あ!!? 

November 19 [Thu], 2009, 8:05
ふぐ刺しや☆☆☆☆☆☆

四国を旅する!! 

November 05 [Thu], 2009, 12:23
あっと言う間に☆

四国ダーツの旅終わってしまいました♪♪

3日は、朝から高知県は坂本龍馬の銅像を見に行きました☆ちょうど、今色んなイベントをやってて☆龍馬像の顔の高さまで、昇れる足場が組まれてて♪
龍馬の目線に立って、桂浜の海を眺めれました☆

天気も良くいい眺めでした☆☆☆

しかしながら…、携帯を車に置き忘れて来てしまい…、携帯での画像は残ってません…。

またその内、こちらのblogで紹介します!!

http://kenbow0309.jugem.jp/

その後は徳島県へ向かいまして☆
祖谷のかずら橋を見て☆その近くの紅葉を眺めながら☆香川県へ向かい瀬戸大橋を渡って帰って来ました♪♪

今回の旅は、この休み中☆天気の良い所を狙って四国に向かいましたが…、寒さ対策を軽くみ過ぎた為、夜車の中で寝てる時は安眠出来ず…(息子は爆睡)寝不足が続きましたが…、まだもう2日か3日くらい掛けて四国を回りたかったです☆

今回の旅♪全走行距離1030キロでした!!

もう冬に入りますから、当分は出来ませんが…。次は何処へ行こうかな◎◎◎

道後温泉とは? 

November 03 [Tue], 2009, 7:22
ナンボのもんじゃ〜☆☆

入らずにスルーしたぞ〜♪♪

昨日の夜は寒すぎて死にそうになりました…。

もっと車の中での生活を快適にしなければ!!

只今高知におります。

ヨツクニとは? 

November 02 [Mon], 2009, 13:22
どんな所じゃ〜♪♪♪

とりあえず風が強すぎる〜☆☆☆
しかし、瀬戸内の海はキレイです☆☆☆

天気は良好〜♪♪♪

京都伏見♪♪♪ 

October 19 [Mon], 2009, 12:28
昨日は☆酒好きにとってはたまらない♪♪♪

伏見の、月桂冠大倉記念館と黄桜記念館と、坂本龍馬で有名な寺田屋を見に行って来ました☆☆☆

まず寺田屋を見に行きましたが…、なんか普通の家の中にあり過ぎて、特にコメント無いです…。札幌の時計台状態です。

次に月桂冠大倉記念館を見学しました☆☆

入場料300円で、お土産のカップ酒を一人一個貰えまして♪
見学後には、利き酒で違う種類の酒とワイン戴けました◎◎
とても☆嬉しい見学でしたょ♪♪♪

そして次に黄桜記念館では初しぼり吟醸を購入して帰って来ました♪♪
また飲むのが楽しみです!
写真は、寺田屋と黄桜記念館と、月桂冠 純米酒のカップです♪♪



父に安息の時間は無い!! 

October 14 [Wed], 2009, 18:24
本日☆朝9時半寝ている所へ…。

無理矢理◎

息子がドアを開けて侵入…、手にはフォーク!!そしてその先には、カピカピになったパン!!

そのパンを口の中に押し込まれて1日が始まりました…。

そして近くの浄化センターの芝生広場へ行きたいとの事で行って来ました♪♪

さすが駐車場代400円取るだけあって☆芝生も手入れされてて広くて良かったです☆☆☆

しかしながら、父に安息の時間は無い…。

リアス式海岸!! 

October 05 [Mon], 2009, 11:17
日曜日は三重県は伊勢・志摩へ行って参りました☆

しかし☆伊勢へ行ったからと言って、お宮参りになんては行きませんよ!!

元々行く気は無かったし、近くを通った時点で駐車場待ちの車がたくさん止まってたし…。
余裕でスルーしました!!

ま☆特にその他に海(太平洋)がキレイだったと言う事くらいしか無かったです…。

あとは、もうこの地に来る事は無いかもと二人で話し合い☆
2年くらい前に、志摩マリンランドの無料チケットが当たってたのをしっかりと嫁さんが持って来てたので☆急遽行く事にしました

ドクターフィッシュと言って☆手の角質を食べてくれる魚の水槽に手を突っ込めたり楽しめました☆

あと夕方に☆海の夕焼けの写真を撮りたいと思ってて、水族館後車を走らせましたが…太平洋側は朝日が昇る方向なので…。

海に沈む太陽の写真は断念しました…。

秋はお出掛け日和・写真撮り日和です♪♪
次は何処へ行こうかな☆☆☆☆

ジブリ好きですか? 

September 14 [Mon], 2009, 18:21
先週、土曜日はスタジオジブリ レイアウト展を見に☆大阪の天保山サントリーミュージアムへ行っ来ました♪♪

朝一に行ったのですが、凄い人でした◎◎

ホンマに原画と言いますか☆レイアウトの絵のスゴさに感激しながら☆

息子の叫びに恥ずかしい思いをしながら見回りました♪♪

しかし☆千と千尋のトコで、トンネルのセットを抜けたら♪あの劇中に出てくる銭湯の建物のデカい絵が出てくるのには鳥肌モノでした☆☆

あとはトトロのお腹の上での記念撮影など♪色々楽しめました☆☆☆

その後は、近くのイケアでウロウロして帰って来ましたよ♪♪

あと、昨日244借りたバガボンドの最後に、井上 雄彦 最後のマンガ展が東京でしかやらないと思ってたのが♪来年に天保山のサントリーミュージアムである事を知りまして♪♪

これはまた来年行かなくてはならない気になりましたよ!!

東京だけだと思ってたからありがたい話です♪♪

みなさんもサントリーミュージアムに足を運んでみてくださいな☆☆

夏休みが…。 

August 17 [Mon], 2009, 7:35
終わってしまいました…。

後半は楽しすぎます!!だから…、こんなセンチメンタルになるのです…。

ゆずのセンチメンタルを聞かなければ♪♪

楽しかったのは良かったですが…、もう一個のblog用の写真がまったく撮れてません。。。。

ひまわり枯れてて、やっと見つけたヒマワリは。。かなりの小ぶりでした。。。

花火は煙に隠れてダメでした。。。

腐った素麺食って吐いてました…。
おっとコレはオレじゃ無かったぜ(笑)

また残暑厳しい中での仕事頑張りたいと思います!!
みなさんも頑張ってくださいね☆☆☆☆

大阪生まれの? 

August 06 [Thu], 2009, 7:31
みっくちゅじゅーちゅ♪♪♪

でもちょっと違う!!

ふってはいけません!!

なんたって☆みっくちゅじゅーちゅハイですから♪♪♪

お味の方は☆
コレがなかなか美味いですんです☆☆☆

ほぼジュース感覚ですが◎ちゃんとアルコールも入ってます!!

またお試しあれ♪♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像k
» 四国を旅する!! (2009年11月11日)
アイコン画像ひべ
» 四国を旅する!! (2009年11月10日)
アイコン画像k
» 夏休みが…。 (2009年08月20日)
アイコン画像メガネ
» 夏休みが…。 (2009年08月19日)
アイコン画像244
» ポンデ抹茶クランチ (2009年07月31日)
アイコン画像k
» Faron Square!!! (2009年07月20日)
アイコン画像メガネ
» Faron Square!!! (2009年07月20日)
アイコン画像k
» Faron Square!!! (2009年07月19日)
アイコン画像
» Faron Square!!! (2009年07月19日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久々に☆ (2009年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kay-out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる