(無題) 

2006年11月26日(日) 7時19分
きょーちゃんからメールこないかなー(・ω・)♪


るんるん♪


日記で無駄に乙女な自分キモスwww

はぅ(´・ω・`) 

2006年11月25日(土) 18時03分
いっぱい寝たけど眠たい(ΩДΩ)

きょーちゃんに手紙届いてた☆

なんか恥ずかしい///←

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時39分
神様は意地悪だっ(´・ω・')

どーしましょ(*n´∀`n*) 

2006年11月24日(金) 7時29分
ヤバいο

きょーちゃんが可愛いすぎるから……

朝なのに……かぁやさんの心の中にある息子が…おっきしちまう(*n´∀`n*)←

ヽ(*^ω^)ノ 

2006年11月24日(金) 7時07分
おはよメル成功したお(*n´∀`n*)

結構に久々だったおヽ(*^ω^)ノ


珍しく有言実行出来たおヽ(*^ω^)ノ


愛の力って素晴らしい++←

きょーすけさんとかぁやさんその =?iso-2022-jp?B?GyRCO00bKEI =?= 

2006年11月23日(木) 4時25分
なぁんか無駄に分けてすんごいスローペースで綴ってきたけどこれで最後だお><;

ま、読んでくれる人なんて居ないだろうから…超自己満なんだけどね(^ω^)


まぁね、そんな感じで2人がどーなったかは結果出てるしね(笑)


ラブラブですよw
そりゃもうきっと砂吐くぐらいヽ(*^ω^)ノ


かぁやさんわかぁやさんで…いろいろと悩む事があったりしたんだけど(・ω・;)(;・ω・)

今わ、それ微妙に乗り越えれた……かな??

だってアタシは、きょーちゃんが大好きなんだもん(*´ω`*)

いっぱいいっぱい悩んだりするのも、いっぱいいっぱい寂しくなっちゃうのも、きょーちゃんを愛してるからだしねー(*n´∀`n*)

愛してなかったら、当たり前だけどこんなに貴女のこと想えません。


つーか…此所までのめり込んだ恋は、本当初めてだよ。


……こんなに夢中にさせちゃったんだから…ちゃんと責任とってよね?(笑)



愛してるよ(*n´∀`n*)

きょーすけさんとかぁやさんその =?iso-2022-jp?B?GyRCJDUkcxsoQg= =?= 

2006年11月22日(水) 16時58分
まぁそんなんで感じで……ο

かぁやさんの胸わ、きょーちゃんへの想いがいっぱいではち切れそうだった><;

めっちゃ好きやん、自分(´・ω・`)みたいなο


この想いを伝えるべきか否かすっごい迷ったんだよねο


どーしようも無くなって勢い余って伝えちゃったのが……


9月9日ο


言ってしまった……


どーしよ……(・ω・;)(;・ω・)


って感じですっごい焦ってたο


返事が来るまでの時間、すっごい長く感じて…待ってる時間がすっごい嫌だったο

きょーすけさんとかぁやさんそのに 

2006年11月22日(水) 3時04分
そんな感じで順調にすんなり仲良くなった2人あ、結構すぐ華族とゆーやつになりまんた(^ω^)


ま、そんな2人にもひとつめの試練がΣ(゜Д゜)

ま、詳しくは省略しますが……


スゴイ涙したのを覚えてますο


今考えるとすっごい笑えるくらい泣いてたおー><


多分かぁやさんわ、この頃ぐらいから、きょーちゃんに「恋愛感情」を、抱き始めたんではなかろうかと……ο


んで、新たに日課になったのがο


《おはよーメール》

これ自分でもビックリするぐらい最初はきちんと送れてたんだおー!!


最近は……全然満足に出来てないけどorz←ダメじゃんο


きょーちゃん近々復活するお!!!!


かぁやガンガルおっ(`・ω・´)

きょーすけさんとかぁやさんそのいち 

2006年11月22日(水) 1時25分
いい夫婦の日って事でο

きょーちゃんとかぁやの出会いにつぃて勝手に振り返ってみる(^ω^)


所詮、自己満(^ω^)



運命的な出会ぃを果たしたのは、今年の春?とかかな?
もお、半年ぐらぃ経つかな(*^ω^*)

最初は、個人サィトの方に…カキコしてくれたんだよねο

んでー結構すぐ、メールをする様になってο

回数的にわ、そんなに多くなかったけどο

ある事がきっかけに、お互い起きてから寝るまでわほぼメールしてるって関係になった気がするο(笑)

かぁやさん、メールわ好きだけど…基本そんなに続かないのねο

本当、きょーちゃんぐらいなの(*n´∀`n*)


無駄に続けてみるο何

いい夫婦の日(*´ω`*) 

2006年11月22日(水) 0時02分
今日あいい夫婦の日だおーο

かぁやさんもきょーすけさんとすてちなカッポーになりたいおーヽ(*^ω^)ノ