無題 

November 26 [Mon], 2007, 16:38
今日はすんげー久しぶりに物理をまじめに受けた。
あと数学も笑

英語は近くの席が大好きなやつだし嬉しいねw

まじめにやらないと期末やばいから;
こないだとか悲劇だったし。。
今度こそがんばろう…

あと今日はマミィの誕生日だからケーキとハンカチ買った+
まだなんも言ってないけど帰ってきたらオメデトウしようと思う。

なんだかんだ言ってサプライズ好きさぁ。
驚いたあとに喜んでくれるとか、やったこっちも嬉しいしね。
まぁ失敗するときもあって、そういうときはめっさ気まずいんだけどさ。。汗

そして友達におまえ貢ぐの好きだな、と言われました沈
貢いでるわけじゃないんだけど他人から見たらそうなのかしら;;
親にもあげるものはすんげー悩む派だからな。
パピィに革製のキーケースあげたのは高かったかも。

でも金額じゃなくて気持ちだと思うしね。
俺も金なかったらないなりに買うと思うし。苦笑
つかもらったものはなんでも喜びます+
使えるなら←

あんま仲良くないクラスの子に
今日パンダのキーホルダーとクッキーとチョコもらって
めっさ嬉しかったw

久々+ 

November 25 [Sun], 2007, 16:21
すっげーひさしぶりにヤプログ参上!!笑

たぶんいままでの記事はあとで全部消去します
だって恥ずかしい←

まぁ見たい人は消される前にお読みください。。

無題 

July 01 [Sun], 2007, 12:57
七月さむ。

今日は一日です;

昨日は怖かった・・

伽夜の部屋がカオスに!!(;ω;)

ベッドに寝ようと思ってもぐりこんだら

毛布から家庭科用の針が飛び出てた!!汗

もうすぐ手首の動脈切断するところだったよ・・・

あぶないあぶない・・苦笑

無題 

June 30 [Sat], 2007, 22:37
気づいたら六月もー後半ー・・・じゃあなくて終わりー・・・

やべぇ!やべえよ!!
更新してなかった;;(違

そうじゃなくてテストだよ!あーうー(ツェッペ氏風

さてさてこの度は僕のCDコンポが彼岸にわたりました;南無
新しいの買うつもりです。今度は絶対ォピンク様だぜw

てかねーkagrra,のさ、、「華」って曲が久々に聴きたくて
CDセットしたら再生されない;;
うっかりシングルだから、アルバムの愁と被るしと思って
i-podに入れてなかったんだよね。。

まさかコンポが壊れるとは・・・!

何事にも備えてないとダメですね。。苦笑

しかもポータブル見つからないというー・・・汗

無題 

June 21 [Thu], 2007, 22:36
今日も一日普通だった

特筆すべきこともなく・・・汗

もうすぐテストでやばいもん;;

困ったなー(苦笑

無題 

June 19 [Tue], 2007, 20:07
愛してる

愛してる

大好きだよー・・・

・・・うまく言葉が続かないよー;;
何回言っても不自然になってしまう。。焦

蝋のことは大好きなんに
色々とこう・・日々の想いとかさ。。
そういうのが邪魔してなんか緊張すんだよね;;困った;

いや、ほかの人にはいくらでも言えるのにな。
なんでしゃー!!ぇ
とりま練習しとこv

・・・ほんまに愛してるけどなー・・・苦笑

無題 

June 17 [Sun], 2007, 17:42
愛する鬼の副長土方さんを追っかけて
日野まで行ってきました。

暑いったら暑い・・・
その上満願寺から立川まで歩くという偉業を成し遂げ・・・疲

そだっ!
写真撮ってたので一部載せます。

まず高畠不動尊の土方像!!
もー愛くるしいポニーテールがなんとも萌・・・vV

好きすぎてやばい!焦

お土産に歳三饅頭と歳三うどん買っちゃいました☆

無題 

June 16 [Sat], 2007, 17:23
あー暑い。。
今日は明日のためにクラスメイトの悠と下北沢に行ってきました。

最初は計画立てるのが目的だったのに
洋服買うのに走りました(ダメな奴らです・・・汗

んでデッカイ虎の模様のT−シャツ買いましたw
悠はワンピース買ってた。ネコちゃんの可愛いヤツ・・・♪

他にも化粧品やらなにやらいっぱい買い込んだよ;
お金がぁー・・・(;□;)

明日は土方さん(及び新撰組)を追いかけて
埼玉の日野まで足を運びます。

悠が張り切りすぎて
しおりを作るとか資料館4つ回るとか色々・・・
かなり疲れそう;;

でも楽しみです♪

あー明日6時起きだよ・・泣

無題 

June 15 [Fri], 2007, 13:17
学校のpcから久々更新+

今日の一日の始まりから最悪だったわ;;
筆箱忘れてみんなに筆記用具借りまくった。。汗

んで化学の教育実習生が微妙・・・

つかもう時間だから後で書くけど・・・
書いた記事一回全部消えちゃったんだよね。。滝汗
書きたいことあったのに・・・苦笑

じゃあまた夜に?

無題 

June 14 [Thu], 2007, 17:25
最近読書の虫になってる伽夜です…

名前戻したわけじゃないですが;
なんか「僕」も「あ様」もしっくりこないんですよねー苦笑

それはさておき。。
三日で六冊以上の本を読破していて
今朝図書館で借りた本も授業中に読み終えてしまったというー…ぇ

一回読みだすととまらない悪い癖ですね;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かや
読者になる
都内在住学生。。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 無題 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月22日)
Yapme!一覧