おーまいごっと 

November 29 [Thu], 2007, 17:35
今日は長かった…。
1日中診察ついてた。

くたびれた。
ちかりた…。


だからめぐちゃん誘ってご飯いく。

だってなんだか寂しい気分なんだもぉん。

あきちゃま最近サミシガリなのだぉ。


なんか疲れた。
疲れた疲れた〜(ToT)

すっっごいヒサビサb 

November 27 [Tue], 2007, 17:54
久し振りにこっち更新するなぁ

ホムペジは閉鎖の方向で考え中。
しかし閉鎖するのも面倒なんだょm(_ _)m


てかね〜、心がちょっと疲れ気味。
別に病んでないけどさ…。

なんだか疲れたんだよ。

でも頑張るゾッM

なにげに…。 

April 27 [Fri], 2007, 16:10
ミクシー始めて以来、HPほうりっぱなし。

閉じようかな・・・。

悩んでます。

この悩み、何回目?!

結局、閉鎖せず今日まで来たわけじゃん。

しかも、あたしのつらいときをいっしょに過ごしてくれたこのブログも消したくはないし…。

悩みます。

大好きです。 

March 21 [Wed], 2007, 21:30
愛姫ちゃん、フィギュアスケートが大好きです。
昨日から連続でしょ♪

楽しくて仕方ない。笑

にしても今日の男子のショートはみんなミスがあってなんか魔物がすんでるのか?!
なんて思った。笑

まぁ、話は吹っ飛び明日から病院での研修。
がんばろ〜(*^。^*)

いってきます 

March 13 [Tue], 2007, 7:28
最近、ミクシーでばっかり更新しててヤプくん放置やったぁm(_ _)m

今日から15日の卒業式のために岡山にいってきます(・ω・)ノ

今朝は6時半出発('0')/
いま、広島駅で新幹線待ちちゅ☆
寒いよ〜(-"-;)

ふぁ〜m(_ _)m 

March 09 [Fri], 2007, 19:51
パソコン買ってからというもの自分のへやにひきこもりです(・ω・)ノ

ミクシーもはじめました(^-^)v
見つけた方よろしく(o^-')b

愛姫はここ数日調子悪いのかもしれない…?

なんかねぇ…
清潔セルフケアがかなりだめになってますm(_ _)m

いろんなことが面倒で仕方がない…。

卒業旅行 

March 08 [Thu], 2007, 0:20
もうすうぐ短大も卒業。
愛姫のグループのみんなは今日から卒業旅行にいってます。

愛姫はやっぱり集団で行動するのは苦手だからことわりました。
なんかみんな楽しそう・・・。
蓮が愛姫もいっしょにいきたかったっていってくれたことすごいうれしかった。
ありがとう。

けどいまの私には無理で・・・。
元気だけど元気じゃなくて・・・。
最近やっと眠剤なくてもねられるようになった。
笑って過ごせる時間が多くなった。

だけどそれはいないまはわりかしストレスや不安があまりなくてやすめているからで。
この先どうなるのかぜんぜんわからないし。
それにささいなことでいらいらするところは治ってなくて。

みんなとながくいることが調子崩す原因になってしまうかもしれなくて・・・。
そうかんがえるとやっぱり私には無理だっておもう。

いつになったらげんきな自分にであえるのかな・・・。
あせっても仕方ないことはわかってる。
でも、やっぱり怖いよ

愚痴… 

March 07 [Wed], 2007, 19:01
ドタられた〜(-"-;)
楽しみにしてたじぶんが馬鹿みたい…(*_*)

お仕事だから仕方ないんだけどね…o(><;)(;><)o

こんにちは☆ 

March 07 [Wed], 2007, 13:17
なぜだろう・・・。
らぶ日記こうしんしたみたい☆

みてみてね♪

いらっしゃい☆ 

March 07 [Wed], 2007, 2:07
やっとマイpc げっと〜♪

白くてかわいいの☆
かなり気に入ってます♪
るん☆

今度写真あぷします♪

では今日はおやすみなさい☆

コモモちゃんへ☆
メールとどいたかしら?
ぼちぼちいきましょう♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛姫(あき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズダイスチb
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる