タイムトラベルは楽しい 

2006年11月30日(木) 19時17分
知ってる方少ないかな;
昔、3チャンの「みんなの歌」である歌が流れてたんですけど、
その歌が今でも怖い・・・!!
なんだろう・・・
絵も怖いし曲調も怖い!(´□`;)
なんで子供向けの番組であんなホラーな歌が流れてんの!!??
その話を弟にしたら、ネットでわざわざ動画探して見せてくれたんだけど

怖くて夜豆電球つけて寝ました!!!(ほんとの話)

無理・・・・ほんと無理!!
あれです。美術館の歌です!!
私今でも直視できません;みんな怖くないって言うんだけどなぁー;私は恐怖のツボにヒットしてます(´□`;)


静止した布団の中で 

2006年11月26日(日) 20時14分
だから包帯萌えるんだってばよっ!


てか寝すぎたぁぁ!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)焦焦

昨日19時くらいに速攻布団に倒れ込み、一度も起きずになんと今起きたぁ!
(現在17時・・・)
貴重なお絵かき時間が・・・
どうしてくれんのさっ!怒(逆ギレかよ
そんで起きてハムs達のゲージ見たら、
テトが寝場所の木箱破壊してやがった・・・

ぼぼぼ、暴走モードかーーっっ!!??
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どうりでガリガリバリバリうるさいと思ったよ・・(:ΘдΘ)
新しいの買わなきゃ・・・泣

不眠の体・死に至る病 

2006年11月26日(日) 20時12分
キッツい・・・;
不眠の体にパチンコと太陽はものっそいキッツい・・・;

い、今寝たら夜中起きちゃってまた明日寝れなくなっちまう!
どうする!!??
どうする俺ー!!!(知るか;
あ!!ちなみに、今日の実戦報告はアップしません♪

アップする気になれませんっ!!!怒
簡単に言うと



け た

の三文字です♪

・・・・・(TдT)

なんか発掘されたDグレの神田さんを晒してみる(´∀`)
似てねぇ・・・;

びっくりなサプライズ 

2006年11月26日(日) 20時09分
やー(´∀`)
今日も仕事帰りにコンビニ寄って、
EVAのウエハース買って参りました☆
超真剣に選んだ!!!
(いい加減、
チルドレン達が出て欲しいからね;)
家帰ってワクワク♪
しながら開けたら・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・??


カードがっ!!!
入ってねぇっ!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)ぇ!?

なんとビックリなサプライズ!
カードが入ってませんでした;
なにこれ新たなイジメ!??( ̄口 ̄:)

貴様なんぞにくれてやるカードなど無いわ!!ウエハースボリボリ食って我慢してろタワケがぁ!!!みたいな感じ!?;

落としたかと思って周り探したりしたけど・・・入ってませんでした(-_-メ
クレーム電話だろっ!!!(TдT)
あのワクワク感をどうしてくれんのよ!
青春返せぇぇー!(。´Д⊂)ぇ
こんなことあるんだね(´∀`)

ポテチは塩しか食えない法則 

2006年11月26日(日) 20時06分
激しく銀鉄しか更新してねぇよこのサイト!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

これではEVA好きのお客様に申し訳ないです;両立しながら更新頑張りますはいっ!!!

それにしてもっ!!!
最近カウンターが回るのがめちゃんこ早くてビックリマーク!!!
昨日キリ番だったのに、
1日で100回るとは・・・!
なんとも嬉しい・・・(。´Д⊂)
ありがたやありがたや(ノΑ・。)
良いサイト目指して頑張るぞぃ!

そして最近、携帯の画面とパソコンの画面ばっかり見てるせいか、目玉が見えなくて非常に緊急事態!!
いやまぁ眼鏡持ってるんですけど、
母ちゃんに似て鼻が低いせいでずり落ちてくるのがウザくてあまりかけてないとです。ヤバいヤバい;
これ書いてる今も文字がぼやけちゃってヤバいぞっ!!!;
コンタクト買うょ・・・(ιu_u)


ダルいってなんなんだろう 

2006年11月22日(水) 12時58分
体調!!!
絶不調ーっ!!!

てな訳で、昨日は日記も書かずに活動限界むかえてしまいました;
そして今日は仕事休み(ΘдΘ)
体がダルい〜;

風邪か!?風邪とゆうやつなのか!?
風邪襲来なんですか!?(聞くな)

とか言いつつちゃっかり絵描いちゃってる私は銀鉄及びEVA病だと思われ。
描けるときに描かないと幽霊サイトになっちまうんぢゃよぅ!!!

包帯が好きな私です。
包帯=レイの法則(?
学の包帯姿に萌えちまってやばいのだよ

雨の日はノーセンキュー 

2006年11月20日(月) 23時09分
パソコン!!!
絶不調ー!(≧▽≦)

っておいー!!!;
なんなんだよあのパソコンはっ!怒
ディバイスがうんたらかんたらで
立ち上がる前に消えちまうわ
ありえないくらい重すぎだわで・・・
弟よ!!!
早くなんとかしてくれっ!怒

今日は朝清々しく目覚めたら、
外は大雨、傘は全部壊れてる〜♪

なんで四本も傘あって全部壊れてんだよー!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

仕方がないので、
一番マシな壊れ方してる傘さして会社に行ったけどね。
あれじゃぁ傘意味ねぇやもう・・・

そういえばですね!
このサイトの名前、
「SignsOfrain」は「雨の日」って意味なんですよ〜☆
知る人ぞ知るのですが、(笑)
最初ここは鋼錬サイトでした。
だからまぁ無能にちなんで「雨の日」
と・・・・・

どうでもいい豆知識(´∀`)

夜中に見るのはやめましょう 

2006年11月17日(金) 2時24分
↑ただ今有紀隊長強化月間(笑
只単に練習中なだけです;
描けない・・・

ダメだ・・・!!
銀鉄見始めると止まらないー!!!
早く寝なきゃヤバいんでとりあえず今日は終了!!!

顔が!!!
顔が緩んじゃってどーしよもないのよこんちくしょぉぉぉ!!!(*´Д`)=з

今日はEVAも見た★
もうさ、ほんとにさ、父さん!!
僕を初号機に乗せて下さいよ(は
銀鉄とEVAに元気貰いまくってるよ♪

所詮口だけなあたし 

2006年11月15日(水) 12時40分

わー;
今日買い物行くとか言ってたくせして起きたの昼過ぎで結局行けなかったぁ;
そして調子こいてパチってきて、
今日はドザエもんになりました・・・・
(ΘдΘ)
ホント調子こいた・・・・
ごめん。ホントごめん・・・。
あれなんですね。
私、なぜか乙女の日は勝てないって法則があるんですよね。
なら行くなよ;
まぁスッカラカンにならなくて良かったようん・・・・(。´Д⊂)

今日ホール行ったら、
ブラ付け忘れてたことに気づき、更にトイレに行ったらパンツ逆に履いていたとゆう救いようのない程バカな柚妃でございました。
(どうりで胸がスースーしてた訳だよ)

添付はなんかきっと嫌なことでもあって、誰かに八つ当たりしたかった哲郎。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)ミーメー!!!

調子こいたあたし 

2006年11月12日(日) 17時48分

今日はお買い物してきましたぜやっほーい♪
アミアミブーツが欲しくて靴屋行ったら理想的なの発見して即ゲットー///
ちょっとキツいけどまぁ大丈夫だろ;
(´・ω・`)Lだけど・・・

んで帰りに母ちゃんとパチってきて、母ちゃんあややで積みまくってやがった;
昨日も信長で12箱積んでやがったくせに・・・・(#`ε´#)
なんか今月、二人で絶好調♪
貯金するぞー!!!(`・ω・´)

そして!!!
気づけばカウンターがもうすぐ10000ですー♪嬉しいー(ノΑ・。)
皆様、こんな更新カメなサイトなのに足を運んでくださいまして本当に有難うございますっ!!!がんばりますー(TдT)

↓伯爵最強!!
てかサキエルひっくり返せるなんて伯爵どんだけでけぇーんだよ!笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaworutibimame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる