ご無沙汰。 

May 20 [Sat], 2006, 17:52
久々にPC開きましたみんなアタシのコト覚えてるなんか、最近忙しくてさぁ〜
先輩とは何とか続いてるけど、やっぱイロイロあるよだからって、無理して付き合ってる訳じゃないけど、なんてゆーか落ち着いたってカンジかな簡単にいうとマンネリってやつかもお互い自分の友達付き合いも大事にしてるし、お互いのこともちゃんと考えてる・・・いや、アタシだけかそれはまぁ、熟年夫婦みたいなカンジんです今からこんなんでいいのかね
何だかんだで8ヶ月になりました一生懸命になりすぎないように、適当に頑張るつもりです

諦めてますから 

March 14 [Tue], 2006, 17:19
ホワイトデーでワクワクの女の子もいてるとおもいますが、アタシなんか・・・忘れられてるから。。。もういいんだけどさ別にそれが全てじゃないしだけどやっぱが感じられないナァ期待してるわけじゃないし、もう半分以上諦めてますけど・・・

久々のhappy day 

March 12 [Sun], 2006, 17:04
寝ないまま先輩と遊びに行きました寝不足な割りにハイテンションまだ酒が抜けて無いのかな先輩も昨日は飲み会だったみたいだけど、アタシがこんな酒臭いのは珍しいらしいアタシだって浴びるほど呑みたい時もあるんだよ
今日は先輩におごってもらったよ温野菜のしゃぶしゃぶメッチャうまい二人でのんびり食べれるし、楽しいし、この時間がスキお腹いっぱいに食べました

親友 

March 12 [Sun], 2006, 9:00
11日土曜日。高校生活の中で一番仲良しだった女友達7人で久々に呑みに行ったまず、一軒目でヂャンヂャン飲んで、二軒目はバーでオシャレに大人気分を味わい三軒目はカラオケで大騒ぎそして、最後はまだまだ呑み足らず宅呑みで朝の八時半まで呑んで語り合いました
7人中6人は彼氏がいてて、ずっと自分らの彼氏の愚痴をこぼしてストレス発散しましたマヂで楽しすぎたねだけど、寝てないのにこれから先輩と遊ぶ約束してたから行かなきゃ

半年記念 

March 05 [Sun], 2006, 16:41
今日で半年ですだけど、今日は友達(男3人女3人)で八景島シーパラダイスに行きました先輩はその代わりスロットに行って友達と飲みに行ったみたいまぁ、こんな日もいいかもね

コノヤローッ!!!!!!!!! 

February 26 [Sun], 2006, 16:34
喧嘩した明日普通に仕事だけど、夜遅くまで喧嘩したいっぱい泣いて水溜りが出来るんじゃないかってくらい泣いた
何だか疲れた
神様アタシに自信をください

焼肉もとい、生肉 

February 15 [Wed], 2006, 13:32
職場の先生達に誘われて美味しい焼肉を食べに行きました焼肉だけど、生でも食べれる程高級なお肉でしためっちゃ幸せな気分

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 13:10
今日は女の子にとっても男の子にとってもドキドキな日だね片想いしている女の子はきっと昨日の夜は眠れなかったんじゃないかなみんながHappyになれますよぉに

頑張れ恋する乙女達☆ 

February 13 [Mon], 2006, 13:18
明日はバレンタインデーです
みんな手作りチョコでも作るんかなアタシはみんなを応援してるでぇ頑張れ〜〜〜

ビール好きになりました! 

February 12 [Sun], 2006, 12:53
最近オープンしたばかりのラーメン屋さんに行きました普通の醤油ラーメンだったんだけど、カウンターのとこによいこのびぃるってゆうのが置いてあったので、つい気になってお店のお兄さんに「これって、お酒ですか!?」って聞いてみたら「飲んでみる?」ってゆうので飲ませてもらいました名前の通り、子供が飲むビールだからアルコールは入ってないんだけど、グラスに注いだらビールぢゃんって思わず言っちゃうくらい泡も色もビールでした飲んでみると、クリスマスに飲むシャンパンみたいな感じで、アタシは本物のビールが苦手だからスゴク気に入りました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kay_smile-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる