はあー 

2006年01月23日(月) 0時40分
http://www.alfoo.org/diary2/itaiyo/

ごめんなさいまた移動
写メ日記戻しました
なぜならばこのブログ画像アプるとでかすぎていきなり↓のようなピアス画像でると
私がびびる

今日もあけたよー(はあと
じゃもうこっち更新しないんでこれからは上のアドレスに飛んでやってください

(無題) 

2006年01月19日(木) 2時00分
2日連続ムックさんいてきますた。激しくてもう最高に暴れてきましたさとち愛してる。昨日もだけど今日のがはげしめでした!そんで眠いのに穴あけてます。祝左耳じゅっこめ!赤くていたそうだな。痛いよ。久々に穴あけて死ぬかとおもた(いたくて レポは次PCあけたときで…笑 さあねるか…

(無題) 

2006年01月18日(水) 0時16分
まってまってまって明日の恵比寿いけるかもしれな…ええ??!!;;;なんなのー!?

これ新宿 

2006年01月17日(火) 18時11分
ムックのらいぬいてきまー恵比寿に向かう途中の電車にのってます。さとちに会えるーよー(ハァト)黒煙ききたいわー

うを 

2006年01月15日(日) 23時52分
ちょwww新星○www 因みにおれはかいました!泣きました!なんかもう行った人はさらに泣けるんじゃないかと…やっぱライブは行くべきです。行かないとわかんないと思うよ色々と。語ってみた。 は!そういや17はムックついかこうえんいけることになりました!さとちさとちさとちにあえ…はあ、はあはあはあはあ!五千円で高めだけど次に会えるの六月だし…なあうん…あー楽しみ

さいあく 

2006年01月12日(木) 0時31分
気付かず尻に敷いた 割れた

(無題) 

2006年01月05日(木) 17時37分
わしの足!ふとい 今からおかんとお出かけだーい

つぃy 

2006年01月03日(火) 17時13分
とぃやあhつぃっつ「
つぃttっちょとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テニプリの当たらしウイげいはgふぁ!!
なにあrは?!
ええええええええええええええええええ
ちょ・・ほんま・・
おしたり・・・・・・はああああああはああああああああああはああああああああ忍足はあああああああああああああああああああああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおしたりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ああああ・・・・忍足にくどかれるnあgh
ひいいfhg

中古でたらかおうっと・・
やばくねーかもう・・ああおしたり・・・


つーかお嬢さんてはあああ
やべえええ
かっこいい

しかもフルボイス
木内・・

欲しい・・

忍足・・・まじで・・はあああはああはあ
忍足だけでもいいからやりてぇ・・・
忍足忍足忍足忍足

忍足fjな

みくてぃと同じたばこ 

2006年01月03日(火) 10時31分
久々に不良ぶってみた!とゆうか煙草吸うとうんこでるらしいので吸った。前は赤マル吸ってたがあれ重すぎて喉えらくやられたんだーあほだろ。でもこれめっちゃ軽いからさ痛くない!もっと吸えそう!笑風呂はいってくるかあ

正月暇 

2006年01月02日(月) 21時08分
なので爪いじった。わたしがやるとうんきもい^^^^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちなつ
» さいあく (2006年01月12日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» みくてぃと同じたばこ (2006年01月03日)
アイコン画像かめ
» だいぶげんきになってきたよー(>_<)。 (2005年12月17日)
アイコン画像こっそりちなつ
» だいぶげんきになってきたよー(>_<)。 (2005年12月11日)
アイコン画像葎−Ritsu−
» 今風呂はいってきた (2005年11月16日)
アイコン画像コメントお返事
» かめこさんの装い (2005年11月16日)
アイコン画像コメントお返事
» 百合鑑賞ちう (2005年11月16日)
アイコン画像アジ
» 百合鑑賞ちう (2005年11月15日)
アイコン画像葎−Ritsu−
» かめこさんの装い (2005年11月14日)
アイコン画像葎−Ritsu−
» おぱおぱ (2005年11月11日)
http://yaplog.jp/kaxmexkox/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaxmexkox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる