お久しぶりすぎて…(>△<) 

2005年03月19日(土) 22時41分
申し訳なさ過ぎて…日記もやっとこさの状態の月神で御座います、皆様お久しぶりです(>_<)
今日も書く時間がなくこの一言しかないんですが…



ごくせん終わっちゃいましたね…

死ぬほど大好きでした…(泣)

君と同じ時は いつもめぐる 

2005年01月26日(水) 23時08分
日記を書いてとS玉さんに怒られました(爆)ごめんね、白Tさん
今日はスキー学習がありました(´Д`)月神は全くやる気無しだったんですが…なぜかA班(1番上手い&1番滑るクラス)に…めっさ疲れました。
帰ってきてから蜜柑を食べながら眠りに落ち、テニプリ見て歌の大辞典を見てました。


話は変わりますが、今大好きなアーティストがいるんです!!!
木村カエラちゃん彼女の歌声&歌詞が大好きです(告っちゃった!!!)トークもブリっ子って感じじゃなくていい感じだし、笑顔可愛いし、スタイルいいし、センスいいし。言うこと無しって感じですよね♪アルバム欲しいです!!!



では、今日はちょっと体力的にやヴぁい(やばい)のでこの辺に・・・。
あ、追記では仮面○イダー剣のこと。仮○ライダー剣のことを書いていますのでわかる方はどうぞご覧になってください。
また、見ていた方はよければコメントにご自分の感想も書いてくださってかまいません(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪

せつない音で泣いてる鼓動が聞こえる 

2005年01月07日(金) 11時27分
今日のタイトルの歌詞は平井堅さんの「センチメンタル」。
この歌本当に大好きなんですよ!!!歌詞が切なくてでも、何かがジーンって溢れてくるんですよね。平井堅さんは「愛」とか「好き」とか直接的な言葉じゃなくてそれを表現するたくさんの言葉を綺麗に繋ぎ合わせてて凄く歌詞の才能あると思います(直接的な歌詞の場合もありますがね)今回のアルバムは凄くお勧めです★皆さん是非聴いてみてください(管理人は持ってます)


と言うわけで長い振りから入りましたが、最近全然更新していなくて本当にスイマセン。。。1月10日のイベントに出るための制作(夢本)とバイトと部活の繰り返しで何だか慌ただしくて…(汗)でも、昨日ちゃんと更新しましたので(日吉夢&三井夢)…あ、更新履歴に書くの忘れてた…。
これからも頑張っていきますのでどうか見捨てないでやってください。よろしくお願いしますm(_ _)m


あけましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 22時08分
あけましておめでとうございます!!!どうもご無沙汰しておりました月神茅です!(覚えていらっしゃいますかー!!!)バイト続きでサイトほったらかしにしていてスイマセンついでにクリスマス…何にも出来なくて本当にスイマセンでしたm(_ _)mこの場をお借りにてお詫び申し上げる次第で御座います。。。お正月は何とか…と思いまして早速日記を書きました(既に遅いですが…)

皆さんはこの1年どのようにお過ごしになられましたか?月神はですねー本当に慌ただしく過ぎていった1年だと思っております(苦笑)勉強は全く出来ませんでしたが、部活にサイト運営に友達に恋に…色々なことがありすぎて語りきれない1年でした。でも、本当に充実した1年でしたo(^-^)o

サイトの方はいきなり休止にしたり1日に5本いきなりUPしたりいきなり放置したりと迷惑掛けっぱなしの1年になってしまいました(本当にスイマセン)こんな管理人&サイトに1年間通ってくださった皆様…感謝の気持ちでいっぱいです。大好きです!!!
また、こんな管理人ですが今年も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、長々となってしまいましたが昨年は本当にありがとうございましたo(^-^)oそして、今年1年もよろしくお願いいたします!!!

今年1年が皆様にとって良い年であることを祈って…

握り締めた 冷たい指 君は哀しく笑い 

2004年12月12日(日) 10時31分
どうも〜。昨日は1日中バイトだった月神ですυ疲れるよ(>_<)
今日は4時から閉店までバイトォ…。んで1時〜3時までは球技大会のバスケ練習っす☆
頑張ってきます!!!!更新は夜!!!!!


そういえば、昨日(正確には今日の明け方?)【恋のドックファイト】見た方いらっしゃいませんか?実は私、リバーフェニックスの大ファンでして…///
最高ですよね、リバー♪わたしは『スタンド・バイ・ミー』を小学校4〜5年生の時に見てそれからファンになったんですが、つい最近ドラッグ中毒で亡くなったことを知りました。(亡くなっていたことは前々から知っていたんですが)ドラッグ中毒で突然の急死してしまったリバー。ですが彼は亡くなってしまった今でも私たちファンを引き込んでくれる作品を沢山残しています。動物愛護や環境保護を中心となって行っていたリバーがドラッグ中毒でこの世を去ってしまったのは本当に残念で哀しいことですが、私はこれからもファンであり続けたいと思うし、また彼が向こうの世界で幸せにしているように…と願いたいと思います。


欧米の俳優さんは結構薬で亡くなってしまう方が多いですよね。
とても悲しいことです。
でも、それは、彼らが全て悪いわけではないと思うんです。
たしかに、薬に手を出して中毒になるまで使い続け亡くなってしまった彼らの自業自得かもしれない。
だが、薬を売った者・薬を勧めた者・周りにいて止め切れなかった者・薬に手を出す原因(ストレス等)を作ってしまった者・・・
色々な人たちがリバーの死の影には隠れていると思うんです。
それは、勿論欧米だけではなく、日本にも。
そして俳優だけでなく、私たちの身の回りにも。私たち自身にも。


会いたくて仕方なかった 

2004年12月08日(水) 22時45分
初バイトは疲れました。しかもいきなりの時間変更。
『今日八時までだから〜』の一言にバイト初日の私は『ハイ』としか頷けず…。でもレジ打ちは最高に楽しかった♪
本当はバスケの練習があったのに…【泣】皆に迷惑を掛けてしまって申し訳なかったです。。。この場を借りて私事ではありますがごめんなさい。
明日もバイトなので、日記くらいしか付けれないかもしれませんが…土日は必ず更新!!!!
したいと思います。テストは散々な結果で終わったので現実逃避【爆】
現実から目を背けて生きて行こうと思います。【ぇ】
そういえば、家に帰ってきてから録画していたテニプリを見ました☆
い・ぬ・いきもいぞ海堂に対する気持ち悪いくらいの愛を感じました。(乾ファンの皆様勘弁υ)そしてその乾のTシャツ(むしろオヤジシャツ)にしがみつくリョーマに萌え。リョーマを押し倒す海堂にビビル。海堂に押し倒されたリョーマ、何故はだける!?でも最高に萌えたのは…
裕太の『ニャア〜』で御座いました!!!ああいう子…大好きどぇす☆

ではでは、思うままに語ってしまいましたが…今日はこの辺で♪

万華鏡 キラキラ 

2004年12月05日(日) 16時31分
どうもー。1日中パソいじりまくっていた月神です。テストなんてほったらかしでス。(駄目じゃん)今日はお題配布サイトさんを回らせていただきましたvvvちょっと企画をしようと思ってまして♪(ムフフVv)←キモ まぁ、後々わかってくると思います。だって月神の少ない脳みそで考えた企画ですから!!!!!残念っっっ!!!(違)…でも、ギター侍は嫌い。
そういえば、お題のページを改装しましたのでよろしかったら覗いてみて下さい。というか、新しいHPとして運営していく方針になりました♪

そういえばガンダム!!!!!!!!(無駄に高いテンションで)アスカガ良いですねもう、ラブラブしまくってくれ!!!!!って感じで見てました。というか、アスランも嫉妬するんだなぁ〜って思うと嬉しくてしょうがなかったですあの子もちゃんとした男の子なんですね(ぇ)いや、でもあの指輪にはケースとかないんですかね?自然に(ちょっと苦戦してたけど)ポケットの中から出てきましたが…計画的に入れてあったんですか?(訊くな)
そして、久々キラとの2ショット!!!!随分今回は狙っちゃいましたね(笑)肩に手、置いちゃうし。
 
今日は仁王君に続き日吉君の誕生日でしたね続けて好きキャラ2人の誕生日だったんでかなり嬉しかったですVvvちゃんと昨日の夜はケーキ食べてお祝いしましたしオメデトウ2人とも(*^□^*)ノ永遠に愛し続けます

最後に連絡…ごめんなさい。夢…今日もUP難しいかもしれません理由は色々あって…本当に申し訳ありません

ごめんなさい!!!! 

2004年12月04日(土) 23時26分
スイマセン…頑張っては見たんですが夢UP出来ませんでした【泣】理由は色々なんですが…明日は必ず!!!!
ァ・・・ちなみに仁王祭は暫くの間続くと思いますので…

オイ!!!起きろよ野郎ども!!! 

2004年12月03日(金) 23時41分
ちょっと早いけど…仁王誕生日おめでとう!!!!!貴方が生まれてきてくれたから、今の私があるんです【誰?】いやぁ〜でもめでたいっすなぁハート使い過ぎちゃいますよ、嬉しすぎて
と言うわけで。明日は仁王祭開催したいと思います。只今から一杯執筆したいと思いますので

では、おやすみなさい…
 

SHALALA…金色のライオン 

2004年12月03日(金) 20時59分
長渕さんは男の中のです今日ミュージックステーショ●に出演していたのですが…最高でした私、将来長渕さんのような男の人と結婚したいです【は?】はい。ぶっちゃけどうでもいいですよね。

今日は、理科&オーラルのテストがありましたΣ( ̄□ ̄;)う〜ん…まぁまぁですかね【笑】あっ!!!でも、数学よりは全然ばっちりですよ♪赤点にはならないと思いまふ。ちょっと勉強したしねo(^-^)o

最近、本当に体調不良です【爆】学校に居るときは平気なんですが家に帰ってくると急に腹痛&頭痛&吐き気に見舞われます(:T□T;)ノみなさん、月神が死んだら悲しんでくれますか【訊くな】あっ!でもご心配なく★夢はいっぱい溜めてありますからね〜(*^□^*)ノ頑張って死んでもUPしますんで…【苦笑】駄目文は変わりありませんがυ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる