玉転がし{その2} 

March 19 [Sun], 2006, 22:15
 
誰も楽しみにしてないと思うけど、さぁ自己満で。
昨日の続き行ってみよーん(・∀・)笑

しょっぱなからアンパンマン…ストライク出しましたよ。{ぇ}
しかもその後

ハイタッチしちゃった

それから後も、何度もハイタッチ(*´艸`*)
アンパンマン上手いから、何回もストライクとかスペア取るんだもん。
その度にやったよ[笑]
あ、ウチはちなみに5回に4回はガーターな感じで。{最低}
その度にアンパンマンが「もぉー」とか「やっぱおもしろいなぁ」とか。
けなした後には必ず「でも上手くなってる!」ってフォローしてくれたり。
やっぱし優しいな、キミ(*´∀`*)

ま、結果はこっちチーム負けましたけど。
でも罰ゲームはなくなったの(・∀・)正式に言えばするの忘れてたの。[ぇ]
んでもう1回ゲームするときに、チーム変えようってなってそのチーム内でぐっぱしたの。

まーた一緒になったの(o´∪`o)

コレは仕組んでないよ!奇跡だよ!運命だよ!
…まぁ、ちょっとはアンパンマンの手の動き見て出したけど。[ヲイ]
ま、そんな感じで楽しくボーリングも終了
楽しかったーん(・∀・)

…あとはご飯食べに行って、ゲーセン行って。
ご飯のとこでも、ゲーセンのとこでもいろんなミラクル起こったんやけど。
それ書いてたらきっと話し過ぎて夜が明けちゃうから省略{ぇ}
次は4月にカラオケオールする約束みんなでしたのん♪たのしみ

そんなこんなで。
もうね、脳内アンパンマンです(*´艸`*)
今日は徐々にKAT−TUN戻ってきましたが。{笑}
7割はアンパンマンですゎ(・∀・)もう好きすぎてたまんない。
新しい恋はできるんかしらー凹ってくらぃ。
本当、いつか接点とかなくなっちゃうんかなぁーって思うと淋しい。
いつまでもずっとずっと友達でいいから仲良くしたいな。

次に会えるのは部活の練習かなぁー(*´∀`*)
 

玉転がし(*´V`*) 

March 18 [Sat], 2006, 19:02
 
昨日は本当に本当に楽しかった(*´∀`*)
此処には書ききれないくらいの最高の思い出が出来た。
…あ、KAT−TUNのドームコンに行った訳じゃないよ(・∀・)

念願夏に花火したメンバーでボーリング(´V`)

もっちろん、ウチの大好きなアンパンマンもいるわけで。
あ、ウチの好きな人アンパンマンにそっくりなん(・∀・)ぇ
だからって本当にアンパンマンって呼んでる訳じゃぁないからね!此処だけ!{当たり前}

まずはボーリング(o´∪`o)
しかーし。レーンがなかなか空かなくて、1時間待ち
でもその間、みんなでホッケーのゲームしたの。そこで第一ミラコー
ぐっぱして、2人組みのメンバーを決めたのね。
全員で8人いたから、4組できるわけで。

一緒になった(*´∀`*)

これにはびっくらこいたよ。もう運命ですよね?{違うな}
ゲーム始まる前も「がんばろな!」とか「頑張ってよね!」とか言ってくれて(*´艸`*)
んでもって点数入った度に「ごめーん」って言ってくれるし{明らかウチのミスなのに}
優しさの塊みたいな人だよ、アンパンマン。
んでもって…優勝したいえーいいえーい。

そいでプリクラみんなで撮ったら丁度時間で。
やっとこさボーリングッ
ボーリングのチームは、事前に友達に仕組んでアンパンマンと一緒のチームに
チーム合計点数のどっちか低い方に罰ゲーム
…昨日のスコア27のウチにそんな過酷な。
もう申し訳なさすぎて。(笑)
始める前からチームのみんなに「すいませんすいません」ばっか言うたゎ。

ゲーム開始(・∀・)

…続く。{ぇ}

クラス会 

March 16 [Thu], 2006, 12:01
 
2年のときのクラス会した(*´∀`*)
ボーリングして、ご飯食べて。
43人中30人出席すごい方じゃない?しかも2年のトキのクラスで。
男子なんかほぼ全員出席すごいすごい!
友達みんな髪の毛染めてたり、髪形変えたりしてカッコイイし可愛いしッ
んでもってみんなオシャレなのー★
ボーリングでは、まぁ、ウチはいつにも増してボッロボロでしたが。
隣のチームやった、ウチ等の高校の王子的存在の男子がめちゃ上手いの!
もう王子株ぐーんぐんUPですよ(o´∪`o)b
もうひとりの王子の写真もGETできたし(*´艸`*)ぇ
とっても楽しかった。

んで、7時くらいにちょっと歩いたとこにある居酒屋さんへ。
みんなでお酒飲みたいーって言うたのに、幹事であり元室長の男子が
店員に生徒証見せて「こいつ等には一滴も飲ませないで下さい」って言うたん。
もちろん大ブーイングでした(・∀・)
学生証見せてもーたもんで、もちろん一滴も飲めませんでした。ちぇ。
ご飯も美味しかったし(*´∀`*)ホンマに楽しかった♪
やっぱこのクラスいいなぁーって思った
またいつか、こうやって集まれたらいいな。
 
ちなみに、この日マナさんの好きな人{以下アンパンマン/ぇ}も来てた!
だって2年とき一緒のクラスやったもんね(o´∪`o)
しかーし。一言も喋らず。ボーリングのチームも食べる席も違うかったもんね。
でも、友達からのプチ情報が!
「ボーリングの時に、○○{ウチの苗字)さんのボーリングしてるとこ見たかったー」って
言ってたらすぃ(*´艸`*)←しょーもない情報な。
アンパンマン、ウチのボーリング姿が本当にツボらしい。(笑)
嬉しいヲ言葉よね(・∀・)
 

ビューティフルマーチ 

March 08 [Wed], 2006, 13:54
 
3月はとってもとってもハードなスケジュール…でもないかな(o´∪`o)ぇ

4〜7日  卒業旅行
8〜12日 連続でバイト(夕方だけやけど)
16日    クラス会
17日    ボーリング(*´∀`*)
21日    小学校の同窓会
22日    KAT-TUN デビュー★+゜
23日    愛方とカラオケ(・∀・)
24日    部活の練習
28日    上手くいけばKAT-TUNコン
29日    部活の定期演奏会
30日    KAT-TUNコン

その中にもちょくちょく夕方バイトは入るし(つД`)
まだ日付未定のNANAの鑑賞会と、カラオケと、ケーキバイキングと{ぇ}
盛りだくさんな3月ですゎ(´□`)幸せなことなんですけどね。
暇よりは、出かけたり友達と喋ってる方が楽しいもんね。
ただ、お金がないんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

16日のクラス会でもボーリングに行くんですよね。
2日連続って!!ヲイヲイヲイ。でもね、絶対に行くん(*´艸`*)
いかないとダメなん。{何故}
16日も17日も好きな人がくるーん(*´∀`*)★
しかも17日なんか、念願の花火メンバーでのボーリングやに
絶対絶対たのしーんだッ♪
KAT-TUNにも会えて、好きな人との思い出も作れて。
本当、幸せな3月になりそうやな(o´∪`o)b

金メダル 

February 24 [Fri], 2006, 13:08

ひゃひゃひゃひゃひゃ(*´艸`*) 何
昨日、友達の粋な計らいでメールしたッ
もう何ヶ月ぶりでしょーか。
「合格してる○○さんが羨ましい」と言われてしまった日振りですゎ。{汗}

し か も 

遊びにヲ誘いするためのメールなんら(/▽\*)ぇ
実は、別の男友達とメールしとったん。したらソイツが、前に花火したメンバーで
また遊びにいこうやとか言ってきたんね(・∀・)
お?これはもしかして、またあの人と遊べるチャンスやんッって思って。
「いいねいいねぇー(*´∀`*)じゃぁみんなに聞いてみるゎー」って言って、
花火一緒にしたKちゃんにも連絡して、遊ぶ話進めようってなったのーん★

が、しかし。

好きな人からの返事は。
「あぁ微妙!もしかしたら友達と卒業旅行行くかも。汗」やって
コラッ!卒業旅行とウチ、どっちが大事なんや{聞くまでもねぇよ}
でも、もしかしたらやもんね。もうちょっと期待もって(・∀・)笑
とりあえずその日はメールおしまい
また今度、詳しいコトわかったらメールする約束したで、また近いうちできるんッ

幸せだゎ(/▽\*)
もう一生一緒に遊ぶことないと思ってた。
あの男友達に感謝やゎ。…ソイツとはあんま遊びたくないんやけども。{コラ}

亀ちゃんの誕生日と、好きな人とのメール(*´∀`*)
2重の喜びやねーん(´▽`

今日も明日もバイトないから、何しよっかなぁーん。
 

無気力 

February 20 [Mon], 2006, 20:45
 
最近、何に対してもチカラが入らず、いつにも増して短気だゎ

メール返してない皆様、申し訳ないです(つД`)
ほっとんど1〜2回したら疲れて返信ストップさせちゃいます
本当、ごめんなさい凹
…って、誰も此処読んでないと思うけど。{そりゃそーだ}
もう最近、携帯に対して無力なんですゎ。
一瞬「携帯なくても生活できるんちゃう…?」とか思って1日電源切ってみたり。ぇ
でも、まぁ、それは無理で耐えれませんでした(*´∀`*)笑

バイトは短時間やし、そこまで疲れんのやけども。
何か、毎回毎回どんな客に何聞かれるか、何注文されるかとか
考えてたらしんどいねんな(o´∪`o)ぇ
分からん肉のこと聞かれて、その辺にいる店の人に聞いたら
「はいはい」みたいな目で見られるし。んで、うっとい先輩も何人かおるし。

ばぁちゃんがチョット前からウチの家で一緒に暮らしてるんやけども。
毎日毎日、ママンとばぁちゃんの言い合いもうっといし。
ウチはばぁちゃん派やから、メッチャ喧嘩腰でママンに怒られてるばぁちゃん見るんは
かわいそうで仕方ない(つД`)
だからって、ママンの言ってる事も正しいのは正しいから何も言えんし。

卒業旅行の件も、日に日にうっとくなるだけ。
これが1番、今の胸につっかえる蟠りの原因やわ、絶対。
あの時は、どっちも断りたくなくて、どっちも失いたくなくて、
両方行くとか言って、両方とも予約とったけど。
ぶっちゃけ、もうどっちとも行きたくないゎ。
いっこも楽しみに感じへんしッ
「一緒に行ってくれんかったら、友達やめる」とか。
半分脅迫ちゃいますか。
あーあーあーあーあーあーあ。っていうかお金ないし(o`3´o)

KAT-TUNもなんですか。何種類も作りよって。
しかも限定BOXは確実に手に入るかわからへんって。ヲイコラ三○堂さんよ。
ま、これは幸せな悩みかもしれんけどさ。

携帯も変えたいのに。
教習所行って車の免許もとりたいのに。

何か此処に書いてすっきりした(・∀・)
明日は友達と映画見に行くしッ。大好きな洋画に癒されてきます。

HAPPY Anniversary 

January 30 [Mon], 2006, 18:09
 
ホンマに朝からニヤけてしゃーない(*´∀`*)ぃひひ
KAT-TUNだね、時代は。{何}

なんだかちょっぴり淋しいけど、これは願ってたコトなんだから。
祝福してあげんにゃ(・∀・)

淋しいのっておかしいかな?
願ってたのに、いざ叶ってしまうと少し淋しいのはおかしいかな
もっとたくさんの人に知られるのは彼等にとってもメチャイイ事。
なのにそれが淋しい(つД`)
ま、きっとすぐに淋しさなんて吹き飛んでしまうと思うけど。
だって、あんな嬉しそうな顔。
6人ともの望みが叶ったんだもん。
淋しいとか、ファン増えるのヤダとか言ってらんないよね(o´∪`o)ぅん。

HEY3に出て、いっぱい突っ込んでもらうんだ、竜ちゃんを。{ぇ}
うたばんに出て、タカさんに褒められるんだ。{何故}
カラオケで唄って、寝る前にCD聞いて。
テレビを付けたら逢えて、コンサートもたくさんして。

楽しいことばっかじゃん
淋しいコトなんて1つもなーい(*´∀`*)

だから心は喜びでいっぱいだよ
あっちの日記じゃ書きたらんからコッチにまで持ち込んじゃうくらいにね。

おめでとうって何回言っても言い足りないし、
ありがとうって何回思っても思わずにはいられない{日本語変}

富士山のテッペンで叫びたいな(*´艸`*)



KAT−TUNあーいーしーてーるーッ!!



あらゃだ(*´艸`*)ココで叫んじゃった。{バカ}



おめでとうね。
ダイスキ。
 


For you 

January 29 [Sun], 2006, 18:23
 
こっちの日記更新久しぶりーん(*´∀`*
この日記消そうかにゃ(・∀・)ぇ
だって、もう学校行かないしきっとこの先あの人と接する事ないと思う…凹

あッ

あんじゃーん(*´艸`*){自問自答かよ}
部活の練習まだあんじゃーん
3年生だけの練習とか、いっぱいいっぱいあるあるある。きっとある。
まだ終わりじゃないよ!ゥチの高校生活最後の恋はまだ終わりじゃないよ!!{ぷ}
何か高校生活最後の恋とか恥ずかしいな。
 
もう告白とかは考えてないけど
でも時が流れたからって、あの日1回告白したからって、
可能性はゼロになってるわけじゃないし。増えてもないかもしんないけど。
素敵な思い出はまだまだいっぱい作れるよね
頑張らなきゃねッ。

次会えるのは登校日の15日
Luxのトリートメント買ったのはそのタメだかんね(*´艸`*)ぇ
今お昼ご飯を寒天にしてるのはそのタメだかんね。{笑}

まだ諦めてないもんねーっだ
 
さ。縄跳びしてこよーん♪
 

ミラクル。 

January 19 [Thu], 2006, 19:58
 
某掲示板で書かせてもらってた小説が。{何}

ついに完結(つД`)

なんと1年以上もかかってしまったっていう凹
ぐだぐだしてたから1000越えちゃったしね(*´□`*)
でも最後までかけて感動なんらッ★
しかも、いろーんないろーんな人に読んで貰えたの(*´艸`*)
いろんな人に支えられたの(*´∀`*)本当に感激だゎ
めちゃくそ駄作でしたけど。
此処で言っても意味ないけど、本当にみんなありがとう御座いますッ(´▽`

頑張って次の考えるぞー{まだ書く気か}

帰る場所 

January 14 [Sat], 2006, 20:08
 
最近ヤプログスキン可愛いよね
このタイトルの骨の画像がカワユス(´∀`)

って言うかね、最近好きすぎて大変なの(*´艸`*)


亀梨さんが。


ぶっちゃけた話を申しますと、年末ちょっと前くらいから、冷めてたの
こっちの日記だから言うけどさ。(笑)
修二と彰ばっかやったしね(つД`)見飽きたっていうか、希少価値なくなってたし。ぇ
必死でテレビ見ることもなくなってた。ビデオ録るだけ録って見てないのとかあったし
でも今年入って3ヶ月ぶりに3誌のうちの1冊を買ったのよ(・∀・)
…それ{ぇ}
そのPOTATOがかっこぃいぃーの
単純な話なんですが。そっから再熱ですゎ(*´艸`*)★
もう珍しくWSのタメに早起きしたりね。成人式とかドリボズのWSとかね。

もう今日のひらめ筋最高やったぁあぁあー(o´∪`o)
亀ちゃんカッコイイカッコイイカッコイイ{…エンドレス}
やっぱ亀梨さんしかいないゎ。

何回冷めても、戻ってくるのは貴方しかいません。
見飽きても、時間が経ってまた「見たい」と思うのは貴方しかいません。
コレを繰り返して愛が深まってゆくのね{違}
 
P R
プロフィール(´∇`)
[ マナ ]
17サイの高校3年生

将来は保育士になるの!![笑]
基本ジャニっ孑です。
KAT-TUNの亀梨担当(・∀・)b
でも漫画っ孑でもあるのよーん。

オリエンタルラジオ大好き☆
あーんどBUMPと椎名林檎嬢大スキ

好きな人には夏休みにフラれた↓↓
でもゃっぱその人しかおらんくて
まだスキなん(o´∪`o)

ジャニ中心日記はコチラ
*Requested miracle*

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaxuyx-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる