(無題) 

2007年01月14日(日) 19時31分
この日記は以後更新しません。

新しいのはHPにUPしたんで未だ見てやるって方はそちらをご覧く下さいませ。

あと、直リンなさってる方が多いのでHPの方にも注意書きしたんですが、出来ればリアルタイムに直リンでわなく、長文日記とかも貼ってある日記のTOP頁からでお願い致します。


っんでわ。
お騒がせした皆様にすみませんでした;;

(無題) 

2007年01月12日(金) 8時05分
今日は何故かこの時間から学校
企画チームと合同なんだな。

ってか昨日の夜の
よく調べたら100人以上が直リンだから晒されて無かった
信頼してる人以外にHPもリアタイも教えてないから、晒されたらショックだけどね。
まぁ良かった

でも4倍ってすごくない?
何があったのさ…
こんな面白くもない日記なのにο


最近本当吐き気と頭痛が止まんない
昨日のせいで痣も沢山出来て腰も痛いけど今日も頑張ってきます。

(無題) 

2007年01月12日(金) 0時22分
ってか誰かリアタイ晒した?
アクセス数いつもの4倍とかあり得ないんだけど。

今まで1回も晒されたことないけど、文句あるなら直接言って下さい。
うざい。

本日2回目 

2007年01月11日(木) 11時35分
頭が痛いし気持ち悪い
お腹が痛いと思ったら乙女日来たしorz

今日から動きがまたハードなのに;
マジMさんだし絶対スピーカー組むよね…
筋肉痛なのに…

ってか今日月曜じゃないじゃん…
授業迄に終わるのか?
………無理だろー
今日から早速19時迄授業だし、頑張んなきゃ。



あっ
昨日の長文で言ってたハイエナのPV
結局時間無くて6回しか見れなかった(・ω・`)
写真の矢印の先に居るのが葵v
ヤバい可愛いわぁ。


1週間死ぬ気で頑張ろう。
っと●●から電話来ないってゆう…早くして下さい。急いでるんだから;;



あっりある吐きそう……
パニ聴きながら頑張る…ノシ

(無題) 

2007年01月11日(木) 1時23分
明日から学校です
仲良しな奴等全員海外研修行っちゃいます
あたしは身体の都合上行けない組です
行かない奴等マジ…あんま喋んないし
マジ辛過ぎる
明日から早速ステージの仕込みだし、皆来ない気する
自分は単位ヤバいから行くけどさο


ってかね、本当あたしは大丈夫です
悩みは尽きないけどさ
今のあたしの悩みの脳味噌↓

10% ガゼットとパニ
15% バイト
20% 学校のこと
25% 就職
30% その他

そんなもんだって
意外と現実見てます

まぁ悩みだからね
常には妄想の頭だけど、悩みなら断トツで就職のことです
それに繋がり学校のことがあってとかね。

その他は色々あるんです
これでもLiveの無い日はLiveの楽しいこと以外は考えないようにしてるんです


学校に仕事のこととか本当色々あるんです
だからバンドはあたしの安らぎ場です
ライブはあたしの生き甲斐です

でも他にやらなきゃいけない事が沢山あるから。
そんな事ばかりも言ってらんない


別に怒ってる訳じゃないよ?
ただ面倒臭い事が大嫌いなだけです。
だからあたしのことは放置して下さい。
必要性がないならむしろ構わないで下さい。

こんな人間でごめんなさい。




さっき迄電話してくれた方、ありがとうですο
本当もぉ元気だから気にしないでね*

それとみひ!
さっき変なメールしちゃってごめんよ;あれ怒ってないからね;;

(無題) 

2007年01月09日(火) 21時58分
今Live帰りの電車ん中です

今日は泣いちゃったりすみませんでした
もぉ何も覚えてない
取り敢えず…明日1回死にかけてくる
今から心臓バクバクで明日を乗りきれる気がしないο
こんなに苦しいの久々過ぎて気持ち悪い
吐きそう

涙がいきなり出たり止まったり
自分がよく分かんないο


主催迄、長い
なんでこんなに面倒臭いんだろうね
でも出待ちはしたくないから良いんだ



鬱全開なんて嘘です
強いもん
作り笑顔じゃないもん


あたしは元気です








ただMEGURUが好き過ぎるだけです

脈絡ない 

2007年01月09日(火) 16時03分
びっくりした
7日からあたし休みないのね
やる事が山のようにあって毎日寝るのが3時過ぎです
メールも返すのも遅くなっちゃっててすみません;;
既に体調壊れ始めた為、薬とビタミン剤不可欠です


あっるきあのブログ読んだら嬉しくなった
ありがとぉですv


今日は今年初のパニックちゃんねるだぬん
MEGURU節にやられてくるよぉ
また手紙書いちゃったし、ダッシュで書いてるから字がヤバい;;


本当なんだかね
忙し過ぎる
っの割には手紙は書きます
愛故なんで許して下さい
皆にも絲稀さんは忙しそうって言われます;
無駄にです
きっと無駄な動きと余計な思惑がいけないんです


あっ、今日の夜中の1時に小心者から半脱しました
あたし偉い
そぉ思わせてます
でも未だ半分


パニだパニー
今日もMEGURUに咲き乱れー
今日は何やるかなー
孤独妄想と餌はきっと主催だからやんないな
覚醒バニラと天秤はやりそうだよねー
久々にRougeが聴きたいな無情麻薬も良いよねー、でも昨日のセトリから言って残骸もきそうだなー
ってさっきパニッ娘のYからメール来てちょっとね…アレやるみたいだよー
アレやるって事は…あたしの●●が死にます


なんて物思いに耽りつつ
今日もHOLIDAY行ってきます*


元気がないのは気にしないで下さい
気持ち悪い
いつもの事です

(無題) 

2007年01月08日(月) 14時07分
今日は快晴ですね
成人式を迎える方、おめでとう御座います

っと、かげろう(漢字がないorz)Live行く方は楽しんで来て下さい
今日最後だもんね
昔はLive行ったくらい好きなんですο


自分はというと、今年初☆chのLiveです*
皆に逢えるから元気でるよー(*/ω\*)
またMEGURUに手紙書いたし♪



そうだ
昨日の長文日記で大活躍のMP3なんだけど……音悪過ぎ(笑)
最近CDプレーヤーとかiPodで聴いてたから音良かったんだよね

だから外出て聴いてびっくりした;;
Lowがなくてスカスカな感じ、EQいじったけど4箇所しかないから微妙orz
すっごい苛々する
こんな音悪いのテープ以来じゃね?
2号とYきとかならこの気持ち分かるよね?(・ω・`)

うぅ゛
音より曲優先だコノヤロー




頭とお腹が痛いけど
行って来ますノシ

(無題) 

2007年01月07日(日) 11時56分
今日は2号と遊ぶんだぬーん

寒い寒いΣ(☆∀☆;)


風邪引いたんだぁ
喉飴も欲しいんだな

あっiPOD壊れてるから安いMD買いたいο
ケーブル変えたらMP3は使えるようになったんだけどね;;
CDプレーヤーだとシングル聴くのに不便だからあんま使わないしο

音楽なしでは無理ですο











ってかMEGURUがまた落ち?てる;
これ以上MEGURU悩ませんなや…腹立つ
やっぱり明日も手紙書いてこぉ
心配ο

(無題) 

2007年01月06日(土) 11時19分
なんだこの雨
マジひくわー
雨酷すぎ

これから友達と遊ぶってゆうのにさ(・ω・`)

今日は気が散って忘れ物多いし、駄目だなο


それもNewsで横浜市で殺人事件ってあったけど、あれうちの家から5分くらいの所ってゆうο









まぁいいやο
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaxxga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる