ご当地 Tシャツ 

April 09 [Sun], 2006, 13:39
全国津々浦々、その地域の特色を生かした名産などなどありますが
コレは、そう言った意味ではどうにかその地域の特色を無理やりにでも
出し、お客の心をくすぐっています。



コレは「Down Town CHICAGO」仕様です。

アドキャラ 

April 09 [Sun], 2006, 13:11
う〜ん・・・・
何か見た瞬間「おいいね〜」と思い購入しました

Magic Chef」のキャラ 

その後、妻に見せて言われた言葉
「将来のこうなるんじゃない





あ、右の髭の人です
もっと太って禿げたらこうなるらしいです

TシャツにもTPO! 

March 14 [Tue], 2006, 14:10
コレは、まだTシャツをメインとして着ていない1品です。
TPOってありますよね!(ん!?Tシャツなのにって??)

コレは着る場所を選びます。チキンな私はまだトレーナの下などで隠し
ただの赤いTシャツとして、まだ日の目を浴びさせていません

コレはバック(肩辺りに)のロゴ
<ストリーカー・クラブ>



フロントは

  「ぬ!」
 コレは嫁に強く強く勧められ購入

爽やかだ〜
ヨーロッパのサッカーの試合中に出てきそう!
靴と靴下を履いて無いとただの裸族ですけど

さらにアップ



いつ日の目を見るのか嫁は一緒に歩いてくれるのか

DEVIL 

February 20 [Mon], 2006, 14:16
続いて2枚目も「Lucky Brand Jeansです。
1枚目「DEVIL」大好きと書きましたが、イメージ通りの「DEVIL」な1枚を紹介します。



 一重なDEVILに一目ぼれで即購入
 DEVILってこんな靴履いてルンですね。

 


しかし、このグラフィックって見た事があるなぁ・・・・








 









 あ!缶詰だぁ。「UnderWood


早速会社帰りにスーパーへ行って写真の2種類を買ってきました。
お味はまだ食べてないので判りませんが。買っただけ満足の感も。

でもジックリ見たらちょっと違いますね。 パクリ度はかなり高い

1枚目のTシャツ 

February 20 [Mon], 2006, 12:40
皆さんはじめまして。
今日から細々と私のコレクションのTシャツなどなどをご紹介させて頂きます。

気楽に気長にやっていきますので、よろしくお願いします

マズ記念すべき1枚目のTシャツは、「Lucky Brand Jeans
というバイカー&ヒッピー&グロ&アメリカンインチキアジア系なブランドです。

Coney Island FUN HOUSE

 
 



 このTシャツは「Devil」に目が無い私のココロを
 私の近所には「Coney Island」という名前のレストランが点在
 しており、それも重なり購入です








     ね!グロいでしょ



で、その「Coney Island」にある「Coney Dog」というものが名物の食べ物となっております
普通のホットドッグの上にチリソースと刻んだオニオンがのっており非常に食べ難い食べ物ですが、大好きです 手を汚さずに食べられる人は通です
コレが「Coney Dog」です

現在工事中 

February 15 [Wed], 2006, 14:14
はじめまして、Kay-zです。

のんびりと大好きなTシャツの写真を中心にアップしていきます。

        

         自己満足の世界ですがよろしくお願いします
■プロフィール■
■名前■kay-z
■目標■究極の一品を見つける
■すきなもの■買い物、バイク、横乗り系スポーツ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kay-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる