うそつき 

August 01 [Mon], 2011, 0:29
ま、そうやって自己中な嘘ついて生きていけばいいんでないかなっと思うよ。

自分がいやな事や、めんどくさい事から全部逃げて、自分が楽な事しかやらなければいい。

それもある意味才能やね。


自己中なその思いやりなのかなんなのかわからんけど(笑)

人の意見に否定しかできない。
その意味のわからん固定観念。
何の知識があって、それを言うのでしょうか。


ま、そうやってこれからも変わらず生きていけばいい。

誰もついていかないだろうけど。
きっと、一生それに気付く事はないだろうけど。


そうやって孤独に生きて、孤独にしんでいって下さい。


きっと自分に帰ってくるから。


それにさえも気付けないとは思うけど。

まぁ、気付けないなら幸せやね。




明日から仕事忙しくなるぞ。

がんばろw

めいわく 

July 07 [Thu], 2011, 18:19
めいわく。




昨日から 

July 06 [Wed], 2011, 15:05
イライラしてしんどくってなんかいや。

いややなぁ

やばい 

June 24 [Fri], 2011, 15:09



最近 

June 23 [Thu], 2011, 23:18
薬がよく効いてるみたい。

ちょっと落ち着いてきた。
でもひたすら眠いなぁ…

薬きれてくるとちょっとしんどいけど。


今日はチケットのやり取りで最近ないぐらいずっとメール打ってる(笑)

指いたい…

今仕事暇でよかった。
来週やと確実連絡遅れてしまうし。


眠いけど、まだやることいっぱいや……


寝たらいかん。

あ… 

June 16 [Thu], 2011, 19:05
ハンドソープとクレンジング、間違えた。笑

病院 

June 15 [Wed], 2011, 23:04
いってきた。


やっぱり薬増えた。

けど、これでまた2週間ぐらいは寝れそう。


慣れてきたらまた寝れなくなるけど


今日は発狂する時間もなく寝れそう。


もうお風呂も入って、薬が効いてきたから、超眠い。

寝よ


おやすみなさーい。

あは 

June 14 [Tue], 2011, 23:15
死にかけな私に礼子が電話くれた。


今日はかなちゃんとも電話して、礼子とも電話して、少し話して、今は少し楽。

10分たったらまたどうなるかわからんけど。


今まだ発狂し出して、考えおかしくならないうちに書いとく。



ありがとう。

やっぱり 

June 14 [Tue], 2011, 21:55
夜嫌い。


脱け殻。


いや、むしろ米ぬか。

もう 

June 14 [Tue], 2011, 0:51
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れ
た疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる