後悔しない毎日を 

2007年08月06日(月) 23時59分
久しぶりのヤプログですが、
すいません。暗いです。





今日、飼っていた犬が亡くなりました。
眠ってるようにしか見えませんでしたが、撫でた体は冷たくて固かったです。
なんでもっと撫でてやらなかったんだろうとか
考えるのは楽しい思い出よりも後悔ばっかりで
そのことが余計に悲しくなりました。


ノア、14年間ありがとう。
いってらっしゃい。

あと10年くらいあと、同じ後悔をしたくないので
今いる子たちと楽しい思い出を作りたいです。

2ヶ月ぶりって!! 

2007年04月13日(金) 21時01分
ほったらかしにも程がある。
ってか、自分の中では3月に一回くらいUPしてるような気がしてたの。
気がしてただけだったんだけども。

そんなこんなで色々行ってました。

3月は福岡にラーメンズの「TEXT」観に行ったり、
昨日まで大阪にNACSの「HONOR」観に行ったり。

そんなわけで、今回は大阪の思い出つづりです。


お昼頃、無事に大阪着。
兼ねてからの計画通り、ホテルに荷物を置いてからランチを食べに日本橋へ。
そう、初めてのメイドカフェ体験!!
あらかじめプリントアウトしていた日本橋オタクマップ(笑)を忘れたため携帯をいじり倒してようやく到着。
しかし、平日のためかかなり予想外の事態。

すいません、メイドさん一人しかいないんですか!!?

とりあえずドリンクだけいただいて次のお店を探す。
メイドカフェ初体験にしてハシゴというちょいディープな状態。
オタロードをてくてく探索。
足湯屋の女給さんのハカマ姿にホウッとなったり、銀魂のTシャツを見つけて葛藤したり。

「おかえりなさいませ」とドロワーズにガーターベルト+タイツで絶対領域かつ眼帯のメイドさんからお出迎えをされ、店内へ。(こういう場合屋敷って言うの?)
非喫煙者が通されたテーブルはちょっと隔離されたところで、
ちょうど壁になって出入口から外しか見えやしねぇ…orz
それでもお出迎え&お見送りのメイドさんを見て精一杯楽しむ。
男装っぽいギャルソンさんもいてちょっと嬉しい。
一縷の望みをかけてドキドキしながらオムライスをオーダー。
オムライスを運んできたメイドさんが一言。
「お嬢様、オムライスに何かお書きしましょうか?」

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

頭の中にさまざまな欲望が交差する。
オヤジ、メガネ、白衣、ネクタイ、社長…………………。ベストチョイスはどれ!!?
さんざっぱら悩んだ挙句勇気振り絞って
「め…メガネ萌えで………
オムライスは普通においしかったです。ケチャップライスじゃないのが新鮮。

れっつごー! 

2007年02月15日(木) 2時37分
聞きたいか俺の武勇伝。
残念武勇伝レッツゴー!

昨日、日付の上では一昨日ですか、
ご飯食べたあと、職場の友人とゲーセンへ。
「ガンダム 戦場の絆」をプレイしたのはいいんですが
あっさり画面酔い。
『真っ青だった』とは一緒に行った友人の弁。
どうにか家についてぐったり就寝。

朝起きたら治ってるだろうと思ってたんですが
思いのほか回復が遅く
仕事に行きはしたものの昼でギブして帰ってきました。
とにかく食欲が無い、頭が痛い、眩暈がする、吐き気が止まらないという
「二日酔いじゃないの?」って症状なんですが、
一滴もアルコールは摂取しておりません。
…ってことはアレだな。ガンダム二日酔い。
(うちの社員いわく『宇宙酔い』または『一年戦争』)
帰って胃薬飲んで6時間ほど寝てたら回復しました。
ガッツリ晩御飯食べて、ハケン見て、チョコ作ってたらこの時間です。
とりあえずチョコが失敗気味なので持って行くのはやめようかな、と。


もう多分、金輪際やらんな。
ってかできない。
180度の画面はキッツイ!

初登場第一位 

2007年02月08日(木) 22時44分
タイトルに意味はありません。
タイトル書くスペースに過去書いた言葉が残ってたので、一番面白そうな言葉を使いました。


スキンも何やらかわいらしく変えて、新年のご挨拶です。
昔に比べてパソコン触る頻度が下がってるのと
毎日同じことの繰り返しで「考える」ことをしていないせいで
こっち放置しっぱなしです。

そして、何の考えもなく書いてたら、予想以上に自己反省な文になったので
慌てて追記に移しました。
なんか慣れない先輩面の自問自答がつづってあります。

こっちは何か重っ苦しいこと書いちゃうような傾向が…。
後から読んで楽しくなるようにできるだけハッピーで埋めたいんだけどねぇ。




だーっ!おなか空いた!!
ちょっとカッコつけてドトールで晩御飯すますんじゃなかったー。
だってあの時はそれで満足だったんだもん!!


あ、なんかヤプース(写メ日記)が3月いっぱいで終了するらしいので移行の手続きしてきました。
今やってる最中らしく、完成がどうなるのかはわかりません。
写メ日記はミクシィで今後することになるのかにゃー。
とりあえず、移行終わって使い勝手を確認してから決めたいと思いハッスルマッスルハッスルマッスル筋肉モーリモリ(1月の思い出@安田大先生)

お…オヤジぃ! 

2006年12月14日(木) 18時59分
全国興行でしょうか。
しっかり立たれてましたよ、微動だにせず

12月に行う飲み会はケーキがあったらクリスマス会、なかったら忘年会 

2006年12月03日(日) 22時30分
北海道旅行後、疲れと忙しさというのを免罪符に怠けきっておりました。
旅行は雨にちょっと降られたり、買ったおみやげをお茶したお店に忘れたり
道順間違えてウロウロしたあげく足にマメこさえたマミーに苛つかれてご機嫌取りにどうでしょうの「ベトナム縦断」を購入したり、
夢だったカリー軒でハンバーグ食べたり、HTBやCUEのグッズ買い漁ったり
HTBロビー見学やら高台公園行ったら、どうバカらしき旅人二組がいらしたり
そのうちの男性二人組みが公園をぐるんぐるん回りながら爆走して
「結構傾斜あるよ!ミスターすげぇ!!」って感動してるのをほほえましくみたりしてました。
ギリギリ寒くなる直前で「よかったねー」と言いつつちょっとがっかりしたりね。
いっぺん本腰入れてWSロケ地巡りやってみたいなぁ。


帰ってきてからは、一週間ちょっとは個人的な作業で寝不足の毎日でしたが
プリンターの反乱に負けながらも気持ちだけは強く持って戦いました。
とりあえず代替のプリンターがあるんで年賀状はどうにかなりそうです。

あとはー…とりあえず12月はキャンペーンの嵐で社員に優しくする気力がないんですが
再来週の高校メンバーでの忘年会と、その次の週の職場メンツとのクリスマス会、
ジャンボリーのDVDを心の支えにがんばっていきたいと思います。

お出かけ 

2006年11月27日(月) 12時27分
カーナビで地図表示、画面2分割でどうでしょう(ベトナム縦断)

なんとなくカーナビの道を衛星写真で撮ったっぽく見える。

しおこんぶつき 

2006年11月17日(金) 13時31分
水遊から大阪みやげをいただきました。
あんプリンという初めてのお味。抹茶+あんこのプリンってのもいいね。
ごちそうさまでした(^_^)

千歳空港にて 

2006年11月11日(土) 13時48分
もじゃ激写(笑)

ただ今受信中 

2006年11月10日(金) 19時07分
MP3プレーヤー持ってきてFMを聞きながらダビング。

ラジオ毎週やってんだって。いいなぁ〜。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像PON
» 後悔しない毎日を (2007年08月09日)
アイコン画像まこな
» 初登場第一位 (2007年02月12日)
アイコン画像PON
» 初登場第一位 (2007年02月12日)
アイコン画像まこな
» ひどい投げ方 (2006年11月08日)
アイコン画像クレハ
» ひどい投げ方 (2006年11月08日)
アイコン画像PON
» ひどい投げ方 (2006年11月08日)
アイコン画像ふむ☆
» 彼氏できました (2006年10月24日)
アイコン画像みのクレハ
» 彼氏できました (2006年10月24日)
アイコン画像PON
» 彼氏できました (2006年10月24日)
アイコン画像PON
» 楽しかったぞ10月第三週!! (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる