寒い 

2005年03月13日(日) 18時38分
明日はホワイトデー

・・・という時期になって、なぜ未だにが降るのか。

おもっきし西日本なのに!

寒いじゃんか!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

そしてハンドクリームを塗った3分後にはカサカサしている私の手って

ある意味ゴッドハンドだなぁ・・・とか思う日曜の夕暮れ。

3月ですね・・・ 

2005年03月08日(火) 6時02分
なんていうかほんと筆無精(?)でごめんなさい・・・(´д`;)


近況報告というかなんというか、映画『オペラ座の怪人』にハマってます。
もはや中毒です。ファントム中毒。
ファントムねー、かっこいいんです。ええ。かっこよすぎ。
マントと黒い革手袋がねえ。ホント。
更に切ないっていうか哀しいっていうか痛々しいっていうか。
母性本能刺激タイプですよ彼は・・・!!!!!

ハマりにハマって、今、6回観に行きました。
部屋では常にサントラかかってます。歌ってます。泣いてます。
そして、素敵すぎるテンプレートを使いたいがためだけにこんなもの始めちまいました。
ひたすらファントムの話。ファントムのみ。
うっへへ。

でもなんかもうそろそろ終わってしまうみたいで・・・。
うちの地域では18日までやってるので、あと10日、ラストスパートかけようと思います。
まだ観てない人はぜひ!!!!!!
1800円の価値は十分あります(>д<)

気付けば2月・・・ 

2005年02月04日(金) 16時33分
早いなあ・・・。こないだお正月だったばっかりなのに。

最近、ヤプログの更新滞りまくりです。
だって、重いんだもん!!
更新しようと思うときに限ってつながらないし。
もちょっとどうにかならないものか。

2月といえば特に行事もないですがしいて言うならバレンタインデー
まったく脈絡のないイベントだし、バレンタインにチョコチョコ言ってる国なんて日本くらいだと思うけど

そうは言っても・・・先生、女のひとからいっぱいプレゼントもらうんだろうし。
クリスマスに続き、他の女のひとに貰ったプレゼントを自慢されるだけとかシャクだし。
何か贈るべきかなあー。ネクタイとかかなあー。
クリスマスにとんでもないネクタイ贈られてたからなあ(笑)。

それにしても最近また会えなすぎて、もう付き合ってるんだかなんなんだか分からない感じだ。
あーあ・・・トキメキが欲しい( ´_ゝ`)

激しく普及。 

2005年01月29日(土) 19時40分
女性誌にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

女性ファッション誌の大手、JJです。
なんというか、2chって最近では私の思う以上に一般化しているのですね。認識が甘かったですごめんなさい

ちなみに私は好きでもなければ別に嫌いでもないです2ch。それだけです。はい(´∀`)

ペット 

2005年01月28日(金) 1時52分


やっぱどうせ動物飼うならこのくらいはねぇ。

月9中毒 

2005年01月25日(火) 22時20分
おおおおおおおおおおお!!!!!!
うっちーうっちー

ほっぺにチュ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ああもうホント素敵です
なんか今回はうっちー三枚目が進行し、ちょっと切ないというかかわいそうな感じだったけど・・・(;_;)

ちょっと凹んでるうっちー。
ヤキモチ妬いてるうっちー。
若者のカジュアル路線を真似て頑張るうっちー(笑)。
「ぶぁーーーーーかっっ!!!」とか言っちゃう大人げないうっちー。
言ったそばから凹むうっちー。

どれも好きです
ほんと付き合ってください(笑)


このドラマ、私は激しくうっちーLOVEなので、そりゃもちろん教授に肩入れして見ちゃうんですが、かといって健一くんもかなりイイヤツなんですよね爽やかで。
仁子、どう考えても健一くんと付き合った方が幸せになれるよ(笑)。

でもやっぱ最後は教授とくっついてほしい。
でもああいう男と一緒になったら、苦労どころの話じゃない勢いで苦労するのは火を見るより明らか!!
うーーん、なかなか見てて複雑な気分です(笑)。

子どもの夢を壊しちゃあ・・・ 

2005年01月21日(金) 4時55分


奴ら、目が笑ってないもんなぁ・・・。

もはや恋!これは恋!! 

2005年01月19日(水) 2時25分
ドラマはほっっっっっとんど見ない私ですが、今クールの月9はもう欠かさず見る所存です。一度たりとも見逃しません。

というわけで、初回からばっちり見ました、『不機嫌なジーン』
内野聖陽さんかっこよすぎです!!!!!!
うっちー、大好きです
宗方コーチの時から気になってはいたのですが、今回のドラマで完全にノックアウトされました!!
もう、私のツボのド真ん中をいく素敵さです

これからしばらく、月曜はうっちーに癒されます(笑/いやむしろ興奮?)
ドラマ自体もコメディでなんかすっごく笑えるし、竹内結子が可愛いし!!
楽しみが一つ増えてとっても嬉しい今日この頃です

ゆるさん 

2005年01月14日(金) 2時00分
給油忘れ、列車が雪中で立ち往生

現場は積雪2メートル近くの豪雪地で、乗客は救援列車到着までの2時間20分間、暖房の止まった車内に取り残された。給油を忘れたのが原因で、JR盛岡支社は「寒い中、ご不便をかけ申し訳ない。再発防止に努めます」と平謝りだ。

豪雪地2時間20分暖房なしとか有り得ねぇ。
雪なんか降らないうちの地方ですら、電車の暖房が弱いと寒くて凍えるってのに。
こんな状況、ホンット考えられない。この時の乗客の人達、可哀想すぎる。

きっと私が乗客だったら、JRに本気で殺意を抱く。
しかも給油を忘れただと?寝言は寝て言えボケが。
「再発防止に務めます」?再発なんぞしようもんなら職員全員クビだろ。
ていうか「ご不便」どころの話じゃないって

公共交通機関って、たくさんの人の安全と時間をあずかってるんだからさ、そのへんもうちょっと肝に銘じてほしい。
居眠りとかメールとかする運転士も、ほんと勘弁です・・・

寝転がられても 

2005年01月14日(金) 1時15分


うれしさが、とても伝わってくるような、こないような……
P R
コメントありがつ(*´∀`*)
アイコン画像グゥ(←すげぇ…超久々!!!)
» 気付けば2月・・・ (2005年02月11日)
アイコン画像とろっこ
» ペット (2005年02月07日)
アイコン画像かやっこ
» 気付けば2月・・・ (2005年02月04日)
アイコン画像ふなこ
» 気付けば2月・・・ (2005年02月04日)
アイコン画像かやっこ
» 激しく普及。 (2005年01月29日)
アイコン画像ふなこ
» 激しく普及。 (2005年01月29日)
アイコン画像okano
» 成人かぁ… (2005年01月11日)
アイコン画像face
» くむーり?(´・Å・`) (2005年01月09日)
アイコン画像かやっこ
» 何か恐れ多いですね (2005年01月07日)
アイコン画像face
» 何か恐れ多いですね (2005年01月07日)
MyblogList
http://yaplog.jp/kaya0325/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる