Posted at 23:18/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【10】通(・∀・)
(・∀・)すすすすみません(・∀・) / 2006年01月17日(火)


すみませんすぎます( .;';з;`:,)!しね  
 
 
Posted at 19:58/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【4】通(・∀・)
(・∀・)PLAN(・∀・) / 2006年01月13日(金)
この間は10000HITありがとうございます(b'`*)
それを記念して(?
PLANでもやろうということで!まぁ案があるわけですよ(゜∀゜)bb

$プリ交$ 結構絡んでる方のみで・・・(ノA`)アウ
$相互募集$
$記念リヌ$

かな(・∀・)!アイデア少ないっす( .;';з;`:,)おい
これ以外になにかあったらコメお願いしますヽ(●'v`)ノ
もしよかったら採用させていただくかもです(*'v`*)いえあ

追記は読みたい方だけ読んで下さい。
長文嫌いな方は止めた方が・・・(ノA`)おい

 
 
 
Posted at 23:19/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【21】通(・∀・)
(・∀・)お気に入り(・∀・) / 2006年01月12日(木)

ども!いきなり本かよ( .;';з;`:,)
とか思わないでね(*'ε°)bええ
これ友達に借りて読んでるんですけど、すごいいい本ですよ(★゜Д゜☆)!素素
しかも九州の方が書いた本で、会話中にも方言が使われてるのであたしにとってはすごい親しみやすかったです(*'v`*)
ちょっとアレ系 どれ系だよ('A`)ええ
のこととかヒドいことも書いてあるんでちょっと考えさせられます・・・
本嫌いな人でも読みやすいと思うんで読んでみて下さいねン(b'`*)


追記は消しゴムスタンプ(・∀・)!  
 
 
Posted at 18:46/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【12】通(・∀・)
(・∀・)祝(・∀・) / 2006年01月11日(水)
  
  
  ノε゚




みなさん本当にどうもありがとうございますヽ('`)ノ
感謝ですよう(*'ε°)bシェイシェイbbだれだよ 
そしてPLANをやりたいね(・∀・)!ええ やっとけ(ノε゚●)
何がいいかなー?
アンケでも採ろうかしら(b'`*)
まぁなにかあればコメ下さいましヽ(●'v`)ノ
今日は時間がないのでこの辺で!えええ

1万HITおめでとおおおおおおう(☆゜Д゜★)!くりっく!
そしてもひとつおめでとおおおお(Pq'v゜●)!くりっく!
 
 
 
Posted at 23:03/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【8】通(・∀・)
(・∀・)またリヌ(・∀・) / 2006年01月10日(火)
わずか1日でリヌしてしまった( .;';з;`:,)

どんだけ飽き性なんだ自分・・・orz なく
こんな調子で人のことも飽きてたら死にます( .;';з;`:,)しねよ ええ
でも昨日やったあのマリ○ワ風味リヌは本当気に入れなくて(? え
かわいいって言ってくれたみなさんに申し訳ないです('A`;)
かやにはピンクは似合わないってことを証明しました(?
今回は「かやも大好き!目が痛い原色っぽいよねリヌ!」なが
背景非常に目に悪いですよね はい ええ
囚人かって話いいいい('A`)おい
まぁリヌについてはこの辺で・・・


 
 
 
Posted at 23:19/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【10】通(・∀・)
(・∀・)リヌ(・∀・) / 2006年01月09日(月)

ぐぼえええええ( .;';з;`:,)

玉砕リヌ!素素
ちょっとマリ○ワっぽいかわいいお花をもってしてこの加工力のなさ!( .;';з;`:,)爆笑
もーうどうしよう('A`)!ええ
サイドバーも上手くいかないいいいい(・∀・)ぎゃう!ぶh
・・・まぁそれはいいんですよ('A`)よくない

そそそそそして!みなさんお待ちかね(?
顔画公開しましたよう( .;';з;`:,)!!やめれ
前に公開したやつの小さいバージョンですね(b'`*)
てか正直だめだ('A`)なにが
とりあえずまぁ中傷だけはおやめいただきたいです(? だれこいつ

明日から学校だよ(゜∀゜)!
楽しいけどめんどいよね(*'ε°)bなに
宿題どうにか終わりましたよう( .;';з;`:,)ぶぶぶぶ
明日は寒くありませんようになに

らんきんぐぽちっとする(・∀・)
こっちもする(・∀・)
 
 
 
Posted at 19:29/ この記事のURL
(・∀・)出陣(・∀・) / 2006年01月08日(日)
今からおばあちゃんちに行ってきまーす('V°)
そしてお年玉を・・・( .;';з;`:,)悪い孫でごめんなさい ぶぶぶぶ
あんど宿題をやってきますよ('A`)
昨日頑張ったからね(・∀・)!素素
残りは英単語プリント2枚と・・・

枕草子覚えるむり(・∀・)ちね

春だけは覚えてそうですけどね(?
春はあけぼの ようよう白くなりゆくやまぎは・・・('A`)ここまで ええ

そして昨日お知らせしていた顔画公開!
これ明日に延期します( .;';з;`:,)さいあくこいつ
今日はもう更新できないかもだからね(o゚3゚o)ノ
いや、って言っても泊まりじゃないですから今日帰ってきますよbb

('A`)かやのつぶやきコーナー('A`)ええ
最近思ったのですが・・・
今は男児でも(? 違
男子でもメルで小文字使うんだね( .;';з;`:,)
あたしも前はばりばり小文字娘ちゃんでしたが・・・('A`)だれそいつ
昨日、普通そうな男子に聞きたいことがあったからメルしたわけですよ!
そしたら
「なにヵ”ぁったん?」
て!!!!????
いやいや('A`)お前が何があったん?て感じでした('A`)意味不明

ぽち!学生:只今69位!着実UP中で感激(★´∀`☆)キャ
ぽち!23:昨日より30ランクUPの5位!!!みんなありがとうヽ(●'v`)ノそして1位に・・・しね  
 
 
Posted at 10:15/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【19】通(・∀・)
(・∀・)欲しいものぱーと2(・∀・) / 2006年01月07日(土)
またまた今欲しいものをまとめちゃいます(*'ε°)bききたくもねえ ええ

*ファッション系*
深緑のヒラミニ
深緑のワンピース
:春に着れるふわスカ
:ブーツカットデニム
ダメージーングなデニムミニ ええ
:ダボパン

言い出したらキリがねえぞコラァ(゜Д゜#)!意味不明
最近深緑好きなのかな(*'v`*)
とりあえずは好きですけどね(・∀・)ええ
ダボパン持ってないから欲しいなぁー('A`)なんてbb

いや、ダボりすぎは嫌なんですけどね(?

あ!もしかしたら明日また顔画出すかもです( .;';з;`:,)やめれ
いづからのリクエストです(*'ε°)bぎゃう!
肝なンで、明日もここに遊びにきてくれる優しいみなさんはアイマスクを着用してください(・∀・)素素
いや、ってゆーかずっと公開するかも(゜∀゜)!?
まぁそれは明日になってのお楽しみってことで・・・(o゚3゚o)ノ

ぽち1 学生:74位です(゜∀゜)!みんあありがとう♪
ぽち2 23:やばいいい('A`;)35位くらい(? です;; お願いします!!  
 
 
Posted at 23:34/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【1】通(・∀・)
(・∀・)初詣(・∀・) / 2006年01月06日(金)
昨日は寒い中(?
初詣にいって参りました(・∀・)おそいし
5日だったから結構人少なかったですね(o゚3゚o)ノ



まあこんな風景でした(゜∀゜)なぞい
この神社は校区内にあるんですけど、なんと日本三大八幡宮の一つ!ええ
何気にすごかったりするんですよう(*'ε°)b

そして毎年恒例のおみくじ(・∀・)!
気になる結果は追記へれっつごーいんぐヽ(●'v`)ノ

気になるぞ(゜∀゜)!くりっく
去年は中吉でした( .;';з;`:,)ノーマルじゃん あ くりっく!

 
 
 
Posted at 22:45/ この記事のURL
(・∀・)お手紙【10】通(・∀・)
P R
(・∀・)about(・∀・)
【site】
BERRY KAT
2005.11.23 open
http://yaplog.jp/kaya119/
相互さん随時募集中!!!
【詳しくはここで!】
   
直リンして下さい(b'`*)
   お手軽リンクですンヽ(●'v`)ノ



(・∀・)ランキング(・∀・)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
%そのた%

$りんくす$
$相互 Friend$
【RaspBerry*あやちん】
あやちんとはまぢ仲良しなのよーーン(b'`*)
いっつもらぶらぶしちゃってます('V°)拒
あたしがHPやってたころからの相互さんで、今でも仲良しなんだおーヽ(●'v`)ノ
めさおもしろすぎる仔(・∀・)
あやちんだいすきだよーーヽ(●'v`)ノぎゃう! 【.jp*にとりん】
あたしがこのブログを始めてから最初に声かけてくれたのが
にとりん!まぢ嬉しかったよーーヽ(●'v`)ノ
やぷもかわいくて面白くて尊敬しちゃってます('V°)
これからもいっぱい絡もうねーン(b'`*) 【Sweet Interesting Life*みほ】
みほはあたしが最初にかけた相互募集で応募してくれたんだおー('V°)
これからも仲良くしてねン(b'`*) 【らびっとだいありー*ラビ】
なんとラビは、あたしの前の前のHPのときからの
お友達ヽ(●'v`)ノ
考えてみたらすごい長いよね!?
これからもお互いコメしまくって絡もうぜーーい('V°) 【オオサカモンキーズ*ぺすちン】
出会いは23です('V°)!ええ
もうブログのデザイン好きなのってなんのって(?
こんなんもう・・・ね!ええ すごすぎるよぺすは(・∀・)!
これからもばかばかお喋りしようねーン(b'`*)失礼 【自分らしく アタシらしく*いづ】
シンプルで大人っぽくてまぢかっこいいブログだおー('V°)
自分らしく生きるって大切だよね(・∀・)!ええ
「みんなが自分らしく生きることができたら
世の中だいぶ幸せだよ。」の詩に感動してしまった(゜Д゜)!素 【Hyper State*りょー】
幻想加工が素敵なブログヽ(●'v`)ノ
憧れちゃうよう('V°)素素
しかもすごい礼儀正しいお方でございます(●'v`b)bええ
でも仲良しだもんねー(b'`*)拒 【ぬ-ン*りなぽー】
なんかすごいんだよ('V°)!謎
ヤプの形(? 尊敬しちゃいますン(・∀・) 【Super Boy*たゆこ】
あの有名なたゆこちゃそと相互しちゃったよヽ(●'v`)ノこうふん
高校生のお姉さんですン('V°)
憧れるね(Pq'v゜●)!素素
これからいっぱい絡みましょう(・∀・)! 【あかいめがね*あこちゃそ】
タメとは思えませんよう('V°)素素
めさかぱいい(b'`*)しかもブログもかわいい(゜∀゜)
スーパーがーるですね(・∀・)!謎
これからいっぱい絡みましょうねーン(Pq'v゜●) 【馬鹿ログ*ゆっぴー】
面白いよ君('V°)!
ナイスなセンスしてますよこの子(・∀・)誰様
しかも何気に誕生日近かったりしますねい(゜∀゜) 【えーびーしー 100%*ちゆき】
うちのヘヴォブログにずっきゅんずっきゅんしてくれた
いい子です(*'ε°)b誰様
これから絡みまくろうねーン*'3`)ノ 【Biva*なーこ】
(・∀・)<かやホワイト!!なーブラック!!
(・∀・)<2人会わせてかな●ュア!!
な仲です( .;';з;`:,)なーちん引用せんきゅー(?ええ
めためたブログかわいすぎます(・∀・)はい
なんかかっこかわいいて感じですねbb 語るなよ ええ 【ウルトラバイオレット*あさ】
同じ福岡県で同じ市で同じ学年!
すごく共通点多なあさちあンですン(b'`*)
仲良くしようまい(☆゜Д゜★)だれこいつ 【みことのりお*みを仔ちあン】
こめんと考え中(・∀・)いえあ 【ワレタクッキー・・・。*梅ちあン】
こめんと考え中(・∀・)いえあ
*交流がなくなったと思った方はリンクを剥がしました

$さんくすさいと$
もじたぐ様
lalala-pop様
好きやねん様
Conney様
AMULET様
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.