やっふー

March 30 [Tue], 2010, 19:06
やっほーおい

病み病みかおりまんさんじょー
常に病んでます

たまーに更新する予定
まあ、見てやあ〜


なんかなあ〜
内心ゆえば,,なんやねんって感じや
向こうと香織の基準?ってゆーんかな
それが違うから
香織があんましてほしくないことを
向こうわ別に普通やと思ってるからそーゆうのしんどい

まあ、これわゆわな伝わらんことやと思うけど、、

周りからみたらそんなことかいって思うかもしれへんけど
かおりわしんどい

そんなことで毎日泣いてさあ、、、
好きってゆってくれるんわめっちゃうれしいで
うれしいけど 行動にうつしてくれやなわからんやん

いまみたいなんめっちゃ不安やし
やっぱ嫌いになっちゃったんかな?とか
好きなんかゆうん口だけなん違うんかな とか
めっちゃ悩むし

こんな悩んでることも泣いてることも
向こうわなんにもしらんねんやろなあ
友達とへらへら笑ってるんやろなあって思ったら
むかむかするし

かおりわ会えるときにわ会いたいって思う

でもなんにも誘ってくれへんし、、
香織からも誘いたいって思うけどでもやっぱりそこわ
女やから、待ちたいって思うやん?

ぢゃあ、向こうわ会いたいとかおもわんのかな?とか
まためっちゃ考えてまうし


かおりって向こうにとったらおもいんかな?とかさあ


かおりわ今まで3人と付き合ったけど
今までわ毎日好きってゆうてもらってたから
ぜんぜんゆうてくれへんからそお思うかもしれへんけど。

でも 本気なぶん やっぱ毎日不安になるから
好きってゆってほしいし


でもやっぱりそれって相手にいわんな伝わらんことやけど
怖い

それでもし嫌われたりしたら怖い

ゆったほうがいいってゆうけど
自分言えるかよって感じやし

ゆって別れたらそれだけのもんやんとかゆうけど

まあそれわそうやと思うけど

でもやっぱりそれだけのもんやったとしても
別れたくないって思う 今わ


前わそんなん こっちからそんな男願いさげやわって
思ってたけど、めっちゃ好きになっちゃったらどおしよおも
ないなあって思った


だまされてでもいいから付き合っときたいって思う

あほらしいけどなあ(笑)


いいだしたらとまらんからまた今度にします





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaxxx
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる